--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマのど飴追加買い~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
korichan-01-410k.jpg

ここ2週間リラックマのど飴を探していました(>_<)

本日ローソンで見つけて4袋購入しました!!

ダブらなきゃなんでもOKと前向きに?選びましたが

結果は。。


korichan-01-411k.jpg


まずまずでした~

特に嬉しかったのは右下の「泡リラ」でした

コリちゃんに泡を付けられてうさぎに変身してしまったリラが笑えます(^◇^)


korichan-01-412k.jpg

こちらの2つはYuuka*Mamaさんに前回ダブったオンブと交換していただきました。

リラとトリさんうなされてますけど大丈夫でしょうか??

トリさんのミテはコリちゃんの横顔が可愛いデス(*^^)v


korichan-01-414k.jpg


他にもバルーンフィギュアとリップポーチ、ミュージックマスコットチェーンのコリちゃんを頂きました。

全部コリちゃん~メッチャ可愛いデス

ありがとうございました(__)

korichan-01-413k.jpg

9種類集まりました(*^^)v

あと6種類でコンプですがこれからが正念場でダブリの嵐が来るかも。。

でも食べ終わったらまた4,5袋買う予定です~

コンプ目指してガンバロウ!!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

15種類中、9種類も集まったなんてすごいです!
どれもかわいっくて写真見ていたらニヤニヤしちゃい
ましたよ~(笑)
私は「オンブ」が一番好きかも♪
うちの近所ではいまだに見かけないんです(T_T)
いつになったら入荷するのやら・・・。

Yuuka*Mamaさんに、おまけもたくさんいただいて
よかったですね♪
ミュージックマスコットチェーンのコリラちゃんのヘッドフォン
が一瞬「はっぴ」に見えました(笑)
2007/04/02(Mon) 18:55 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ダブリ王!Mamaですo(・д´・+)ゞ
追加されたんですね☆
ダブリなしは羨ましいです~(( ≧▽≦))
私は、かなりオソロシイ事になってますよ・・・(笑)

(ノ∇≦*)ポッ  ご紹介ありがとうございます♪
私もオンブは、自力では出なかったので嬉しかったです~
ミュージックマスコットは、いただいたのがあったのですが
見たらやっちゃって・・・(-"-;A ...アセアセ
でも1回で取れたのでご心配なく^^
他も、みんなダブリっ子でスミマセン☆
コリちゃんも、みっちゃんさんのお家に行けて喜んでますよ~
バッジ、コンプ目指してがんばって下さいネ(≧∇≦)
2007/04/02(Mon) 22:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

試食係、もうすぐ、のど飴でうずもれちゃいそうですね!
嬉しい悲鳴が聞こえてきそう(笑)

コリちゃんのミニマスコットや、ポーチ、バルーン…Yuuka*Mamaさんお優しいですね!
これで、みっちゃんさんのお宅のコリちゃん御殿計画、順調に進みますねよね(笑)v-221

15種のうち、9種ですか!
あと、もうちょいですね~ファイトv-220
泡リラに、トリさんのミテ!に、アップリケリラちゃん…どれも、今回のバッジ柄は、かわいいです!

トリさんの髪(に、2本って!波平さんじゃないのに!笑)に、泡が付いてるイラストが好きなんですが、トリさんどこで、コリちゃんの吹いたシャボンの泡が、髪に付いたの知ったんですかね~(笑)

前向きに購入っていうのがいいですね!どうか、ダブり地獄に巻き込まれず缶バッジ集りますようにv-421
2007/04/02(Mon) 22:40 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

(*'▽'*)わぁ♪
順調に進んでいるんですね^^
泡のリラが糸目なのが壺です♪
私はなかなか出会えて無くて(^▽^;)
職場に持って行けば勝手に食べてくれるので
買う気満々なんですが(o_ _)o…

このままダブらずコンプできると良いですね☆彡     (-人-;) 
2007/04/02(Mon) 23:08 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~。
のど飴追加買いしたんですね~。
あと6種類ですか・・・凄いです。私は。。。まだまだコンプへの道のりは長いです。

ダブりが怖くてなかなか追加買いが出来ない私です・・・
2007/04/03(Tue) 00:38 | URL  | ゆん #vFh49QEk[ 編集]
こんにちは~♪
今、こんな絵柄ののど飴が出てたんですね!
3周年の絵柄までしかしりませんでしたよ^^;
どれも初めて見る絵柄で可愛いです☆
のど飴買いに行かないと!!
2007/04/03(Tue) 12:12 | URL  | YOKOPON #dGVdR.L2[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

