--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart10
2007年04月30日 (月) | 編集 |
korichan-01-461k.jpg

リラッくじpart10発売されてますよね~

私もやっと見つけて3回引いてきました(^o^)丿

そして、ご覧のとおりガラスキャニスターをコンプしましたw

そして3回目は。。

korichan-01-462k.jpg


ランチBOXでクマノボリ!を選びました(^◇^)

この時点でもっと引くか悩んだのですが

ガラスキャニスター賞の数が136本と多いんですよね(-_-;)

引いても当る時は当るんでしょうが、私が行ったお店は発売されたばかりなのでうさコリフェイスクッションが残っているように祈りつつ後日また引くことにしました(^^)

うさコリフェイスクッション可愛かったです~

クッションというより、ぬいぐるみの顔の部分って感じでした(#^.^#)



korichan-01-463k.jpg


こちらはやんちゃな毎日のキーチェーンのうさコリちゃんです

美人で嬉しい~\(^o^)/


korichan-01-464k.jpg


これでようやくコンプできました(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは♪

おぉ~!!
私も全く同じ結果でした!!
ランチボックスは私もクマノボリのシンプルな絵柄に
しましたよ~(*^-^)ノ
時計が欲しいのですが欲しいのはいつも出ないので(笑)
キャニスターかなり大きいですよね!!
これで二個はお得感が♪
でもダブリすぎると置き場が。。(:^^)
姉や母にあげようかな~。追加で引くか私も検討中です☆

キーチェンも可愛いですね(//▽//)
泡コリちゃんとペンギンさんが欲しいなぁ~
2007/04/30(Mon) 18:03 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

くじ引かれましたね~(≧∇≦)
キャニスターかわいいです~~♪
でも、ウチは確実にダブってます・・・(-"-;A ...アセアセ
今日Yuukaに代理抽選頼みました☆笑
クッションは、なかなか出そうもありませんね~
私も様子見です・・|д・) ソォーッ…

キーチェーンコンプですねヽ(・∀・)ノ
うさコリちゃんよかったですね~♪
私はまだ会えてないので・・・(T-T*)
行く前になくなってたら悲しいデス・・
泡コリちゃんもおでかけコリちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2007/04/30(Mon) 18:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも昨日キャラバンで引いてきました!
そしてガラスキャニスターをコンプしましたv-356
フェイスクッションか時計が欲しかったんですが・・・
様子を見て再度チャレンジする事にします!!

ヤンチャのキーチェンめっちゃかわいいですよねv-343
ひまわりはペンちゃんが欲しいです!
ペンちゃんならいっぱい居てもみんなが喜んでくれそうですv-341
2007/05/01(Tue) 00:00 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
私は今日仕事が終わってからクジをひきに行ってきます。

うさコリちゃんのフェイスクッション私も欲しいなぁ~。
2007/05/01(Tue) 09:30 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラッくじ10始まったようで、( ̄▽ ̄)は未だ出会えてもいません…[壁]/_;)シクシク
 狙うは、時計!
 キャニスタ-は、飴とか散らばりやすいものを入れるのに活躍しそうです。
 ブログアド、再度変更しました。
2007/05/01(Tue) 14:41 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お揃いですね~w
今回のくじは絵柄も可愛く末等のキャニスターの
2個入りはかなりお得感ありますよね(^◇^)
ダブっても使えるのがイイです♪

時計、思ったよりよい品で密かに狙っていたのですが
ランチBOXどまりでうまく行きません(-_-;)
次回は無欲で行きます(無理かなぁ)
2007/05/01(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっと引きました(*^^)v
キャニスター可愛いし、大きいのでダブったら使います♪
やはり、クッションは当てるの難しそうですね^^
様子見しながらキャニスターの数が減るのを待って
最後の方まで残っていたらど~んと勝負します(^.^)

このキーチェーンお顔の出来がいいですよ~
思いもよらぬ美人のうさコリちゃんでした
コリちゃんに出会えますように♪
2007/05/01(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

くじ引かれたんですね(^◇^)
キャニスターコンプ、同じです~♪
時計にうさコリ私も欲しかった!!
欲がありすぎたのがいけなかったかもと反省中です(笑)
キャニスターが減ったところで勝負ですよ(;O;)
それまでうさコリちゃんが残っているのを祈るのみです

キーチェーン作りも良く可愛いです
ペンギン沢山欲しかったんですけどアームがねぇ(^^)
オニギリ頭が可愛いです♪
2007/05/01(Tue) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

今日引きに行くのですネ
キャニスターは軽くコンプできますよ(笑)
狙うのは時計、クッションですよね(^-^)
ゆんさんのくじ運の良さに期待してます~
2007/05/01(Tue) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちはヾ(@~▽~@)

