--年--月--日 (--) | 編集 |
会いたかったよ~(;O;)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
korichan-01-403k.jpg

おやすみぬいぐるみBIGPart2の糸目コリちゃんです

先週のリラックマキャラバンの待ち時間にNでgetしました(^○^)
設定が厳しくてかなり使いましたが連れて帰れたので満足です♪

正攻法では取れなくて少しコリちゃんにはイタイ思いさせたけど
取り出し口から出した時「やっと会えた!」と涙ぐんじゃいました(;_:)

だってとっても会いたかったんだもん(^◇^)

このお顔とっても癒されます~

korichan-01-404k.jpg

家に同じ顔のコリちゃんが居ました~

W癒し顔(^o^)丿 

いつまで見ても飽きないです♪

おやすみ続きで・・・


korichan-01-405k.jpg


こちらはおやすみぬいぐるみのトリさんです

小さくて可愛い~ 小さいわりには低価で済みました


korichan-01-406k.jpg


お手玉音色マスコットのノーマルコリちゃんです♪

糸目コリを狙ったらこの子が落ちてきました!

狙いはバッチリのはずがアームが曲者です(笑)


korichan-01-408k.jpg


プランプランキーチェンのコリちゃんです

korichan-01-407k.jpg

そして羊コリちゃん~ デコ広い~

コリちゃんはWコンプでした(^○^)


korichan-01-409k.jpg


それから、トリさんもコンプで快調でしたが

何故かリラだけは縁がなくひとつも取れませんでした(^_^;)

上のトリさん鼻の穴が目だって鼻息荒そう(笑)

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
糸目コリちゃんの表情には癒されますよねv-10
会社のデスクに置いてて→疲れた時に眺めたら癒されるかもって密かに思っています(笑)
デスク周りをリラ化したい!!!

ブランブランキーチェーンはさくらさんから譲っていただきましたv-424
かわいいので何かに付けたいなって思ってるんですが・・・
無事使えるんやろうかv-356
2007/03/31(Sat) 23:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんとトリさんだらけ~(≧∇≦)
糸目コリちゃんGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~♪
やっぱり、糸目ちゃんはかわいいですね!!
私も、この二人同じく飾ってます~♪

プランプランもお気に入りですヽ(・∀・)ノ 
デコ広いけど、コリちゃんなので許せます☆笑
トリさんは、ちょっと鼻息荒そうですね・・・|д・) ソォーッ…
でもかわいいですよ♪
2007/04/01(Sun) 00:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 おはようございます(。・_・。)ノ
 ( ̄▽ ̄)も昨日、キャラバン行ってきました。
 おやすみの糸目コリたん、可愛い。
 コリたんは糸目少ないので、もっと増やして欲しいですよね。
2007/04/01(Sun) 10:14 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~☆

糸目コリたんゲットおめですぅ~
隊長は糸目も好きですが
やはりうつ伏せスタイルははずせません!!
うつ伏せで糸目の組み合わせは
みっちゃんさんじゃなくても
即捕獲しちゃいますねぇ~
2007/04/01(Sun) 11:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~v-10

おやすみ糸目コリちゃん、ゲットおめでとうございます!
本人たちは、ただ寝てるだけかもしれませんが…ほんと癒されますね~この寝顔v-218とっても、かわいいです♪

おやすみの小さな羊トリさん、私も見かける度に、ついついやっちゃいます!…成果は残念ながらまだ2コですがv-12なんだか、このブチャイ○なお顔がとってもツボです!(笑)トリさん、ブチャイ○なんていってゴメンなさい!

