--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソンでミニタオルget
2007年04月10日 (火) | 編集 |
korichan-01-421k.jpg

今日からローソンでお菓子を2個買うとリラックマのミニタオルが一つもらえるキャンペーンが始まりました(^o^)丿

タオルは全5種類です

早速10個買ってコンプしましたw

箱からチラッと見えるのでどんな柄かわかりますね(^.^)

タオルが入っている箱も可愛いです~

korichan-01-422k.jpg


ふたの部分は全部ウサギコリちゃんですw



korichan-01-423k.jpg


入っているタオルのイラストがこれまた可愛いデス(^◇^)

中身のタオルを紹介しましょう♪

korichan-01-424k.jpg


針と糸持ったコリちゃん!リラのああっが笑えます(^.^)

korichan-01-425k.jpg



こちらはお風呂タイム♪


korichan-01-428k.jpg


リラちゃんピンチ!!


korichan-01-426k.jpg


そして、お出かけコリちゃんです

送り出すリラはいたずらされ疲れで眠たそう!!


korichan-01-427k.jpg


クマノボリ!で問題発生!!

なんと、ふちのピンクの部分が1ヶ所剥げてます(/_;)

出してすぐ気付きとてもガッカリ!!

箱にお金を掛けていて中のミニタオルは出来にバラツキがあるな~と感じました。

ついでにのど飴を2袋買いました♪

結果は。。




korichan-01-429k.jpg

一袋目は左の針と糸を持ったコリたんでやった~とガッツポーズ

2袋目にオンブがまた出ちゃいました!!

これで3個目でどうやらオンブに縁があるようです(゜-゜)

10個集まったのであと5個次は何が出るか楽しみです~♪


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~☆
オリジナルタオル、みっちゃんさんはコンプですね!
私は「おふろ柄」と「お出かけコリラちゃん柄」を
もらってきました♪

タオルがかわいいのはもちろんですが、今回は
箱もメチャかわいくて気に入ってます(*´▽`*)

ふちの部分が一箇所、かけていましたか~(>_<)
おまけだからか、タオルのの素材(?)はあまり
良くないですよね^_^;
あとでTBさせていただきま~す♪
2007/04/10(Tue) 17:43 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

流石です(*´∇`*)
こんかいのやんちゃシリーズはコリちゃん満載だし
ピンクだし可愛くてたまりませんよね^^
箱もとっても可愛いし言う事無しですイヤン(*ノ∇)ゝ

かけていたのはとても残念ですね(´・ω・`)ションボリ
おんぶこりちゃんとってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですね♪
2007/04/10(Tue) 21:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱり行っちゃいますよね~♪
私もさっそくGETして来ましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
箱もタオルもかわいくて言う事ないんですが・・・
みっちゃんさんのタオル、ちょっと難ありでしたか・・(T-T*)

のどあめも追加されたんですね!
バッジ、残り5種☆ですね~
同じの出ますよ(-"-;A ...アセアセ
なぜか同じのばかり出て不思議です~(笑)
2007/04/10(Tue) 21:42 | URL  | Yuuka*Mama #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~

私も仕事で外出したのでそのときにこっそり
ローソンに行ってお菓子10個まとめ買いして
タオルゲットしてきたよ~
どの柄もかわいいよね。

みっちゃんさんはどの柄がお気に入り?
私は水色が好きなのでお風呂かな
2007/04/11(Wed) 00:22 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん おひさしぶりです~

ローソンのタオルキャンペーン始まりましたね!
私も今日、行って来ました。
出来るだけ、食べたいもので安いものを選ぶのに
時間かかりました~(笑

今回のタオルも勿論ですが、箱がかわいいですよね!
剥げちゃってたのは残念ですが、絵は無事なので!