まだ出会えないんですね!
ある意味幸せかも。。。
だって、うさコリクッションを見たら引かずにはいられませんよ(;O;)
それに当らなかったら次こそは~と思っちゃいますから(笑)
キャニスターはダブっても用途はあるのでOkですね

ブログお引越ししたんですネ
後ほどリンク変えますね♪
2007/05/01(Tue) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~♪

コリラーのみっちゃんさんにとっては
クッションはゲットしたいアイテムですねぇ~
隊長も欲しいくらいだから尚更ですねぇ~
次の時には当たりますかねぇ・・・
みっちゃんさんより先にゲットできるほど
隊長の運気はアップしてないので
ご安心くださいねぇ(笑)
2007/05/01(Tue) 20:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラッくじ、ひかれたんですね!
私は、「ガラスキャニスターは、タンブラーよりはるかに使い勝手があるし、2個付きなので、お徳だよ!だからキャニが出ても大丈夫…」と言い聞かせて、気持ちを落ち着かせ?、しっかり時計、クッション狙いで(笑)くじをひいたのですが、4つ中3つがガラスキャニスターになってしました!v-10

最初が、時計だったので、出だしは良かったのですが…v-356私も、みっちゃんさん同様、これはガラスキャニスターが続きそうな予感がして、今回は4回で諦めました(笑)次に行く時には、順調にガラスキャニスターが減ってて、うさコリフェイスクッションが残っているといいのですが…ちなみに、ローソンの前回のリラッくじは、待ちすぎて、リラの大きなぬいぐるみ、無くなってました!(笑)

え!ガラスキャニスターは、136コも、あるんですか!?
全部でくじは、200枚くらいでしょうか?
ところで、近所ではまだ1箇所しかやってないのですが、うさコリクッションは、1つだけだったのですが…だとしたらすごい確立ですね、これは厳しいですv-12

キーチェーンコンプ、おめでとうございます!
コリラーの、みっちゃんさんにとって、ヤンチャシリーズは、ゲットしたいものだらけですよね、だってどれもかわいいですよね~v-238

うちの、キーチェーンですが、泡ヒゲコリちゃん、私が泡部分をいじりすぎたのか、泡が取れそうです!ピンチv-356泡が取れると、コック帽クリちゃんになっちゃいそうです!(笑)
2007/05/01(Tue) 22:04 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

リラッくじ引いてきたんですね
キャニスター引けば当たるって感じですよね
でも今までのコップより用途が多々ある気がするので
いいかも

あの後また引いたんだ・・・
結果は後程ね

やんちゃなマスコット、コンプおめでとう
わたしなんてぜんぜん見つけられずに知り合いに頼んで
送ってもらいました
ない物はいくら探してもないんだよね
2007/05/02(Wed) 00:02 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

クッション欲しいです~
でも、欲しいと思えば思う程クッションが
遠のいていく感じがします(弱気)
実は、今日引こうとお店に行ったら無かったんです(>_<)
当分立ち直れそうもありません(クスン!)
隊長さん私の代わりにリベンジしてください~
2007/05/03(Thu) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

ガラスキャニスターは使えるのでダブっても大丈夫ですね
でも全体で136本は多いですよね^_^;
やはり、クッションか時計が欲しいので待つ作戦に出たのですが
それが裏目に出ました!!
今日お店に行ったらうさコリクッションありませんでした(泣)
もっと引けばよかったと悔やみました(>_<)
クッションは4個あるのでまだ残っているだろうと思ったのですが
あとの祭り・・でした(^_^;)

キーチェンの泡コリちゃの泡、一つは取れかけてますぅ
瞬間接着剤で補強しようか迷ってます~
2007/05/03(Thu) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^○^)

キャニスターの数多すぎ~ですよね
これじゃ引く気が失せます^_^;
また引いたんだ~
どうだった(・・?
私も今日引きに行ったけどクッションが無かったので止めました(泣)

マスコットはやっとコンプです
探しても無いものありますよね~
そんな時はオークション利用してますよ
2007/05/03(Thu) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私も今日やっと見つけて引いてきました^^
お弁当箱コンプを狙っているんですが
時計と黄色のお弁当箱をゲッツしました^^

ガラスキャニスターもかわいいのでまだまだ引いてみようと思います^^
2007/05/04(Fri) 22:04 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(o^∇^o)ノ

今回はどれが当っても可愛いので嬉しいです~
一番当って欲しいのはうさコリちゃんですが(^○^)
そう、うまくは行かないんですぅ
キャニスターはダブっても用途があるのでOKですね♪
2007/05/05(Sat) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
