スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なまけものくん
2007年04月05日 (木) | 編集 |
namakemonokun-1.jpg

カピバラさんの仲間たちぬいぐるみのなまけものくんです

市販品でリャマさんも居ましたがプライズで持っているのでパスして

丸い身体でとぼけた表情に惹かれて買いました!!

手に持っているのは葉っぱで、なまけものくんはお金だと思い込んでいます(笑)

小さくて手のひらに乗るサイズなんですよ

これを買った時に・・・

namakemonokun-2.jpg

「少し大きいですが」と言いながら店員さんが「もで~ん」のバックに入れてくれました(゜o゜)

このバック実は欲しかったんです(゚ー゚)ニヤリ

まさか入れてくれるとは思わなかった!!

だって。



namakemonokun-3.jpg


なまけものくんと比べると大きいでしょう(^◇^)


帰りはルンルン気分でした(笑)


namakemonokun-4.jpg


くったりぬいのうさコリちゃんと羊コリちゃんが入りました(*^^)v

重いものは無理そうだけど軽くてかさばる物だとたくさん入れられそうです

でも当分はコリちゃん達がバックの中に入って遊びそうです(^○^)


namakemonokun-5.jpg

なまけものくんに付いていたタグですが肝心のなまけものくんがいません(笑)

木に隠れているのかなぁ(^.^)

namakemonokun-6.jpg


なまけものくんをジッと見ているとトリさんに似ているな~と並べて見ました。

口の辺りが似てません??

するとトリさんが・・・・










namakemonokun-7.jpg



トリの主張でした!!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんわ

なまけものくん購入したんですね

私もすごい気になっていてv-238

リャマくんより欲しいです・・・

カピバラさんのバッグに入れてくれるなんてすごいお店だ~

近かったらすぐにでも買いに行きたいです

キトリしゃんは働きものですものね。

なまけものくんと一緒にされちゃ嫉妬しちゃいますね

2007/04/05(Thu) 20:38 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

かぴばらさんに仲間がいたんですね!
てっきり飼育員のお兄さんと、リャマさんだけかと思っていました…普段のんびりして過ごしているだけだと思ってたら…人脈作りはやってるんですね(笑)
でも、まん丸でとってもかわいいですv-238

なまけものくんの葉っぱ!緑だけじゃなくてきちんと葉脈まで丁寧に書いてますね、細かいv-222

え!普通にぬいぐるみを購入したら、こんな立派なバックがもらえたんですか?す、すごい、太っ腹ですねv-217しかも実際の購入した商品(なまけものくん)との大きさの対比が笑えますね!(笑)大分で、かぴばらさんって何処で売ってるんだろう??大分で扱ってる雑貨屋さんってあったかな??(謎)

みっちゃんさんのお宅に、なまけものくんがきたということで、更にリラちゃんたち、「なまけもの仲間」が増えちゃいましたね(笑)トリさんは、働き者だ!と主張してますが、確かにお世話する人が増えてトリさんは大変かも!v-12

ちなみに、うちはそもそも私が一番の怠け者なんです(笑)
2007/04/05(Thu) 22:39 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。

なまけものくんかわいいですね~。
そして『もでーん』のバッグもかわいいですね。
私も欲しいです。

本当にキイロイトリさんと同じサイズですね。
キイロイトリの主張とっても当たってると思います。
キイロイトリさん頑張ってね♡
2007/04/06(Fri) 09:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^-^)

見つけた時、ついに発売したんだ~と飛びつきました(^o^)丿
リャマさんより売れていて少なかったです
まだプライズになっていないので人気みたいです(^○^)

バックは大きいぬいを買わなきゃ入れて貰えないと思っていたので
ラッキーでした(*^^)v
トリさんはハタラキモノですよね
トリさんに口元が似ていると言っただけだったのに~(汗)
2007/04/06(Fri) 15:58 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

なまけものくんは目立たない存在なんです~
スローな生活してますよ(笑)
以前ガチャでなまけのくんのストラップをgetしてから
気になる存在でした(^o^)丿
葉っぱは芸が細かいと私も思いました!

ぬいを買えばバックが貰えるのは知ってましたが
まさか、入れてくれるとは驚きでした
大きなバックになまけものくんがコロン~(笑)
カピさんは、ロフト、キディランドで見ましたよ
大分にあると良いのですが(^-^)

リラとは気が合いそうだけど、トリさんは無理かなぁ
トリさんにオレハハタラキモノダと言われて
耳が痛かったです(^_^;)
2007/04/06(Fri) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)

なまけものくんおっとりした感じで可愛いデス(~o~)
思いがけずバックも手に入れられラッキーでしたv

トリさんと同じくらいだし仲良くなればと思ったのですが無理かなぁ^^
ハタラキモノのトリさんとっては
「トンデモナイ」なんでしょうね(^^ゞ
2007/04/06(Fri) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

なまけものくんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みっちゃんさん、お気に入りでしたよね♪
私も欲しくなってきちゃいました~
リャマさんと並べて飾るとかわいいでしょうね゚+.(・∀・).+゚

カピバラさんのトートもGETですね!!
見た事はあるんですが・・・
市販グッツは買った事がなくて・・(T-T*)

トリさんは、ハタラキモノですね(≧∇≦)b
うちのYちゃんも見習って欲しいです~(笑)
2007/04/06(Fri) 21:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

なまけものくんを初めて知ったのはYuuka*Mamaさんのブログで
紹介されたピンバッジでした(^○^)
あれから気になる存在でした!!
とうとう登場したので買っちゃいました(*^^)v
カピさんのトートはこんな小さいぬいに入れてくれるなんて
感激でした!(^^)!

トリさんのハタラキモノ宣言。
私に言ったのかとドッキっとしました(*^_^*)
2007/04/07(Sat) 21:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

最近かぴばらさんも気になり始めたぽちです…。
素敵なバックに入れてくれるんですね(-ω☆)キラリ
私も( ゚д゚)ホスィ…

なまけもの君イラストにいないのは笑ってしまいました(笑
2007/04/10(Tue) 21:14 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

最近、カピバラさんの仲間たちが気になってます
なまけものくんはプライズになってないので飛びつきました(゜o゜)
バックは思いがけず手に入ってラッキーでした♪

なまけものくんは目立たなく、存在感が薄いみたいです^^
2007/04/11(Wed) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