「オンブ」はコリちゃんは真剣なようですが
トリさんがぺしゃんこになっているのが笑えます!
半分以上集まったのでこれからダブる予感が。。
でもめげないで頑張ります(^^)
こちらではローソンしか売ってないですよ
人気で品薄なのでしょうかね(>_<)

Yuuka*Mamaさんにはいつもお世話になってます
確かにコリちゃんハッピに見えますね(=v=)ムフフ♪
2007/04/03(Tue) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっと買えました!
前回買ったお店は売り切れでローソンで見つけましたw
ダブリは覚悟してたんですけど無しでよかった
でも次回がコワイです(^.^)
オソロシイ事←見てみたい気が。。

色々と送っていただいてありがとうございますm(__)m
バルーン、リップポーチ、ヘッドフォンと
どれも持ってなかったので嬉しいデス(^○^)
大事にします!
オンブはお役に立てて嬉しいです~
また協力出きる事がありましたら言って下さいね(^◇^)
2007/04/03(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)丿

試食係り大喜びでした!!
飴の海でおぼれさせたいと思ったのですが
4袋じゃ少なかったです(笑)

Yuuka*Mamaさんにはいつもお世話になっちゃって(^^)
どれも持っていない物ばかりで嬉しいです~
あと6種類結末はどうなるか自分でも予想はつきませんが
今回はコリちゃんがメインなので頑張りますよ(^◇^)

確かにトリさんなぜわかったのかなぁ
毛が2本なので頭の感覚が敏感なのかも(;O;)
2007/04/03(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

最初、オンブがダブったので前途多難かもと思いましたが
Yuuka*Mamaさんに交換していただき運気がUPしました(^○^)
泡リラ私もかなり気に入ってます!!

のど飴スーパーでは売ってませんね~
コンビニでもローソンしか見てないし何でかな~と思います
早く出回って欲しいデス
コンプ頑張ります(^o^)丿
2007/04/03(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ローソンで見つけてやっと追加出来ました!!
あと6種類・・これからどうなるか?
ダブリの嵐にも負けず集められるでしょうか??
買う気をなくしそうで私もダブリは怖いです(^.^)
2007/04/03(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
YOKOPONさん こんにちは(^◇^)

最新のやんちゃシリーズなんですよ(^○^)
コリちゃんがメインなので可愛いです
ローソンへ行けば売ってますよ(;O;)
2007/04/03(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんちゃー(オィ

おお!飴が!
近くにローソンないのでがっかりですv-406
飴地獄がんばってください!v-404

絵柄もかわいいですね!

Yuuka*Mamaさんもナイスですなv-391

コリだらけになるのも近いのでは?

2007/04/04(Wed) 18:02 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
みっちゃんさんの様にメニューのところにうさコリがみんないるけど素材があるのですか?
私は是非キトリを貼り付けたいのでが?
おばさんには勝手がわからず・・・
あとみっちゃんさんのブログ、リンクに貼り付けさせてくださいね。
2007/04/04(Wed) 18:18 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

15種中9種も集まったのですね!
素晴らしいです~(*^-^*)
わたしは今のところ金欠で2袋しか買っていません(笑)

どの柄もみんな可愛いですが、特に泡うさぎになってしまったリラと寝相の悪いコリたんの柄がとっても可愛いですe-415
でも確かにリラとトリさんはうなされていますが、恐い夢でも見ているのでしょうか(;´▽`A``
ちょっと気になっちゃいますねe-317

コンプ目指して頑張ってくださいe-287
2007/04/04(Wed) 22:02 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
ユミィさん こんちゃ(^o^)丿

近くにローソンないのですか(゜o゜)
それはがっかりですね!!
飴は約半分胃袋へ入れました(笑)
来週中にはまた買い足すつもりです

絵柄可愛いのでガンバリマス(^◇^)
Yuuka*Mamaさんはナイスです(*^^)v
ぬいぐるみはもうコリちゃんの方が多いですよ♪
2007/04/05(Thu) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

遊びに来て下さってありがとうございます♪
メニューのうさコリちゃんは「だらだら生活」さんから
お借りしています。
貼り付け方はテンプレによって違うので
お力になれなくてスミマセン^^;

リンク大歓迎ですこちらも貼りますね(^o^)
2007/04/05(Thu) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^o^)丿

残り6種類、これからが正念場です!
どれだけダブらずに集められるかドキドキします(*^_^*)
泡うさぎに寝相の悪いコリちゃんどちらも可愛いですね
トリさんとリラは悪い夢を見ているみたいですね(^.^)
私はオンブがお気に入りかなぁ
ぺしゃんこになったトリさんがキュート(^^ゞ

コンプ目指しますw
2007/04/05(Thu) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
