スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしのリラックマ
2007年04月13日 (金) | 編集 |
korichan-01-438k.jpg

昨日,「わたしのリラックマ」が発売されましたね

初回発売限定のリラックマのDS特製ポーチ付きが気になり
今日お店へ行って来ました~

見るだけのつもりがリラのポーチの出来が予想以上に良かったのと
値段が4480円とお買い特価格でぐらっと買いに心が傾きましたが
私、DS持っていないんですよ(>_<)

どうしようかと悩んでいたら「DSLite 本日入荷」の張り紙が目に留まり
レジ横にDSLiteの箱を発見!
色も4色揃っており迷わずピンクを選び買っちゃいました(^o^)丿

衝動買いです(笑)

korichan-01-437k.jpg

買う決め手となったリラックマのDS特製ポーチです

素材&リラのお顔の出来が良く気に入りました(^o^)丿

コリちゃんだともっといいけど、贅沢は言いません(笑)

惜しげもなく袋から出してDSを入れて使ってます~♪

これで楽しいDSライフが送れそうです(*^^)v


korichan-01-439k.jpg


DSの充電が終わるとすぐ起動しちゃいました~

リラのお世話をしてたくさんポイントを集めて可愛いお部屋を早く作りたいです

コリちゃんも出てくるので楽しみです(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんわ

わたしのリラックマ購入されたんですね。

ポーチ可愛いですね。

子供が使っているのあるから私も購入しようかしら・・・

なんだかとっても楽しそう♪

DSLiteは私は持っていないんですけど

子供が持っているのでそこは親の権限で借りちゃおうっと
2007/04/13(Fri) 23:27 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

素晴らしい衝動買いですv-218
多分、任天堂さん大喜びですよv-353

でも、未だに買えない方もいて、オークションでも高値が付いているので、DSが何気に入荷してたのはラッキーでしたねv-308しかも、4色揃ってたっていうのも、すごいですね!やはり選択は、コリカラーを選ばれたんですね!(笑)

私も、予約特典のポーチが付くのは知ってましたが、前回のリラちゃんのゲームの内容が…だったので購入は控えていたのですが…今回は、面白そうですし、何よりも皆さんのブログで紹介されるポーチを見て、こんな立派なんだ!と驚いていますv-12うう~ん、欲しい…でも、汚れちゃうと勿体無いんでこのポーチ絶対使わないかも(笑)でも、まだポーチ付きで売ってるのかな~??

ゲームはどんな感じでしょうか?
お忙しいと思いますが、今度やってみたら教えて下さいね。

私は、DSはアイスブルーとブラックなのですが、このコリカラーですと、何れコリちゃん主役のゲームが出るととっても映える色ですね!(笑)
2007/04/14(Sat) 01:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございますv-395

衝動買いが出来ていいな~とか思ってたりしてますv-291わたしのDSライトはアイスブルーです 
でもきれいに使わないとあっという間に汚くなってしまいますv-12今、サンエックスのキャラのゲームを買おうか必死で迷ってますv-390

カセット買ってすぐ、DSが手に入るのは運がよかったですねv-218ピンクは後から仲間に入ったやつなので新鮮な感じですv-391

またゲームの経過など、見てみたいですね

それでは☆
2007/04/14(Sat) 09:35 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♡
GETおめでとうございます。
私はこれ買おうか迷っています。
ぜひぜひゲームの内容教えてくださいね
2007/04/14(Sat) 09:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

DS(σ・з・)σゲッツされましたね~♪
私も、日が近くなってきて焦りましたが
無事GETできて良かったです~(≧∇≦)
私も本当はピンクが欲しかったんですけどね~
贅沢は言いません☆笑

毎日、少しずつですが楽しんでます(^ー^* )フフ♪
コリちゃん・・・もっと出て来て欲しいですね^^
TBありがとうございました!こちらも完了です☆
2007/04/14(Sat) 14:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

見るだけのつもりが・・・
ポーチに目がくらんで買っちゃいました~
早速DS入れて使ってますよ(^◇^)

ゲームは始めたばかりですがリラのお世話も大変ですぅ
コリちゃんやトリさんも出てきますよw
2007/04/14(Sat) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

実は、自分の衝動買いにビックリしてます(@_@)
いつもは優柔不断なほうなんですよ!

