スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったね(*^^)v v(^^*)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
usagikori-11.jpg

今朝、ピンポ~ンとベルが鳴ったのでインターホンにでてみると

「○○急便です」と声が・・ドアを開けると

サンエックスの箱を差し出されビックリ(@_@)

期待に胸を膨らませ箱を開けてみると。


usagikori-12.jpg

「サンエックスブログキャラの新規会員登録Wプレゼントキャンペーン」に
当選しましたv

まさか当るなんて(゜o゜)

プレゼントが当るのは知ってましたが自分には関係ないと思ってました。

だってこの手のものに当ったことないんだもん

運を使い果たしたかもなんて考えていたら


早く出してくだちゃい


あら(゜o゜)



usagikori-13.jpg


ウサギコリちゃん、可愛い~(*ノノ) キャー


コリ、足が折れ曲がって痛いでちゅ!


それは大変と出してあげました(^◇^)


usagikori-15.jpg


入っていたのは、くったりぬいぐるみ(コリラックマうさぎ)でした

市販品です!!

それともう一つは。。


usagikori-14.jpg

缶バッチが2種類でした

これはだいぶ前に売っているのを見たような気がします

初期物で持ってません(^-^)


usagikori-16.jpg

早速、あつめてぬいのウサギコリちゃんと並べてみました

大きいですね(^○^)


usagikori-17.jpg

キャラバンでgetしたペンギンとご対面~♪

ウサギコリちゃんもこの大きさだとピッタリかな

LLサイズだともっとピッタリかも(←しつこい!)



usagikori-18.jpg


マジックテープを外すと裏は白地にピンクの水玉模様。

脱がせることも出来ますがコリちゃんがいやがったので止めました(^.^)

これをリラに着せてみたい~

でも同じ大きさのぬいを持ってないので残念です(^^)

同じといえば・・・



usagikori-19.jpg

同じサイズの羊コリちゃんがいました~

ウサギと羊、並べると超可愛い(^o^)

幸せです\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

すごいですね!!ご当選おめでとうございますv-238
しかも大好きな、うさコリちゃんがおうちにやってきたなんてち超感動ものですよね!!

小さなうさコリちゃんとならべると、とってもかわいいですよね!!姉妹っていう感じで(笑)

羊コリちゃんとの2ショットも、かわいいですね~v-238羊コリちゃんとうさコリちゃん、お互いに着ぐるみ換えっこするのかもしれませんね~(笑)

2007/03/28(Wed) 00:55 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ご当選おめでとうございます!!
とってもかわいいですね~。うらやましいです。
私も懸賞当選には無縁なもので・・・・
何年か前に伊藤園のリラックマの懸賞に当たったぐらいで・・・

うさぎコリちゃん脱がされるのいやだったんですね^0^
さすがに・・・・みんなに見られるのは恥ずかしかったのかな?

2007/03/28(Wed) 10:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます!

何が「やったね」なのか気になって見てみればv-12
こういうことですか!たしかにやったね!

懸賞はけっこう当たりやすいと思ってやってみると当たらぬものですね;;
中身もかわいらしくておめでとうございます!v-291

うさぎコリちゃんかわいいですね!v-10
足がぎゅうぎゅうでたしかに痛そうですv-292

それでは☆
2007/03/28(Wed) 10:33 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
こんにちわ~♪

すっすごいですぅ~
コリラーのみっちゃんを知ってか
うさぎコリちゃんが送られてくるなんて・・・
かわいいなぁ~(足曲がってたけど)
この前ゲットしたぺんぎんちゃんとも
仲良くなれたみたいでよかったですぅ
隊長家にも「いつリラ」のプレゼントが
当たらないかなぁ・・・願
2007/03/28(Wed) 15:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 当選おめでとうございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 ( ̄▽ ̄)は、何度この着せ替えうさコリたん買おうかと思ったことか…。
 結局買ってないんですが、LLのうさコリたん( ̄▽ ̄)も惹かれてます。
 その前に置き場とお金の余裕を考えないといけなんですけどね[壁]/_;)シクシク
 可愛いですね。
 リラに着せたらどうなるんでしょう?((o(^∇^)o))わくわく
2007/03/28(Wed) 15:59 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大好きなウサギコリちゃんがやって来て感激しました~
そうなんですよ、大小並べると可愛くて1人で(゚ー゚)ニヤリ でしたv

