--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃなマスコットキーチェン
2007年04月25日 (水) | 編集 |
korichan-01-452k.jpg

やんちゃなマスコットキーチェンgetしました~

先週、神戸で10回プレイしましたが全然取れずがっかり!!
狩場を大阪に移し同じく10回したら6個取れましたが
肝心のうさコリちゃんがいません(>_<)

奥の方にかたまって置いてありアームが届か~ん(泣)
どうやら取らせないようにしてあるみたいでまたまたがっかり!!

泡コリちゃん2つ取れたし良しとするか~(-_-;)

korichan-01-455k.jpg

今回なんといってもペンギンのマスコットが一番に欲しかったデス

キャラバンのぬいと比べたら小さくて可愛い

頭もオニギリみたいだし(笑)

あと2~3個欲しいです(^o^)丿


それと。










korichan-01-453k.jpg

やんちゃな毎日ぬいぐるみコンプしましたw

神戸で家へ来るのを嫌がっていたうつ伏せリラちゃんは1回で来てくれました♪

うさコリちゃんもクマノボリ!が出来てご満悦でした(^o^)丿


korichan-01-456k.jpg

タグはクマノボリ!で可愛いです♪

神戸でgetしたコリちゃんとトリさんには付いていなかったので嬉しいです(^◇^)



korichan-01-454k.jpg

そうそう、うさコリちゃんは双子になりました\(^o^)/

並べて見るとノーマルサイズはお顔の作りは微妙です^^

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんんわ

やんちゃなマスコットキーチェーンゲットしたんですね
どれも可愛いですよね。
泡のコリがこれまた新鮮で・・・どうしちゃったの?って感じだよね
うさコリ、残念だったね。店員さんに頼んで移動してもらえなかったのかな?

やんちゃな毎日コンプおめでとうv-308
どれも可愛いよね
私も大好きです。キトリもいるし
うさコリもうちょっと凹凸が欲しかったような・・・
なんか平らなんだもん
ちょっと残念
2007/04/25(Wed) 21:15 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

マスコットキーチェーンゲットおめでとうございますv-238
泡コリちゃんも2匹いて、かわいいです♪
ウサコリちゃんがゲットならずだったんですね…。
残念です。奥に置いて、アームが届かないように
してるなんて…ムムムッ…
うさコリちゃんが人気で、品薄だったのかもですね。
次回、ゲットしちゃってくださいね♪

やんちゃ毎日ぬい、コンプされてますね!!
おめでとうございますv-238

早速「クマノボリ」されたようで(笑)
ウサコリちゃんは双子でかわいい!
でも、微妙に顔が違いますね。
かわいいから、いいですけどね(笑)
2007/04/26(Thu) 01:28 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~
マスコットキーチェーンゲットおめでとうございますe-266
どれも可愛いですね~。
そしてやんちゃな毎日ぬいぐるみコンプおめでとうです。
私はこの種類まだ発見できてないんです。


GWは仕事だけど・・・・仕事帰りに探しに行こうかしら
2007/04/26(Thu) 12:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(o^∇^o)

やんちゃは取るっきゃない~ですぅ
泡コリちゃんは絶対欲しかったので良かった~
うさコリは品薄で取れない位置に避難って感じでした
人気なので仕方がないかも(-.-)

やんちゃのコンプは嬉しいです~
クマノボリ!も出来たし。。
うさコリは目がもう少し大きければと思うんですが
全体的にこんなものなんでしょうね(^^)
2007/04/26(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

泡コリちゃん2個getはやった~とご機嫌でしたが
うさコリちゃんが・・・(@_@)
人気で取られないようにしていたみたいです
次回、頑張ります~

うさコリちゃんクマノボリ!出来ましたw
ノーマルはお顔バラツキがありすぎです(゜o゜)
でも、可愛いからいいです(笑)
2007/04/26(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

キーチェーンめっちゃ可愛いです(^○^)
うさコリちゃんも欲しかった^^
やんちゃのノーマルまだなんですね
このサイズはどこにでもありそうなんですけどね(^^)
早く見つかりますように☆

こちらはやんちゃのポーチが見つかりません(泣)
2007/04/26(Thu) 14:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

やんちゃキーチェーン、ゲットですね!
私はまだ見かけたことないですが、泡コリちゃんが
欲しいです~ ヾ(≧∇≦)〃
マスコットって設定がいいと一気にごっそりとれる
けど、悪いと本当に全然とれませんよねぇ・・・。

やんちゃな毎日ぬいぐるみコンプおめでとうございます!
やんちゃシリーズはリラのぬいぐるみを全然ゲットして
いないので今度はリラを狙ってます~
持っている絵本がかわいいですよね♪
2007/04/26(Thu) 19:17 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは!
そしておひさしぶりです^^ とってもかわいいマスコットですね^^
でも、うさコリちゃんとれなっかったんですかぁ・・・・・
でもあわこりちゃんもかわいいですね^^しかもふたごですね^^
ペンギンちゃん?はとてもかわいいv-238たしかにおにぎり頭みたい^-^
2007/04/27(Fri) 20:50 | URL  | らびりん #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^-^o)

泡コリちゃん可愛いです(*´∇`*)
ぬいぐるみも作って欲しいデス!
神戸の設定にはヤラレました(-_-;)
確かにごっそり取れるトコもありますよね~
まぁコレだけ取れたので満足です(^○^)

小さいサイズはコンプ狙ってました(*^^)v
やんちゃはウサギの絵本を持ってる
このリラだけは欲しかったです♪
2007/04/28(Sat) 13:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは

いらっしゃい~(^o^)丿
マスコットもコンプしたかったけど無念!
一番欲しかった泡コリちゃんは双子に出来たし
次の機会に期待します(^◇^)
ペンギンのオニギリ頭気に入ってます♪
2007/04/28(Sat) 13:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キーチェーンGETおめでとう♪
最初はダメでも次にはアッサリGET★ってありますよね~
うさコリちゃんが取れなかったんですね・・・(T-T*)
また、どこかで会えるといいですね~!!

ペンギンちゃん!おにぎりみたいかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何かに似てると私も思っていました~
コリちゃんも双子になったんですね^^
ノーマルは、今回出来が・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
でも、みっちゃんさんのコリちゃんはかわいいです♪
2007/04/28(Sat) 21:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

マスコットは見つけたら絶対取らなきゃ~と
決心していたので焦りました(;_:)
場所を変えたらget出来たので引き際も大切ですね!!
うさコリちゃんは昨日get出来、コンプしました(*^^)v
めっちゃ可愛い子です~♪

ペンギンちゃんは頭の黒い部分が海苔に見えて(^.^)
かぶり付きたくなっちゃった(笑)
XLが可愛いのでノーマルの出来が目立っちゃいますね^^
2007/04/29(Sun) 14:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
