スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバンin梅田
2007年03月24日 (土) | 編集 |
usagikori-2.jpg

今日からリラックマキャラバンが始まりました(^◇^)

キディランドへウサギコリちゃんが来店~なので朝から行ってきましたw

ウサギコリちゃんメッチャ可愛いかったです(*^^)v

抱きついてスリスリしたい気持ちをグッとこらえて写真撮影をしてきました(^O^)

usagikori-3.jpg

ウサギコリちゃんの後に見えるのは桜の木で左端にお団子が1本ポツンと見えます(笑)

後のセットより可愛いウサギコリちゃんに目が釘付けでした~

もちろん一緒に撮影しましたよ(^◇^)


usagikori-4.jpg


1枚目~私もウサギコリちゃんの気分でパチリ☆

これは勇気が入りましたが記念にと思い恥ずかしさをこらえました(^^ゞ


そして次は・・・



usagikori-1.jpg

大きなペンギンのぬいぐるみを持ってハイチーズ~

このペンギン、ソフトボアで触り心地抜群で持って帰りたかったです(^-^)

あとピンクの耳のカチューシャもあったのですが
1人2枚までと決まっているので諦めました(*^_^*)



usagikori-5.jpg

コリたんのアップ(*・・*)ポッ

ホンマ、アップに耐えられる可愛さです~

私だったらこうはいきませんもの(>_<)

キャラバンといえば限定ぬいですよね~

もちろんgetしてきましたよ(;O;)


usagikori-10.jpg


まずは後姿は真っ黒です。


usagikori-8.jpg

ひっくり返すと、あら可愛い~(^◇^)

ウサギコリちゃんのペンギンのおもちゃです

大きなくちばしがチャームポイントです(^o^)丿

これ人気で朝一で行ったのにもう列が出来ていて競争が激しかったです


usagikori-7.jpg

横から見ると白と黒がくっきり分かれています(笑)

一昨年のバクといい勝負をする可愛さです。

宝物がまた一つ増えました(^-^)

usagikori-6.jpg

タグも可愛いデス(^○^)



usagikori-9.jpg


あつめてぬいのウサギコリちゃんとツーショットです(^o^)丿

大きさあまり変わらないですね~

LLサイズのウサギコリちゃんに持たせたらピッタリかなぁ(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わぁ♪コリちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
今日のキャラバンスケジュールを見て
きっとみっちゃんさん、お出かけしたなぁって思っていました^^
私も早くうさぎコリちゃんに会いたいです~♪
コリちゃんとのツーショットは宝物になりそうですねヽ(・∀・)ノ

ペンギンもかわいい!!
バクちゃんも人気だったけど、今回は競争率が高そう・・
私も出遅れないようにがんばりま~す♪
2007/03/24(Sat) 23:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
梅田のキャラバンは確か今日と明日でしたね!
生うさコリちゃんめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ひまわりも会いたかったんですが・・・
今日は仕事で&明日も予定があるので今回は行けませんv-406
なのでみっちゃんさんが撮影されたかわいいお写真を見て行った気分に浸る事にします。
ペンギンもget出来たんですねv-424
相棒が出来てうさコリちゃんも嬉しそうv-343
2007/03/24(Sat) 23:43 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ペンギンGETおめでとうございます。
私も横浜のキャラバン行こうか迷ってるんですよね~。
うさコリちゃんメチャクチャ可愛いですねぇ~。
2007/03/25(Sun) 03:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪うさコリたん可愛い(>▽<;;
 撮影グッツいろいろあったんですね。
 限定ぬいもゲットですね。
 ( ̄▽ ̄)も早く会いたいです。
 ブログですが、ネット環境の都合でまたまたまたまた引っ越しました。すみません…ヾ(_ _。)ハンセイ…
2007/03/25(Sun) 12:07 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

生うさコリちゃんに会えたんですね~
かわいいですね~v-252撮影グッズ、ペンギン以外にも色々とあるんですね、知らなかった!
みっちゃんさんの、撮影時の楽しげな様子が写真からも見てとれますよv-218いいなぁ~