ブランブランや、お手玉も色々ゲットされてますねv-424おめでとうございます♪

お手玉は、まだ見かけてないのですが、お手玉として実際使えるのでしょうか?中は何入ってるんだろう??
あ!!やっぱり、使えても使っちゃうのは可哀想なので、観賞用行きですよね!v-356

でも、うちの甥っ子が最近幼稚園でお手玉覚えてきたので、もし私がお手玉ゲットして甥っ子に見られちゃうと、使いかねないので隠しておかないと悪いですね~(笑)
2007/04/01(Sun) 14:23 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

ホンマ、この幸せそうなお顔見るだけで疲れも吹っ飛びそうですね(*´∇`*)
会社のデスクをリラ化!!
私だったら、だらだらしちゃいそう(笑)

ブランブランは可愛すぎ~♪
付けるどころか袋からも出せないでいます(*^_^*)
2007/04/01(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

Yuuka*Mamaさんのブログで見てから欲しかったんです(^-^)
地元で見つけられず大阪で取りましたw
Wで癒されてます(^◇^)
プランプランの羊コリちゃんデコ広くてビックリでしたが
可愛いのでOKです(*^^)v

最近リラよりトリさんに目がいっちゃいます(笑)
頭に貼りついた2本の髪の毛?もキュートです(^○^)
2007/04/01(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんo(*^▽^*)o~♪

糸目コリちゃん可愛すぎ~です(^o^)
確かに少ないです!探したらこの2体だけでした
リラはこのお顔多いですよね
今後に期待しましよう(^◇^)

ウサギコリちゃんに会ってきたんですネ
期待以上の可愛さだったでしょう(^-^)
2007/04/01(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^-^o)

糸目&うつ伏せは最高ですね!
幸せそうな寝顔に癒されます(^o^)丿
このシリーズ糸目コリちゃんだけは外せませんね
糸目ちゃんはうつ伏せ隊に入隊資格ありですね(^^)
2007/04/01(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)丿

この寝顔に胸キュンでやっとgetです~
ホント本人は寝ているだけなのに見る側にとっては
可愛くて癒されますよね(^O^)

羊トリは小さいので普通のアームは取りにくいです(汗)
いつも苦労させられてますがぶちゃ可愛いところが良いです(笑)

お手玉はタオル時で触り心地よく振ると優しい鈴の音がします
お手玉として使えなくはないですが小さい子には使いにくいかも知れません^^
以前出たミニお手玉っていうのがあるんですが
そっちの方が使いやすいです

コリちゃんはもちろん使えません(*^_^*)
2007/04/01(Sun) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
糸目コリちゃんGETおめでとうございます。この顔にキュン♡ですよね~。
私もこの顔にやられて糸目コリちゃんたくさんGETしちゃいました。
2007/04/02(Mon) 09:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん(≧∇≦)キャー♪

糸目ちゃんお持ち帰りできたんですね^^
"(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
私も絶対連れて帰るんだ!ってだだこねました(笑

そしてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さんは、ぶらぶらのこりちゃんが
欲しくてまた大暴走して(o_ _)o…
何とか取れたのですがXLよりお金掛かったので
大事に大事に飾りました(笑
2007/04/02(Mon) 23:10 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

糸目コリちゃん~見つけるとその場で目が釘付けでした!!
なんとか連れて帰れてよかった~
地元で入荷したら増やしたいです(*^_^*)
2007/04/03(Tue) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

はい、やっと連れ帰る事が出来ました!!
暴走しちゃいましたがget出来て満足です~
これで連れ帰れなかったら2,3日立ち直れなかったかも(^^)

プランプランも初めて見たので興奮してしまいました(笑)
コリちゃんWコンプはラッキーでした
マスコットはぬいよりお金が掛かる時って多々ありますよね(>_<)
2007/04/03(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ついにみっちゃんさん宅にも
羊糸目コリちゃんがやってきましたね(*^▽^)ノ
どうしても欲しかったものだとついついお金も投資しちゃいますよね(:^^)
でも無事に捕獲できて本当良かった♪
おめでとうございます!!大きいし手触りも気持ちよいですよね☆
プランプランマスコットの羊コリちゃん
確かにデコッパチですね(笑)
2007/04/04(Wed) 17:41 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

糸目ちゃんやっと来てくれました!
リラ棚で気持ちよさそうに眠ってます(^○^)
野口さん2枚は使ってましたから連れて帰らないと・・ねぇ
ホント、よくぞ来てくれたと涙ぐんじゃって(^.^)

プランプランの羊コリちゃんデコの広さは家の唐コリちゃんより広かったです(笑)
2007/04/05(Thu) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