羊コリちゃんとのツーショットも最高です♪
久し振りに羊コリちゃんをクロゼットから出せたので(忘れてました)
ウサギコリちゃんに感謝です(^-^)
こっそり入れ替わってるかもですね~
2007/03/28(Wed) 16:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
リラの懸賞は当ったの初めてです!!
伊藤園の懸賞はぬいぐるみ?かな(^.^)

羊コリちゃんもいやがって・・
家のコリちゃん達恥ずかしがり屋さんなのかも(*^_^*)
2007/03/28(Wed) 16:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

(ゝ∀・)アリガトォ♪
そうなんですよ~
ホント、懸賞は期待してはいけないとしみじみ思いました(;O;)
可愛いウサギコリちゃんで嬉しいです♪
足は曲がってましたが痛かったね~とナデナデしてあげました(笑)
2007/03/28(Wed) 16:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

コリラーにとって嬉しいプレゼントでしたw
可愛いですよ~(^◇^)
家のコリちゃん達とすぐ仲良しになりましたよ
お気に入りのぺんぎんもいたので喜んでました(^○^)

「いつリラ」は去年コリちゃんの特大ぬいに応募したのですが見事外れました。
当るといいですネ(^^)v
2007/03/28(Wed) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
私もLLサイズに惹かれてますぅ
先日ヨーカドーで抱っこしてきました~
ビニールに入ってたけどなかなかの抱き心地でした(^◇^)

めっちゃ可愛いですよウサギコリ(*^_^*)
リラに着せたら~興味あります!!
意外と似合ったりして(笑)
2007/03/28(Wed) 17:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

わぁ♪オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
スゴイです~~(≧∇≦)
うさぎコリちゃんいいなぁ~♪
あとはLLうさコリちゃんがいれば完璧ですね!!

ウサギちゃんも羊ちゃんも☆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ますます賑やかになりましたね^^
2007/03/28(Wed) 17:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
そうです!!ぬいぐるみです。
おーいお茶お持っているリラ君です。
説明が・・・下手でスミマセン。
私もリラックマの懸賞はこれ1回のみ当選でした。

うちのコリちゃんたちも恥ずかしがりやさんです。
いつもお出掛けについてくるコリちゃんたちはとっても社交的なんですがね~
2007/03/29(Thu) 01:49 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
久々のサプライズでした!!
うさコリLLサイズが居れば完璧なんですが
お値段と置く場所がネックで諦め気味です(^^)
お店で見るだけで我慢です~

うさぎと羊どちらも可愛くてメロメロです(^○^)
2007/03/29(Thu) 13:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

やはり、お茶リラだったんですネ
オリジナル物は貴重ですね(^-^)

家のコリちゃん達も性格は色々で
気の弱い子や高ピーな子もいて面白いですぅ(^.^)
2007/03/29(Thu) 13:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
やっぱり・・・
みっちゃんさんのおうちのコリちゃんたちもそうですか?

お茶リラは買い始めて2本目で当たってしまって・・・
マスコットは全部コンプできませんでしたが・・・・。
今やそのオリジナルリラ君もオークションでは高値がついているらしく・・・・
送られてきた箱と一緒に保存してあります
2007/03/29(Thu) 14:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは♪

おぉぉぉ~!!
当選おめでとうございます(*^-^)ノ
凄いです~!!この子触ったことないですが
大きい分メチャクチャ手触りも良さそう(//▽//)
お値段結構するのでかなりラッキーでしたね☆
羊ちゃんと並ぶと二匹とも更に可愛さが
ひきたちますね♪
コリちゃんは本当に被り物がよく似合います~
2007/03/29(Thu) 17:43 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃん達は個性的ですね!
やはりお茶リラだったんですネ
2本目なんてくじ運いいですよ(^o^)丿
レアですから大事にしまっておくのが一番ですよ~
2007/03/30(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
くじ運がないので当るなんてビックリでした(@_@;)
触り心地とってもいいです!
汚れないように気をつけなっくっちゃ(^^)

羊にウサギ、コリちゃんは被り物似合いますよね
次は何か?楽しみです(^◇^)
2007/03/30(Fri) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