私は、残念ながら仕事の都合で行けないのですが(元々、地元にはこなくて、福岡山口とお隣に来るのですが…涙)コリちゃんは来るので、ちょうど仕事もお休みなので行こうと思っています。でも、撮影グッズ来るのかな~?実は、昨年の秋の「大きなイモ」も忘れてきたんです、リラちゃん!v-356田舎とはいえ、出発前に点呼とって忘れないで来て欲しいです!(笑)

ペンギンちゃん、これまた、かわいいですね~表情がいいですねv-238
横から写された写真…黒白がちょうど半分ですね、なんだか笑っちゃいました!タグもかわいい。。うっとり見とれちゃいますv-218
あ~これも、ぜひとも欲しいです!たくさん並ばれてたみたいで…これは、朝早くから行かないと悪いですねv-355
2007/03/25(Sun) 14:17 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

キャラバン初日で来るのがウサギコリちゃん!!
前日からワクワクしてました(;O;)
ウサギコリちゃん可愛くて連れて帰りたかったです(。・・。)ポッ
人気もすごくて撮影待ちは長蛇の列でした。

ペンギン、可愛いですよ~
これを目当てで来ている方多かったです(゜o゜)
レジの後に置いてあって皆さん限定品と名指ししてました。
Yuuka*Mamaさんもget頑張ってくださいね(^o^)丿
2007/03/25(Sun) 14:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

キャラバンの初日は初めてで張り切って行ってきましたv
ウサギコリちゃんは抱きつきたくなる可愛さでした(^-^)
ひまわりさんはお仕事でしたか(/_;)
梅田は5月にリラちゃんが来ますからまだチャンスはありますよ
ペンギン可愛いですよ~♪
ウサギコリちゃんも大喜びでした(*^^)v
2007/03/25(Sun) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ウサギコリちゃん可愛かったですよ(*^_^*)
ペンギンもゲットできたし朝一番に行ってよかったぁ
横浜はららぽーとですか?
だったらリラとコリちゃんWで来るんですよね!!
3ショットで撮影できますね(^◇^)
2007/03/25(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^o^)丿

キャラバン初日でウサギコリちゃんに会えてラッキーでした(*^^)v
撮影グッズはウサギの耳も可愛かったですよ
ペンギンは人気者でした
さくらさんも早く会えるとよいですネ(^-^)
お引越しですか。リンクどうしましょう(゜o゜)
2007/03/25(Sun) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ウサギコリちゃん可愛かったです\(^o^)/
撮影セットにウサギの耳まであってビックリしました
大きなペンギンは抱き心地バツグンでナデナデしました(笑)
コリちゃんとの撮影はウサギコリちゃんの気分も味わえて楽しかったです。

きなこさん行かれるんですね(^-^)
あら、前回はイモを忘れてきたんですかリラちゃん!!
イモハンマーみたいで面白かったのに。
アイテムもお楽しみの一つなので気をつけてほしいですね

ペンギンは素朴な感じで可愛いデス
白黒ハッキリしてますぅ(笑)
ペンギンは数にもよりますが開店時に行けば大丈夫だと思いますよ(^◇^)
2007/03/25(Sun) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~♪

私も昨日凄く近場にコリちゃんが来てくれたので
いってきましたよぉ~!
うさコリちゃんとペンギンに大興奮でした(笑)
このぺんぎんのぬいぐるみ、メチャ手触りいいですよね(//▽//)
みっちゃんさんが行ったキャラバンでは
自分もコリちゃん気分になれるなんて!!すごいです~(笑)
限定ぬいは寝坊して買えませんでしたが
リラックマ展みたいに人も居なかったので生コリちゃんを
満喫できて大満足な一日でした☆
2007/03/25(Sun) 19:21 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
はじめまして、未来と申します♪

昨日、梅田で初コリラを見て感動して、同じ時間会場にいた人の感想とかないのかなぁとヤフーでいろいろ検索してたどりつきました↑↑

梅田はキャラバン限定グッズ多くおいているから1時位でも買えると聞いていて、朝1と写真前に2回買ってやろうと思いましたが、12時には売り切れてましたね;ワラ

あたしはリラックマ売り場が近い出口に9時半からいたんですがもしやいましたか?↑てかリラックマより食ガン?のバラ売りを求めてる大人たちの勢いには驚きです;ワラ

それにしてもコリうさめっちゃかわいかったですよね♪
12時から並んだかいあったって感じでした↑↑
2007/03/25(Sun) 23:24 | URL  | 未来 #N6kp4qTg[ 編集]
みちゃんさま、こんばんは!

