--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃな毎日ぬいぐるみ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
korichan-01-448k.jpg

今日、リラックマキャラバンへ行ってきました~
行き先は神戸ロフトでうさぎコリちゃんが来てくれました(^o^)丿

キャラバンの様子は後日お伝えしますが限定のペンギンは凄い人気でした(゜゜)
うさぎコリちゃんに会った後、いざクマ狩りへと繰り出しましたw

欲しいのはやんちゃシリーズ~すぐ見つかりました♪
ウサギコリちゃんの可愛さに目はでした(笑)

2回でget~感激のご対面!! 可愛いヾ(=^▽^=)ノ
うさぎの着ぐるみがふわふわして触り心地バツグンでした!!

すかさず袋を持ってきてくれた店員さんにトリさんがいなかったので聞いてみたら


korichan-01-449k.jpg


キャッチャー台の上から出して置いてくれました!!

トリさん1発ゲットでした\(^o^)/

小さいのでいつもは苦労しますが孝行トリさんでした(^○^)


korichan-01-450k.jpg

後姿で~す♪

赤い大きなリュックを背負ってますぅ

残念なことにフタの部分は糸で縫いつけてあるので物は入れられないんです
うさぎの絵本を持ったリラも欲しいのでプレイしたのですが全然動きません
今まで絶好調が嘘みたい(-_-;)

今までコリちゃんとトリさんばっかりgetしていたので腕が鈍ったのかも
と思いましたが、ここ数回のクマ狩りを振り返ってみると
リラが欲しくてプレイしても全く取れてないんですよ(>_<)

嫌われちゃったのかなぁ(しゅん)

頑張ったのですが家に来てくれそうもないので諦めました(ーー;)


困りました!!


何がって??


決まってるじゃない(>_<)







だって、出来ないじゃない~












korichan-01-451k.jpg


仕方なく家のうつ伏せリラちゃんに頑張ってもらいました(^^ゞ


クマノボリ~w

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

カキコは久しぶりですぅ~(滝汗)
リラちゃんの捕獲は残念でしたねぇ~
うつ伏せのリラなら
隊長家にいっぱぁ~い居るので
いつでもクマノボリしに来てくださいねぇ~
なんなら出張しましょうかぁ・・・笑
2007/04/21(Sat) 21:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

やんちゃな毎日ぬいゲットしてきたんですね。

うさコリはめっちゃ可愛いですよね~

私もキトリが大好きですけど今回はコリしゃんにメロメロです

リラ達も早くゲットしてクマのぼり出来るといいですね。

2007/04/21(Sat) 22:50 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

愛しのうさぎコリちゃんと再会されたんですね~羨ましいですv-238後日アップされる、キャラバンの様子楽しみにしてまーすv-222

やんちゃ毎日ぬいぐるみのうさぎコリちゃん、ゲットおめでとうございます!会ってからのゲットは格別ですね♪
うさぎコリちゃんは、みっちゃんさんに旗を振ってゲーム機の中から応援してたのでは!?(笑)

しかも2回でのゲットだなんて!これも羨ましいです~私はというと、このシリーズ、トリさん以外まったくゲットならずでした!v-12

トリさんゲットもおめでとうございます!
しかも1発ですか!素晴らしいですv-353
私は、4、5回かかったでしょうか…うさぎコリちゃんは10回でもダメだったのですが(笑)

うつ伏せコリちゃんも、クマノボリもかわいいですよv-238「ん~、なんでボクが…」ってぼやいてるかもしれませんが、かわいいうさぎコリちゃんのお願いだし許してくれるのでは(笑)
2007/04/21(Sat) 23:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
キャラバンいかれたんですね・・・うらやましいです。

やんちゃな毎日ぬいぐるみ私も探しに行かなきゃ♡
2007/04/22(Sun) 03:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 早速TBしちゃった(≧∇≦)キャー♪
 うさコリたん可愛いですね。
 くまのぼり、( ̄▽ ̄)もしたかったんですが、トリさんはいかにも取りにくそうでした…
 キャラバンの記事楽しみにしてます。
2007/04/22(Sun) 10:11 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

本当に残念でした!
次回、リベンジしますよ(笑)
代役を見つけたのでうさコリちゃんご機嫌でした(^◇^)
でもXLのうさコリちゃんもgetしたので大変です~
大きなうつ伏せリラちゃんいますか??
なんとかごまかそうと作を練ってます(^○^)
2007/04/22(Sun) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^o^)丿

うさコリちゃんめっちゃ可愛いデス
XL BIG ノーマル マスコットと並べてみたいです~
BIGだけ見なかったのでまた行かなくっちゃ。。
リラは地元でリベンジします(#^.^#)
2007/04/22(Sun) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

2度うさコリちゃんに会えて幸せです~
撮影アイテムも前回と違うのがあり楽しめました(*^^)v

生うさコリちゃん会ってからのゲットなので燃えました!!
調子が良いのでコンプと意気込んだのですが
5~6回してもリラちゃん動いてくれずなんで??って感じでした(・・?