バッジ10個集まったんですね!
凄いですね!
ダブっても、おんぶは凄く可愛いです~
コンプできるといいですね!
2007/04/11(Wed) 00:58 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みちゃんさん、こんばんは~

私も早速GETしてきました~。
ブログには次の更新でゲームセンターでGETしたものと一緒にUPするつもりですが・・・・

やっぱり皆さん大人買いで一気にGETしているようですね~
2007/04/11(Wed) 01:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

ミニタオル、コンプおめでとうございます!
わぁ~箱が5つ並ぶと、カラフルでとてもかわいいですね~♪
ミニタオルってあるとホントに重宝して何枚あってもよいものですが…うあはり、これはかわいくて使えそうにありませんね~v-12

ピンクの箱って、淡いピンク、濃いピンクと2種類あるんですね?
実は、私は最初のお店では、商品を購入後に、レジで箱を貰ったので選択の余地もなく(また選べることも知らなくて)、2つめのお店で選べることを知り、またピンクにも2つあることを知りました。
やはり、今回のウサコリ=ピンクだから、ピンクはイメージカラーなのかな?

クマノボリ、色が欠けていたのは残念ですね~
ぬいぐるみ等の商品もですが、ありますよね~こういう事。

缶バッジ10コですか!
私は、飴を買ってなくて協力できなくて申し訳ないですが…皆様の協力或いは、みっちゃんさんのダブりダメよv-431パワーを発揮して、コンプ目指して頑張って欲しいですv-217
2007/04/11(Wed) 02:37 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさま、こんにちは!

ローソンタオルコンプおめでとうございますヽ(●´▽`●)ノ
わたしも昨日お菓子を買いまくってコンプしてきました(笑)

みっちゃんさまのおっしゃる通り、箱のイラストが可愛いですよねe-266
しかも表面もツルツル光沢のある素材で、保存用、観賞用(?)にぴったりだと思います♪

実はわたしも"ピンチ"柄のリラの目のインクが剥げていて、ショックを受けましたρ(TωT、)
よりによって肝心の目が剥げなくてもー!といった感じでe-330
でも箱もタオルもとっても可愛いので、良しとすることにしました(笑)

缶バッジ10個も集まったのですね!
素晴らしいですe-420
この調子で15個全部コンプできると良いですね!
陰ながら応援しております~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
2007/04/11(Wed) 12:27 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^-^o)

お風呂とお出かけコリちゃんをゲットされたんですね(^○^)
私はお店で見てコンプしかありえない~でした(笑)

箱が可愛くて満点~と思ったのですが
肝心のタオルの出来がイマイチだな~と思いながら
開けていたらクマノボリが・・・(泣)
諦め切れないのでお店へ行って交換してもらいました(^◇^)

TBありがとうございました♪
2007/04/11(Wed) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

流石でしょう(笑)
こんなに可愛いのを見たらもうコンプするしかないですよね(^-^)
箱も可愛いしかなりの満足度だったのですが
クマノボリを見て心底がっかりしました(-_-;)
思い切ってお店に行ったら交換してくれましたぁ
やった~w

オンブコリちゃんは可愛いのでダブってもOKです(^◇^)
2007/04/11(Wed) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

朝からソワソワしてました♪
お昼頃行ったのにキャンペーンの気配が無いので聞くと
「まだ用意してません」って(-_-;)
私のがっかりした顔をみて店員さんがタオルが入っている箱を
奥から持ってきてくれました(^○^)
速攻でお菓子10個選んでgetです~~~

クマノボリは替えてもらいましたよ(^o^)丿
あれじゃ、納得出来ないもんね^^

バッジ同じのまたでるかなぁ
今回はコリちゃんが主役なので楽しんで集めてます(^◇^)
ダブってもめげないぞ~(笑)
2007/04/11(Wed) 15:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

やっぱり10個買ってコンプしちゃいますよね(*^^)v
箱の作りの良さにはビックリです~
タオルも可愛いし満足です

私はピンクの3種類がお気に入りです(^o^)丿
2007/04/11(Wed) 15:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^◇^)

お久し振りデス(^○^)
takigorouさんも行かれたんですね(^^)v
私も財布に優しい安い物中心で選んできましたよ♪

箱は予想以上に可愛く満足でしたが
タオルが・・クマノボリはお気に入りの柄なので
お店に行って交換してもらいました(^-^)