リラックマキャラバンに行かれたのですね!!
つい先ほどまでリラックマキャラバンが始まっていることを知らず、みっちゃんさまのキャラバンレポートを大興奮で拝見させていただきました(*^o^*)
それにしてもうさぎコリたんは想像を絶する(!?)可愛らしさですね!
1枚目のお写真の背景に桜があるのもうさぎコリたんのピンクのお洋服を引き立てる感じでステキです♪

限定のぺんぎんのおもちゃぬいぐるみもすごくキュートです!!
脳天のところでくっきり白黒が分かれているのもちょっと憎めない感じでグッドですねe-287
わたしも地元にうさぎコリたんが来る予定があれば是非行ってみたいです!
2007/03/26(Mon) 00:05 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~
ちょっと訂正です。
大分に来るのは、リラちゃんです。
みっちゃんさんも読んでて意味がわからなかったかも…スイマセンv-390
大分は田舎なので、そこまで競争(ペンギンの!)は激しくないと思いますが、なるべく早めに出撃してきます!v-355
2007/03/26(Mon) 01:20 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます
うさコリ可愛いですね~、後ろの壁も春らしくて(´∇`)bグッ
団子がなぜ1本だけなんだろう?

今のところ、鹿児島に来る気配が無いんですよね~(ノ_・。)
こうなれば、福岡まで会いにいくしかな~い(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ペンギンさんは半分白黒なんですね、早く現物みた~い
2007/03/26(Mon) 07:19 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^▽^)/

さとちゃんさんもウサギコリちゃんに会ったんですね(*^^)v
私もあまりの可愛さに興奮しちゃいました~
人が少なかったら抱きつきたかったけど・・
大勢いたので諦めましたでも今度会ったら試みる予定です(^.^)
来た人少なかったんですか。いいなぁ(^-^)
大きなペンギン触り心地バツグンで持って帰りたかったです(笑)
限定ぬいと並べたかったなぁ(^○^)
2007/03/26(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
未来さん こんにちは(^◇^)

訪問&コメントありがとうございます♪
初コリちゃんとご対面~だったんですネ
今まで会った中でウサギコリちゃんが一番可愛かったです(^◇^)

やはり梅田は限定ぬい多いのですね!!
3周年の時に電話で問い合わせたのですが販売個数を教えてくれないので
今回も朝一に行きましたがレジ近くに群がる人々を見て
私もビックリで、みんなペンギンを買うのに並んでいるのと
勘違いしてしまいました(>_<)

食玩を買っている人達、殺気だってすごかった(゜o゜)
リラックマ売り場が近いトコは古書のまちの近くですよね
梅田の地下から行ったのですが↑の場所に行けず
三番街のグルメ街を突っ走りロッテリアの近くのエスカレーターを
駆け上りやっと着きました(笑)

5月にはリラちゃんも来ますね!!
また見にいこうかなぁと思ってます(^○^)
2007/03/26(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^o^)丿

初日に行ってウサギコリちゃんの可愛さに大興奮でした(*^^)v
ウサギコリちゃんが登場した時
あまりの可愛さに目が釘付けになりました(゜o゜)
めちゃくちゃ可愛くてあんな可愛いコリちゃんに会ったのは初めてです~
まだ興奮から冷めずって感じです(*^_^*)

限定ぬいもキャラバンのお楽しみの一つなんですよ~
白黒ハッキリ別れていますがお顔が素朴で
ギュッと抱きしめたくなる可愛さです(^◇^)
お近くにウサギコリちゃんが来るとよいですね♪
2007/03/26(Mon) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