DSLiteはそんなに入手が難しいのですか(゜゜)
発売当初はくじ引きで当選しないと買えないのは知っていましたが
未だにそうとは知りませんでした(;O;)
買う運命だったのでしょう(笑)
コリラカラーが売っていてラッキーでした~

ポーチはオークションで見て可愛いかったので
実物をお店に見に行ったんですよ(^o^)丿
わたしが買ったお店はポーチは箱にたくさん残ってましたよ

ゲームはひたすらリラックマのお世話をしてポイントを貯めます
貯めたポイントでお店で買い物をして部屋を整えたり
おやつをあげたり出来るんです(^-^)
2007/04/14(Sat) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^o^)丿

季節は春なのに衝動買いしてしまったおかげでお財布の中は
木枯らしが吹いてます(^_^;)
パステル系は汚れ易いですね
気を付けて使わないと(゜o゜)
キャラゲームは確かリラックマだけなかったアレでしょうか??
オールスターズは悩みますね^^

DSは買うならピンクと決めていました
今、必死でリラのお世話してます(汗)
2007/04/14(Sat) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

買うつもりはなかったんだけど~
ポーチがあまりにも可愛くて・・(*^_^*)
DSも売っていてタイミングで買ってしまった感じかなぁ

リラのお世話をしながらポイントを貯めたら買い物が出来るので
部屋の家具を揃えたりおやつを買ったりと献身的に尽くすゲームです(笑)
コリちゃんやトリさんも出てきて楽しいです(^◇^)
2007/04/14(Sat) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

DSゲットはホント幸運でした~
運命を感じました(笑)

昨日から一生懸命ゲームやってます♪
いつりらのサイトで早くシールを集めたら先着順でプレゼントが
もらえる企画をやっているのを知り頑張ってますw
8枚集めたら等身大リラがもらえるにはビックリ(無理だけど)

ゲームをすればするほどコリちゃん出てきそうですね(^○^)
コリちゃんがコーヒーを飲んだ後の顔はツボでした~v

TBありがとうです~♪
2007/04/14(Sat) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
初回限定顔型ポーチ付のがお店に売ってたんですか?
ひまわりは入手出来ないと暴れそうやったんで(笑)
早々に予約して→やっと昨日届きましたv-10
はやく理想のお部屋を作り上げたいです!

それにしてもDSが偶然売ってるなんてめっちゃラッキーでしたね!
これはきっと神様が「リラのソフトが発売されるんやから→DS本体も買いなさい」
って言ってるんでしょうv-361
たぶん???
ひまわりはこれからどうぶつの森と2本立てで毎日やっていく予定なんですが・・・
仕事忙しいのにどうしようv-393
睡眠時間がどんどんなくなりそうな予感がしますe-263
2007/04/14(Sat) 18:25 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

私も以前のリラソフトが。。だったので
購入我慢予定だったのですが、皆様の記事で
拝見してたら欲しくなってしまい、ヨーカドーへ今日行きました!
まだ限定ポーチありましたぁ(//▽//)
ポーチは諦めてただけに嬉しさもひとしおです♪
最近どうぶつの森にも飽き始めてたので
しばらくはリラ漬けの日々になりそうです☆
DS、地元のヨーカドーでも「入荷しました」と張り紙つきで
売ってて驚きました!
Wiiがでたから少し売上げが落ち着いたのかな??
2007/04/14(Sat) 23:40 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ポーチたくさん残ってましたよ~
ポーチの存在はヤフオクで知りお店へ行って見たら
可愛かったので買ったわけなんです(^o^)丿

DSも丁度入荷していて、私も神様のおぼし召し~なんて
思っちゃいました(*^^)v
どうぶつの森も面白そうですね
でも当分リラ一筋でガンバリマス(^◇^)
2007/04/15(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

買われたんですね(*^^)v
ポーチもgetですね!!
我慢は身体によくないですもの(笑)

他のソフトも気になりますが暫くはリラの没頭します♪
そちらでもDS売ってましたか~
もうだいぶ出回ってきたのでしょうかね?
2007/04/15(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

初コメさせていただきます。

日曜日、わたしのリラックマ買いました。
予約してなかったので、ポーチは付いてこなかった、残念…。
でも、楽しんでま~す。
早くお部屋の模様替えとかしたいけど、まだまだ時間かかりそう。
コリちゃん早く出てこないかなぁ…。

2007/04/24(Tue) 10:13 | URL  | Kelly #-[ 編集]
Kellyさん こんにちは(^o^)丿

買われたんですね!!
リラちゃんのお世話をしてポイント貯めて買ったアイテムによって
コリちゃんかトリさんが出てくるんですよ(^○^)
攻略法とかネットで出ていて参考になりますよ~
私は今必死にシールを集めてます(^.^)
2007/04/24(Tue) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
約束どおり★本日届きました~ヽ(・∀・)ノ
2007/04/14(Sat) 14:32:13 |  だらだらたいむ
