スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャバンin神戸
2007年04月23日 (月) | 編集 |
usagikori-20.jpg

土曜日に生うさコリちゃんに会いに神戸へ行ってきました~

場所は「神戸ロフト」です

ここは去年のキャラバンで羊リラックマと会っており出てくる場所が
わかっていたので一番に生うさコリちゃんキャッチすることが出来ました(^○^)

何度見ても可愛いです(☆o☆)キラーン

今回のうさコリちゃんに会いに来た目的は二つ~♪

一つ目は。。

usagikori-21.jpg

うさぎの耳を付けて生うさコリちゃんとの記念撮影でした(*^^)v

難なくクリアー(゚ー゚)ニヤリ

そして、赤いボタンのペンダントを首にかけて完璧にうさコリちゃんにヘンシ~ンです♪

この赤いボタンは初めて見ましたよ(^◇^)

前回の梅田にはなかったので嬉しいサプライズでした!!

うさコリちゃんになりきってとっても楽しかったです~うふふっ(*゚v゚*)


そして2つ目は。。












usagikori-22.jpg

可愛いお尻を激写~~~~(^o^)丿

前回撮る機会がなかったので狙ってました(笑)

これで2つ達成しました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~☆

またうさコリちゃんに会ってきたんですね~♪
かわいくて何度も何度も会いたくなっちゃいます
もんね!
しっぽもピンクで本当にプリティー(*´▽`*)

赤いボタンのペンダントもうさコリカチューシャも
こちらのキャラバンでは無かったです(´・ω・`)ショボン
私もこの2つを身につけて、うさコリに変身したかった
なぁ・・・。
ボタンってプラスチックで出来てるんですか?
そのうち「コリラネックレス」として商品化して
くれないかなぁ~(笑)
2007/04/23(Mon) 20:11 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
赤いボタンのペンダントはじめてみました。
コリちゃんになりきれちゃいますよね♡
コリちゃんのお尻とっても可愛いですぅ~
2007/04/24(Tue) 09:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

うさコリちゃん可愛いので何度でも会いたくなります (*´∇`*)
三度目がないのが残念です!
尻尾も可愛くて後で触ればよかったと思いました(笑)

うさ耳カチューシャと赤いボタンのおかげで楽しめました♪
赤いボタンのペンダントは人工皮で出来ていて光沢がありましたよ
コレは私も初めてで、これさえあればいつでもコリちゃんになれるので
持って帰りたかったです(^○^)
この2点セット、プライズになったらいいなぁ(^◇^)
2007/04/24(Tue) 14:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

赤いボタンを手渡された時、こんなのもあるんだ~と
びっくりしました(゜゜)
ホントコレさえあれば、いつでもどこでもコリラックマ気分です~
前回お尻はノーマークだったので激写しちゃいました(*^^)v
2007/04/24(Tue) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃ~~~んヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
二回もうさコリちゃんに会えるなんて
本当に羨ましいです~(( ≧▽≦))

コリちゃんのボタンなんてあるんですね☆
こちらはペンギンしかありませんでした・・・(T-T*)
みっちゃんさんがウサギちゃんになっちゃた!!笑
オシリも、やっぱりたまりませんネ♪
また会いたいなぁ~~(・・*)。。oO
2007/04/24(Tue) 21:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

うさコリめっちゃ可愛いです・・・

朝早くから並ばれたんですか?

一緒に記念撮影羨ましいな
うさコリのおしりも最高に可愛いですね

赤いボタンなんてあるんですね。

こちらでもキャラバンあるんですが用事があって行けないかも
なんですv-292

でもうれしいお知らせが・・・
ごゆるり展がすぐ近くで開催されるんです。
もしかしたら生リラとコリに会って撮影のチャンスが・・・
早起きして行かなきゃ
がんばるぞv-221
2007/04/24(Tue) 22:47 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
うさコリみっちゃんさん、こんばんは~v-10
とっても、似合ってて、かわいいですv-238

私は、ついにうさコリちゃんには会えなかったのですが、2回も会えたなんて羨ましいです!

うさコリちゃん、登場ポーズがかわいいですね~v-238今まで、結構リラ、コリには会っているのですが、未だに激しいアクション(笑)みせてくれた子にはあったことないですね~九州一円のコリ、リラは大人しい性格なのでしょうか?(笑)

うさ耳と、赤いボタンは運良く大分にも来てました!
特に赤いボタン(ポーチでしょうか?)は市販で出たらいいのに~と思いました。
赤いボタンですが、ものすごく大きいものもあるようですね。これは数が少ないからあまりキャラバンには登場しないのでしょうか??

でかペンギンちゃんも、かわいいですよね~これも市販にならないかな~といっても、仮に登場しても高そうなので、お店に触りに行くだけですが…って迷惑な客ですね(笑)
2007/04/25(Wed) 01:31 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 みっちゃんさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー、うさコリたんだぁ♪
 いつ見ても可愛いですね。
 赤いボタンの小物は、初めて見ました。
 こんなものもあるんですね。
 お知りもナイスですよ♪
2007/04/25(Wed) 12:33 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

2回も会えて幸せです(*´∇`*)
5月にはリラちゃんも来るし楽しみです♪

ペンギンだけの所も多いですね
ボタンも珍しいみたいですしうさぎの耳も本格的でした
ウサギになれて楽しかったですよ(#^.^#)
Yuuka*Mamaさんのブログで見てから
コリちゃんのオシリ絶対撮るぞ~と決心しました(*^^)v
2007/04/25(Wed) 14:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^o^)丿

うさコリちゃん可愛かったですよ(^○^)
11時から登場だったので開店と同時に行きました~
一番に撮影できましたよw
ホントうさコリちゃんのオシリは可愛かったです
最初からシャッターチャンスを狙ってました(^◇^)

リラ展来るんですネ。いいなぁ(*^_^*)
Wで会えるといいですね
大阪に来るのが待ち遠しいです~♪
2007/04/25(Wed) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

大勢の人前でうさ耳&ボタンは気恥ずかしかったですが
コレが最後のチャンスだったので満足です~
似合ってるなんて照れちゃいます(//∇//(//∇//(//∇//)

いますよね! 元気のないリラちゃんやコリちゃん(/_;)
元気出して~と言いたくなっちゃいます!!
来てくれたのはやんちゃなうさコリちゃんでした(^◇^)

赤いボタン大分にも来ていたんですね(^○^)
私も商品化希望ですよ~
ものすごく大きいのもあるんですか!
知らなかった~見てみたいな~♪
商品化されらペンギンはあの大きさだと高そう!!
でも、無理して買っちゃうかも(*^_^*)
2007/04/25(Wed) 14:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

生うさコリちゃんは可愛すぎ~です(*^^)v
ピンクはコリちゃんの為にある色~なんて思っちゃいます
赤いボタンは可愛くて持って帰りたかったです~♪
うさコリちゃんは前も後も可愛いです\(^o^)/
2007/04/25(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