うさコリちゃんに10回は辛い・・ダメダメアームですね(-_-;)
わかります。。私はプチマスコットを10回して取れなかったので
自分の腕よりアームが問題なので悔しいですね!!

うつ伏せリラちゃんのボヤキ私には聞こえました(^^)
悪いな~と思いながらリラちゃんに頼みました(汗)
うさコリちゃんには弱いです(^^ゞ
2007/04/22(Sun) 14:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

生うさコリちゃん可愛かったです~
2度会えて幸せです(^-^)

うさぎコリちゃんget頑張ってね(^o^)丿

2007/04/22(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

うさコリちゃん可愛いですよね(*^^)v
いつも苦労するトリさんはすんなり取れたのに
リラが来てくれなくて(-_-;)
でもコリちゃんが来てくれたから良しです(^o^)

生うさコリちゃん可愛かったです~♪
TBありがとうございました
2007/04/22(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

うさコリちゃんに又会えたんですね~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
羨ましいです~!!!
私もまた会いたいけどムリです・・・(T-T*)

やんちゃなぬいもGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しばらくウサギ三昧になりそうですね~
クマノボリ☆私もやりたいです(≧∇≦)
リラっちもお迎えに行かなくては~~☆
2007/04/22(Sun) 15:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
神戸ロフトのキャラバンに行かれたんですね!
ひまわり家からは神戸は遠いので・・・
今回は諦めました_| ̄|●
うさコリちゃんめっちゃかわいいv-10
ひまわり全然見かけないんですよ。。。
早く会いたいのにv-406
何とかクマノボリが再現出来てなによりでしたv-424
2007/04/22(Sun) 23:00 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@) 

2度会えるなんて幸せです~
GWにリラちゃんが来るので顔だけでも見に行きたいです(^○^)

ウサギはあとBIGにマスコットが欲しいデス
やっぱり並べて撮影しなくっちゃ(^o^)丿
カモン~うつ伏せリラ~(;O;)
2007/04/23(Mon) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

神戸、梅田はわりと近いので恵まれてます~
キャラバンも終盤に入りGWの梅田が最後みたいです
リラちゃんが来るので行こうかなぁと思ってます(^◇^)

うさコリちゃん可愛すぎです~♪
見たら取らずにはおれません(^.^)
早く会えますように☆
2007/04/23(Mon) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃさん こんばんは♪

ヤンチャシリーズついに出ましたね!!
低予算でゲットおめでとうございます(*^-^*)
みっちゃんさんのコリちゃんは美人さんだぁ!
私がみたノーマルのコリちゃんとリラはうむむ。。って顔の子
しか居なくて止めときました(:^^)
トリさん可愛いなぁ(//▽//)
私もXLとBIGのうさコリちゃん捕獲してきました!
手触りが最高です~♪♪
また別の場所で私もノーマルサイズのコリちゃんをゲットしたいなあ☆
2007/04/23(Mon) 22:16 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ~
出るの首を長くして待ってました(^o^)丿
ノーマルのうさコリちゃんお顔が微妙なんですよね(・・?
BIG、XLと大きくなるのつれ可愛さも倍増してますよね
トリさん大きなリュック背負ってめっちゃ可愛いですよ♪
さとちゃんさんはXLとBIGをゲットしたんですね(^◇^)
BIGはまだ見ていないので早く会いたいです☆
2007/04/24(Tue) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 土曜日は、ちょっとした県内大移動でした 昼間用事があると出かけたんですが、勘違いで用事は夜でした…(>▽<;; 帰るのも何なのでとクマ狩り実行!!(炎_炎) ボーーーーー もちろん、狙うはうさコリ タイト-...
2007/04/22(Sun) 09:41:18 |  コリラ-だいありぃ