来るのはリラちゃんだったんですね!!
イエイエ、気になさらないでください(^-^)
リラも人気で限定の魅力を知っている方も多いので
早めの出撃ですね(*^^)v
2007/03/26(Mon) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちは(^o^)

ウサギコリちゃん、可愛かったです(*/∇\*) キャ
後の壁、春らしくていい感じでした~
団子は・・リラが食べたのかなぁ(^.^)

鹿児島→福岡は遠いですね(゜o゜)
行ったらペンギンはなにがなんでもgetですね
白黒ハッキリして可愛いです~♪
2007/03/26(Mon) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
お返事ありがとうございます♪

ゴールデンウィークの行かれるかもなんですね!!その際は、レポ必ず読むのでお願いします♪あたしはバイトで行けないかもです;

アベノのを検討中で、梅田のナムコのには行こうかなぁって思ってます♪
2007/03/26(Mon) 16:27 | URL  | 未来 #N6kp4qTg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは!

(*/∇\*)キャ
待ちに待ったうさコリちゃんとのご対面ですね!
みっちゃんさんはきっと行くんだろうな~と思ってました(笑)
生うさコリちゃんは本当にかわいいですよね(*´▽`*)
私も会ったときはずーっとニヤニヤしっぱなしでしたから!

今回のキャラバン、近所だとリラしか来ないんですよ~。
どうせなら2人揃って会いたいんですが・・・。

ペンギンのぬいぐるみ、かなりの争奪戦になりそう
な予感・・・。
うちのうさコリちゃんに「絶対にゲットしてきて!」と
毎日言われて困っています(笑)
2007/03/26(Mon) 20:39 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんにちわ~☆

生うさコリちゃん、めっちゃかわ!!
コリラーじゃなくてもたまりませんねぇ~
2枚までっていうのがちょっと残念でしたが
この他にもたくさんかわいいショットを
撮ってきたと思いますぅ~
ペンギンのおもちゃも良いですねぇ~
白黒がハッキリしてるので
64個準備してオセロでもしますかぁ?(笑)
2007/03/27(Tue) 10:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
未来さん こんにちは(^o^)丿

リラちゃんも来るので会いたいです~
都合がつけば行く予定です
その時はまた記事にするので見てくださいね
阿倍野もリラちゃんなんですネ

梅田ナムコにコリちゃん来るんですね(゜o゜)
私は今週末に神戸のナムコランドにコリちゃんが来るので行ってきます(^○^)
2007/03/27(Tue) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

korira777さんのブログでうさコリちゃんを見てから
ず~っと会える日を待ってました~
今回はキャラバン初日だったので張り切って出かけました(笑)
ホンマ、生うさコリは可愛いです(*´∇`*) 
もっと一緒に居たかった!!

こちらも2人一緒は来ないです(^.^)
5月にリラが来るのでまた行くかもです♪
こちらはペンギンはお昼頃に売り切れましがかなりの数ありましたよ
うさコリちゃんのためにget頑張ってくださいね(*^^)v
2007/03/27(Tue) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ウサギコリちゃん、罪な可愛さです~
言葉に言い表せないほど可愛くて
登場した時にぼ~っと見つめてしまいました(^o^)丿
写真は人が多くて、そんなにたくさん撮れなかったんですぅ
一番可愛いのをチョイスしました(*^^)v

ペンギンは脳天から白黒分かれていて愛らしいです
オセロ??そ、そんな贅沢なコト出来ません~(笑)
2007/03/27(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キャラバンのペンギンいいなぁ~
何分並びましたか?
2007/03/31(Sat) 22:44 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
ペンギンさん こんにちは(^-^)

とても可愛いですよ~
朝一番に行ったのですぐ買えました(^○^)
get頑張ってくださいね!
2007/04/01(Sun) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは。
返事ありがとうございます。
やっぱり朝一ですよね。
頑張ってGETします!
2007/04/04(Wed) 00:30 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
ペンギンさん こんにちは(^o^)/
 
今回限定ぬいは人気なので一部抽選のお店もあるみたいです
私はお店へ電話で確認して朝一に行きました!
ペンギンさんもGET出来ますように☆ミ
2007/04/04(Wed) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
