--年--月--日 (--) | 編集 |
レコード型メッセージぬいぐるみBIG
2007年04月07日 (土) | 編集 |
korichan-01-415k.jpg

レコード型メッセージぬいぐるみBIGのコリちゃんgetしました~

ピンクのヘッドフォン姿で手にはレコード型メッセージを持っています

お口を開けた表情がなんともいえず可愛いデス(^o^)丿

リラ1 コリ1 トリ1の全3種です。

今日入荷したてで店員さんが設定を終えたのですぐ台に近寄り
リラをコリちゃんにチェンジしてもらいプレイしたら
500円でget出来ました(*^^)v

ついでに。
korichan-01-417k.jpg

隣にいたトリさんもプレイしてみたらこちらも500円で捕獲成功ですw

オレンジのヘッドフォン姿がイケてます(笑)

手に持っているのは


korichan-01-418k.jpg


オレンジのレコード型に入ったメッセージカードです



korichan-01-416k.jpg


コリちゃんのはブルーでカードケースには同じステレオのイラストです


korichan-01-420k.jpg


メッセージカードは両方同じで表は♪リラのイラストで

裏はコリちゃんとトリさんが音符にしがみ付いて?ます(^○^)


korichan-01-419k.jpg

           タグです

お決まりって感じです(^.^)

リラちゃんは取らずに帰って来ちゃいました!!

最近リラ取ってないな~

何故か?コリちゃんとトリさんを取ると満足しちゃうんですぅ

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
プレゼントに良さそうなぬいぐるみですね!
でもきっと誰にもあげずに→自分の物にしちゃうんやろうな(笑)
コリちゃんのヘッドフォンが外れるのかが気になってしまったひまわりでしたv-410
もし外れたら他の子につけて遊べそうですよねv-341
2007/04/07(Sat) 22:37 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

レコード型ぬいぐるみゲット、おめでとうございます!!
新作ですね~!
初めて見ました~とってもかわいいですし、コリちゃんのレコードカバーの青い色がとっても鮮やかですねv-238

それにしても500円でゲットなんて、すごいですね!
設定はどうだったんでしょうか?
こっちでは、新作は設定がかなり不親切なんですよ…。

コリちゃんのお口が開いてて、かわいいですねv-353
歌にあわせてノリノリでうたってるのかな??(笑)

メッセージカード「だけ」でも、とってもかわいいですね(笑)
かわいくって、実際に使うのはもったいないですね~v-12

でも、あえてコリちゃん、トリさんにメッセージを書くのであれば「はやく大分にも登場して下さい!」って書きます!…ってまだ店頭に登場してないしゲットもできてないので書けなかった~(笑)
2007/04/08(Sun) 01:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~
レコード型メッセージぬいぐるみGETおめでとうございます。

一昨日見かけたのですが取れそうも無かったのであきらめました。
コリちゃんのお口がとってもキュートですね。
2007/04/08(Sun) 02:07 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

可愛くてとてもプレゼント出来ないです(^^)
まぁもらう当てもないけど(笑)
コリちゃんのヘッドフォン外れないんですよ~
見ると外れそうな感じだったので遊ぶるかもと思いましたが
少しがっかりですが可愛いので許しちゃいます(^○^)
2007/04/08(Sun) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

新作ですw
こんなに早くゲットしたのは久し振りです(^-^)
500円で取れるなんて珍しいです
大阪のNでgetしたのですが、ここは普段リラは特に
設定が厳しいんですよ~
新作が入荷して店員さんが設定し終わった直後が狙い目で
簡単に取れたりすることがあるんです(;O;)
それ以外はダメダメです^^
ソーラーでんたくとおやすみビーズクッションは惨敗でした(泣)

コリちゃんのお口を開けた顔最近気に入ってるんです(^o^)丿
ノリノリかもしれませんね♪
2007/04/08(Sun) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^-^o)

そちらは設定厳しかったのですね(;_:)
また次に期待しましょう~

コリちゃんのお口ぽか~ん可愛くて
このお顔に胸キュンです(#^.^#)

2007/04/08(Sun) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 みっちゃんさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!新作ですね。
 ( ̄▽ ̄)も、何故かリラよりコリたんをメインに狩ってます。
 もちろん、リラも可愛いのですが…
 実用的なぬいですね。
2007/04/08(Sun) 19:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わ☆新作ですね~!!初めて見ました゚+.(・∀・).+゚
コリちゃんかわいいです~♪
トリさんもヘッドフォンイケテますね~(笑)
両方500円なら文句なし☆ですね^^

ウチといっしょかな???
って、私達はリラまで手が出せないんですが~(-"-;A ...アセアセ
みっちゃんさんも半トリラーかなぁ??
2007/04/08(Sun) 21:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは
メッセージぬいですね!私達も旅行先で見つけましたが、トライしなかったです!メッセージカードでなく、録音機能付きだったらよかったんですけどね~、カードは使ったらお終いですからね~
うちも最近トリさんとコリちゃんが増えてるような気がします、
~(=^‥^A アセアセ・・・
2007/04/09(Mon) 10:56 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

新作で~す(*^^)v
やはりコリちゃんは1番に取りますよね~
余裕があればトリさんをgetしてというパターンです(^.^)
リラも可愛いけど手が延びないんですよ(汗)
出来れば、プレゼントして欲しいぬいです(*^_^*)
2007/04/09(Mon) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんデコが広めですが愛嬌があって可愛いですよ(^○^)
迷わずgetですw
すると隣のオレンジのヘッドフォン姿が可愛いトリさんが
「オレモ ツレテ イケヨ」と言うので連れて帰りました(笑)
新作で1個500円ならOKです(*^^)v

最近、リラよりもトリさんに惹かれますぅ
おっしゃる通り半トリラーです(^-^)
2007/04/09(Mon) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゼータさん くまこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ピンクのヘッドフォンのコリちゃんを見たら500円入れてました(^-^)
確かにメッセージを書くより録音するほうが
手っ取り早いかも知れませんね(笑)

同じです~リラちゃんは隅に追いやられてます
家はコリちゃんばっかりです(^◇^)

2007/04/09(Mon) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

レコード型メッセージぬいゲットしたんですね

キトリちゃんが欲しいわ~

とってもキュートv-238

私もキトリの次にコリたんが好きですよ

なんでですかねv-362
2007/04/09(Mon) 23:42 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^o^)丿

見つけて、迷わずgetしました(^-^)
コリちゃんの可愛さに大満足です~
トリさん、オレンジのヘッドフォン姿が可愛いデスw

私はリラよりコリちゃん優先なんですよ~
最近はリラを取るならトリさんが欲しいです(^◇^)
2007/04/11(Wed) 13:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日のコリちゃんに引き続きリラックマ&キイロイトリさんをGETしに行って来ました。もちろん・・・前回同様100円の台のお店へ・・・
2007/04/20(Fri) 09:03:50 |  HAPPY♡ LIFE~楽しみましょう~
