スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散りゆく桜
2007年04月12日 (木) | 編集 |
korichan-01-430k.jpg

こちらは桜は先週末で満開になり週明けから散り始めています。

散りゆく桜を見ているとなんだか物悲しくなってしまいます(-_-;)

少し感傷的になりましたが、コリちゃんの頭に桜の花びらが・・・




korichan-01-431k.jpg

お花見ぬいぐるみXLのコリちゃんです(*^^)v

先週レコード型メッセージぬいと一緒に連れて帰りました~

家に帰ろうとしたら呼び止められ無視するわけにいかず
ゲットに励んだわけなんです

その結果、お財布に残ったのは野口さん1枚!!

セレブコリちゃんがまた増えました(゜゜)

コリちゃんと桜の花びらとってもお似合いです(*^_^*)

それとお口を開けたお顔に最近ハマってます

korichan-01-432k.jpg


耳に止まっているちょうちょはリボンみたいでキュートです(#^.^#)

お団子リラも可愛かったけど~諦めました(笑)


korichan-01-433k.jpg

こちらも同じ日にgetした「おやすみスクイーズマスコット」ですw

400円でコリちゃんとトリさんコンプです~

リラちゃんも狙ったのですが取れず縁がないので引き上げました(^.^)

korichan-01-435k.jpg


おやすみぬいの羊ちゃん同志です


korichan-01-436k.jpg


そしてトリさん。



korichan-01-434k.jpg


最後はGIBの糸目コリちゃんとです~

この顔Wだと癒し度もUPしますね(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは
お花見コリちゃん、可愛いですよね~
うちにもリラちゃんとセットでいますよ~

スクイーズもゲットされたんですね!うちは、オデブコリちゃんと羊リラの2つだけでした、トリさん欲しかったんだけど、取れる位置に無かったんです。
2007/04/12(Thu) 18:17 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そちらは、もう桜が散ってるんですね・・(T-T*)
こちらは5月はじめが開花予想です^^
今日も・・朝は吹雪でしたよ・・・
午後からはお日様が出て暖かでした♪

お花見コリちゃん(σ・з・)σゲッツおめでとう☆
かわいいですよね~やっぱり!!
セレブになる気持ちもわかります(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
スクイーズもかわいいですよね~゚+.(・∀・).+゚
私も同じのGETしました~
糸目コリちゃん(*・ ・*)ぽっ たまりません(*・ ・*)ぽっ
2007/04/12(Thu) 21:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

こちらも、みっちゃんさんのトコと同様、もう葉桜になっているところが多いですね~
しかし、その散った桜を頭にのせ、みっちゃんさんちには、お花見ぬいぐるみXLコリちゃんがやってきたんですねv-238

この、かわいらしさは、たとえ野口さんがお財布から出たくなくても、野口さんを放流?してゲットしたくなりますよね~おめでとうございますv-218

お花見コリちゃんも、仲間がたっくさんいる『コリちゃん御殿』に来れて、さぞかし喜んでいるのでは!?
この、ぬいぐるみ、蝶々もよくできてますよねv-353

スクイーズもゲットおめでとうございます!
これは、お菓子すくう台で見つけましたが、私はこの台が苦手なためゲットできませんでした~v-356

おやすみぬいの羊ちゃんスクイーズは、ずんぐりしてますね~かわいいv-238糸目羊コリちゃんも、寝てる表情がとっても、いいですね。かわいくていい~v-10
2007/04/12(Thu) 22:13 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
お花見コリちゃんGETおめでとうございます。
私はまだGET出来ていないんです。
お花見の時期ももう終わりなのに・・・頑張らなくては♪
うちにもセレブコリちゃんがたくさんいますよ~。
野口さんが何枚つぎ込まれたかわからない子もたくさん。

おやすみスクイーズマスコットはまだこちらでは見かけていないですね~。なんともいえない顔。見かけたらGETしたいと思います♪
2007/04/13(Fri) 01:07 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃんとっても可愛いですぅ
お団子リラちゃんも可愛かった!!
コリちゃんをgetした残りでリラもやってみたのですが
大きいので全く動かずでした(^^)

スクイーズはリラちゃんは来てくれずトリさんget
欲しかったんですけどね(^.^)
2007/04/13(Fri) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

桜はほぼ葉桜になってますぅ
そちらは吹雪!!真冬ですね(@_@)
気温の変化も激しいようなので
風邪には気をつけてくださいね(>_<)

お花見・・・ゲットするつもりはなかったんですよ
でも見たら可愛いし、ほっとけなくて。。
セレブになってしまったけど連れて帰れて満足です(^◇^)

スクイーズ御揃いですね(*^^)v
私も糸目ちゃんには(。・・。)ポッ でした!!
2007/04/13(Fri) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

今週風が強くてこちらも葉桜になってますぅ
桜が咲いている真っ只中お花見コリちゃんが来てくれました(^o^)
野口さん1枚でも残ってよかったです
もうちょっとでコリちゃんをお店に置いて帰らなければならないところでした(゜o゜)

家はコリちゃんだらけなのですぐ馴染んでましたよ
ちょうちょは立体的でよい出来ですね(^-^)

スクイーズはすくう台なんですがお菓子の台と違っていて
すくうとそのまま出口へと落ちる設定なんですが
すくう時勢いがあるので何もすくえないことが多々ある台なんです(^.^)
糸目ちゃん可愛くてお気に入りです~♪
2007/04/13(Fri) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ゲットまだなんですネ
きっとコリちゃん待ってますよ~
セレブコリちゃん、ゆんさん家にもいたんですね(^^)
私の家にも野口さんが何枚かなんて思い出したくない
子達がまだゴロゴロいますよ(笑)

スクイーズの糸目ちゃんはめっちゃ可愛いデス
見つけたらたくさんgetかな(*^^)v
2007/04/13(Fri) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと~。もうお花見の時期は過ぎたのに・・・・お花見に行くってどういう事?
2007/04/14(Sat) 14:26:49 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
