--年--月--日 (--) | 編集 |
何処へ?
2007年03月29日 (木) | 編集 |
korichan-01-397k.jpg

先週の水曜日に残り10点分のパンとスイーツを買って

リラックマのランチバックのクマノボリ!getしました(^o^)丿

各店舗先着30名なので頑張りましたが、当分パンとスイーツは食べたくないですね(笑)

お風呂柄はボチボチ集めます(*^_^*)

このバックマチが広いので使い勝手がよさそうですが
使えるかが問題です(;O;)


korichan-01-398k.jpg

あれ、バックの中から光が・・・

何が入っているか覗いて見ると。

入っていたのは。



korichan-01-399k.jpg


シャイニーぬいぐるみのトリさんでした!!

輝くトリだ!なんて随分自慢そうに出てきましたね(^.^)

まぁ特別な感じはしますけど。。



korichan-01-400k.jpg
                        ↑
トリさんの登場をこっそり見ていた唐コリプリティーズ

何の相談をしているのでしょうか??

少し胸騒ぎがするのは気のせいかしら(゜o゜)









korichan-01-401k.jpg


やっぱり(゜-゜)


輝くトリだ!なんて言うからお宝と勘違いしているみたい!!







korichan-01-402k.jpg


あ~あ、この先どうなるんだろう(゜゜)


唐コリちゃん達のお遊びだと思うけど(汗)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

アハハ(>▽<)
唐コリプリティーズ何をするのかと思ったら
トリさんを盗み出すとは(笑)
どこへ連れて行く気なのかしら(笑)
トリさんもまさか運び出されるとは思わなかっただろうなぁ~。

最後のトリさんの悲鳴がリアルでした(笑)
2007/03/29(Thu) 17:41 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

クマノボリのランチバック、ゲットおめでとうございます!
確かにゲットしても使おうか迷っちゃいますね~v-238

私は、点数はもうたまったものの、思いきってまるまるクッションを狙ってみようか迷っています…でも100名プレゼントなので、かなり厳しいですね~

近所のローソンではまだバックの在庫があるものの随分少なくなってきたので、あっさり交換しちゃうかも(笑)う~ん、どうしょう。。

シャイニートリさん、どうなるんだろう…心配です!v-12でも、連れ去られる姿もやっぱり光沢あって光ってますね~(笑)

唐コリちゃんは、さすがにお宝見つける嗅覚は優れてますね☆
他のシャイニーさんたちは、この連れ去り事件?をみて焦って自分で黒く塗って誤魔化してるかもしれないですね(笑)
2007/03/29(Thu) 22:19 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱり勝負に出ましたね゚+.(・∀・).+゚
私も、先日おふろ柄をGETして一息つきました☆
しばらく、パンもスイーツもいらない感じです・・( ̄▽ ̄;)
数ヵ月分の甘い物食べた気が・・・(笑)

トリさんもGETされたんですね♪
輝くトリさん=お宝の発想は、唐コリちゃんにピッタリかも(≧∇≦)
でも・・・やっぱり何処に行ったのか気になります~!
みっちゃんさん、後つけました??
2007/03/30(Fri) 00:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさま、こんにちは!

うつぶせ柄のランチバッグゲットされたのですね!
おめでとうございますe-405
確かに15点分集めると、さすがにもうパンとデザートは良いかな~e-263という気持ちになりますよね(^-^;)
わたしもお風呂柄はゆっくり集めようと思います☆

シャイニーぬいぐるみのトリさん、すっごく光り輝いてますねー!!
唐コリたんたちがお宝と間違えるのもうなずけますね(´艸`o)
この後トリさんがどういう運命を辿るのかがとっても気になります!!e-317
2007/03/30(Fri) 12:02 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
こんにちわ~☆

バッグGetおめですぅ~
パンやデザートは当分いらないんですかぁ?
あっ!余ってませんかぁ?
消化させにチビ隊員を派遣しますよぉ~(笑)
シャイニートリさんも
みっちゃん家に来た早々大変でしたねぇ~
唐コリプリティーズは
盗っ人魂に火が点いてしまったのですねぇ~(笑)
2007/03/30(Fri) 14:19 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

唐コリプリティーズがあんな大胆な行動するとは(>_<)
行き場所は自分達のアジトでした(笑)
トリさんの輝くトリ発言は迂闊でしたね~
まさか連れられて行くとは思わなかったでしょうね
唐コリ達に隙を見せてはいけませんね(^_^;)
2007/03/30(Fri) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)丿

可愛すぎて使えません~♪
お風呂柄をgetしても多分使えないでしょうね(^^)

クッションはテンピュールなんですよね!!
だらんとするには最高ですね(^-^)
バックと交換するか迷いますね
ここは勝負しますか!!

シャイニーのトリさんは高級品っぽいです(笑)
唐コリ達にもそう見えたのかなぁ
色が金色に見えなくもないので連れて行ったのかも(^.^)
トリさはお宝じゃないとわかったら解放されるでしょう♪
2007/03/30(Fri) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

ハイ、出ました(*^^)v
もうお風呂柄getしたんですね!!
早い~(゜o゜)
わたしはまだお店に足が向かないです^^;

トリさん、いつものお店に入荷してたのでgetしましたw
輝いているし色は金に見えなくもないので連れて行っちゃいました
着いていきましたよ~
トリさん「オレハ オタカラ ジャナイ」と訴えてました(笑)
2007/03/30(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^◇^)

15点はキツイかったです
当分お店には足が向きません~(^^)
あと1か月以上あるのでゆっくり集められますね

シャイニーの中でトリさんが1番煌びやかです~
唐コリちゃん達もお宝と間違えるのも仕方がないです(^.^)
唐コリちゃん達に「オタカラジャナイ」と釈明してました(笑)
2007/03/30(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)

余っていたらおすそ分けしたいところですが
胃袋の中に詰め込みました(笑)
家の試食係りよりチビ隊員さんの方が頼りになりそうですね

トリさん、災難でした(^_^;)
やはり、唐草の被り物を着けると盗人魂に火が点いちゃうんですね!
2007/03/30(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
うつぶせ柄GETおめでとうございますぅ~。


キイロイトリさん災難でしたね~。
唐コリプリティーズは輝くものが好きなんですね♡
2007/04/02(Mon) 09:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

あれから一気買いして頑張りましたw
先着、限定に弱いです(*^_^*)

そうなんですよ~
光り物がお気に入りみたいですよ
だからトリさん大事にされているかも(笑)
2007/04/03(Tue) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!
2007/03/29(Thu) 23:28:07 |  コムサ イズム 店舗
