--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃな毎日ぬいぐるみXL
2007年04月28日 (土) | 編集 |
korichan-01-457k.jpg

やんちゃな毎日ぬいぐるみXLのうさコリちゃんです(*^^)v

めっちゃ可愛いです~♪

先週、R1でゲットしました(^o^)丿

ノーマルうさコリちゃんをgetしたお店にもいたのですが
土台のリラにガッチリ挟まれていたのでパスしました!

でも、どうしても欲しくてR1にあるかもと行ってみたら待っていてくれました

押す設定は苦手でしたがこちらの方が取れそうだったので


押して~ 押して~ 押して~(;O;)

やっと10回目で捕獲成功w

野口さん2枚かからなかったのでOKです(^◇^)

家に帰るとうさコリちゃんが・・・



korichan-01-460k.jpg

      クマノボリがしたいでちゅ~


う~ん、困りました(^^ゞ


リラちゃんは取ってないし


どうしょう(@_@)


え~い、苦肉の策!!

















korichan-01-458k.jpg


どう(・・?










korichan-01-459k.jpg


やっぱり(-_-;)




※余談ですが、リラッくじのやんちゃバージョン発売されてますね~
こちらはGWからだそうで楽しみです
一足先にまめゴマくじが開催されてました
しろゴマちゃんの大きなぬいぐるみを見たら心が動きましたが我慢。
本命はうさコリフェイスクッションとガラスキャニスターです(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

うさコリXLゲットしてきたんですね。
クマのぼり・・・リラしゃんがつぶれてますよ(ドテッ

キトリしゃんかわいいです・・・
もっとゲットしたかったけど5月も新作出るので我慢です。

今日リラッくじ引いてきました~
詳細はブログに載せましたので見てね
2007/04/28(Sat) 18:44 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん♪ 初コメントです♪

うさコリちゃん可愛いです!! わたしゃも欲しくなりました!!笑
明日イオン熱田で生りらお君の握手大会があるそうなので、その時にGETしようと思ってます!!

2007/04/28(Sat) 20:57 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
こちらも(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

うさコリちゃんXL(σ・з・)σゲッツおめでとう~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
やっぱり!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
両脇ガードは、ヤル気なくなりますよね~☆
頑張って押したんですね!!みっちゃんさんエライ(≧∇≦)b
クマノボリのリラも欲しい今日この頃ですね・・・私もです☆笑

今回のリラッくじも、めっちゃかわいいですね^^
私も暴走しないように頑張りま~す♪
2007/04/28(Sat) 21:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みちゃんさん、こんばんは。
うさコリちゃんGETおめでとうございます。
う~んやっぱりクマノボリ用のリラックマをうさコリちゃん欲しがってますね~。

うちのほうもリラックジの発売はまだのようですが・・・
暴走しそうなので要注意です
2007/04/29(Sun) 01:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(o^-^o) 

クマノボリ!にはうつ伏せリラは必須ですが
予算の都合上リラは断念したので代役をたてました^_^;
やんちゃのpart2出ますね~
はたきを持っているトリさんキュートでした(^◇^)

くじ引いたんですね!!
昨日行ったらまだで待ちきれません(^^)
2007/04/29(Sun) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(^o^)丿

うさコリちゃんの中でもXLが一番可愛いですよ~
実物を見たらもっと欲しくなりますよ(^-^)
生リラちゃんの握手会行かれるんですね
get頑張ってくださいね(^○^)
2007/04/29(Sun) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

うさコリXLの可愛さにビックリしました
でもね、脇をリラちゃんが固めているのを見てガックリ(>_<)
R1の設定、好きじゃないけど↑よりましだな~と思って
頑張って押しましたw
リラも欲しいけど来月のpart2も欲しいので我慢します(^.^)

リラッくじ暴走しちゃうかも(・-・*)ヌフフ♪
2007/04/29(Sun) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

旗を持っているコリちゃんはクマノボリ!したがりますね^_^;
急場をしのぎましたがリラちゃんgetは設定が良くないと難しいかも。

リラッくじ、引きたくてウズウズしてますぅ
うさコリちゃんのクッション欲しいなぁ(^◇^)
2007/04/29(Sun) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん。。。。(TxT)
うさコリちゃんに会えなかったかったです。。。。てかうさコリちゃん置いてなかったです!! ちっちくしょぉぉぉ(TxT)

生りらお君に会えました♪りらお君、スタッフのお兄さんに駄菓子とポップコーンとたこ焼きねだってました!!笑
2007/04/29(Sun) 16:55 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ここ一週間里帰りしてて
遊びに来ることができませんでしたぁ~
忘れてませんかぁ??(笑)

うさコリちゃんゲットおめですぅ~
またみっちゃん家にコリたんが増えましたねぇ~(笑)
クマノボリ~用に隊長家の隊員でもお貸ししましょうかぁ??
うつ伏せなら絵になりますよぉ~
でも、偽者じゃうさコリちゃんは満足しませんねぇ~(汗)
2007/04/29(Sun) 19:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは^^きゃ~かわいいですねぇ>~<
うさコリちゃんはリラックマシリーズで、大好きな
コリちゃんなんです~  
さっそく、くまのぼりですか^^リラはつぶされてるみたいで
ほんとにプロレスしてるみたいです^^とりさんのつっこみが
ナイス!です~
2007/04/29(Sun) 21:09 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ウサコリちゃんXLゲット、おめでとうございますv-238

R1でゲットですか!
押して~♪押して~♪押して~♪
の作業されたんですね(笑)
私は、Rに行って店員さんに「どこを押せばいいですか?」
と決まって聞きます(笑)
金額も予算内ですし、よかったですねv-10

ウサコリちゃんの希望の「クマノボリ」、
みっちゃんさんバージョン、とってもおもしろかったです!!(笑)
リラックマがKOされてますね(笑)
くた~っとなってるところが、つぼにはまりました。

トリさんのつっこみもいい感じです♪

リラッくじ、私も早速引いてきました。
また引きに行きたいです~。
2007/04/30(Mon) 02:08 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(^○^)

うさコリちゃんいなくて残念でしたね(>_<)
どこかで会えますように☆ミ

生りらお君は食いしん坊でおねだり上手だったんですね~
陽気なりらお君だったみたいですね(^o^)丿
2007/04/30(Mon) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

忘れてなんかいませんよ(笑)
都会の空気はどうでしたか~(^.^)

着々とうさコリ増殖中ですよ(#^.^#)
羊よりハイペースで増えてますぅ
うさコリちゃんなんとか納得してくれたのでホッっとしましたw
2007/04/30(Mon) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^◇^)

ウサギの着ぐるみコリちゃんに似合っていて
可愛いですよね\(^o^)/
変形クマノボリ!はその場しのぎの苦肉の策です~
うさコリちゃんも??って感じでしたが気に入ってくれので良かった!!
トリさん、ナイスなオチでした(^o^)丿
2007/04/30(Mon) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)

押すのが苦手なので滅多に行かないのですが
三宮R1の店員さんは大阪より親切で
押しどころを教えてくれました\(^o^)/

リラを仰向けにするか迷いましたが
このクマノボリ!私も結構気に入ってます~
うさコリちゃんの勝ち~って感じですよね(*^^)v

きなこさんもリラッくじ引かれたんですね~
私も引いてきましたw
詳細は後ほど。。

2007/04/30(Mon) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