オンブは可愛くてお気に入りです~
コンプ目指して頑張ります(^o^)丿
2007/04/11(Wed) 15:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんもgetされたんですね(*^^)v
お菓子なので一気に買ってもOKですよね
それに早く手に入れたい思いから大人買いに走りました(^○^)
2007/04/11(Wed) 15:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

箱、並べると可愛いですね!!
ミニタオルも可愛く気に入ってます(^^)v
でも使えないですぅ
すぐ、箱に戻しちゃいました(^.^)

ピンクは2種類あり間違えそうですね
選べないお店があるんですか!それは困ります(/_;)
ウサギコリ←ピンクなんでしょうね
私はコリちゃん=ピンクなんですよ(笑)
だからブログもピンクオンリーになってます(#^.^#)

色欠け、諦めがつかないので交換してもらいました!!
これで一安心です(^○^)

缶バッジはあと5個でもう一息です
ここからはいつもダブリがコワくてドキドキなんですが
今回は何故か?楽しんで集めてます(*^_^*)
コンプ目指しますw
2007/04/11(Wed) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^o^)丿

もにゅさんも一気買いしてコンプされたんですねw
可愛い箱を見たら大人買いしてしまいますよね(^○^)
箱も可愛いし並べて保管できるのも魅力的です~

リラの目が剥げていたのですか!!
それはいけませんね(>_<)
レシートとタオルを買ったお店に持って行って
一部剥げているので交換を希望したら替えてもらえましたよ(^.^)

缶バッジもあと5個マイペースで頑張りますw
2007/04/11(Wed) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 みっちゃんさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 o(≧▽≦)oタオルコンプおめでとうございます。
 中身が見えるのは嬉しいですよね。
 なのに剥げてるのは、凹みますね。
 以前、( ̄▽ ̄)も似たことがあって交換お願いしにしに行ったら、いかにも態度の悪そうな店員に即決即答で、却下されました…[壁]。。;)イジイジ
 のど飴は、地元では未だのようです。
2007/04/12(Thu) 14:05 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

みんな可愛いのでコンプしちゃいました~
なのに、クマノボリが剥げていてショックでした(-_-;)
レシート持ってお店に行ったら交換してくれたのでホッとしました

えっ、即却下は酷い(>_<)
店員教育をちゃんとしていただきたいですね!
のど飴はこちらはローソンだけみたいです~
2007/04/13(Fri) 14:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ご無沙汰してます(:^^)
タオル、全種類ゲットされたんですね!!
私は「あぁ!!」と大好きなお風呂柄をゲットしました!
リラがピンチのイラストも淡いピンクで綺麗ですね♪
色が剥げてるのはガッカリしちゃいますね(><)

のど飴は買おうか迷ったのですが止めておきました。
お給料が入ったらまた買おうかと思ってます♪
2007/04/13(Fri) 18:11 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

やんちゃシリーズでコリちゃんが主役なんでコンプしました(^o^)丿
箱が満点だったので中身の落差には少しショック~
でも交換してもらったので満足です
5種類の中でお風呂柄人気ですね~
出来れば泡リラも登場させて欲しかったデス

のど飴は来週また買います~
何が出るか今から楽しみです(*^_^*)
2007/04/14(Sat) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ローソンで対象商品のお菓子を2個買うと「オリジナルタオル」がもらえるキャンペーペンが今日から始まりました~♪全5種類中、私はこの2種類をゲットしてきました。今回は箱がメチャかわいいんです☆(*´ω`人)小窓がクマ型になっていて、中身が見えるようになっている
2007/04/10(Tue) 17:44:26 |  リラックマとまくまく生活
手に入れてきましたよ~リラックマミニタオルプレゼント・・・リラックマのことになると大暴走してしまうゆん&#9825;今回も大暴走してきました&#9825;初日で全5種類GET!!(大人買いってヤツですかね~)
2007/04/14(Sat) 14:28:53 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
