--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソンリラックマキャンペーン
2007年03月20日 (火) | 編集 |
korichan-01-392k.jpg


試食リラ→やっとボクの出番ですね!

なんだか試食リラが張り切ってますよ(^.^)

そのワケは。。


korichan-01-395k.jpg

ローソンリラックマキャンペーンが今日から始まりました(^○^)

オリジナルベーカリー&オリジナルデザートについているシール(100円で1点)を
15点あつめてお店へ持って行くと1店舗につき先着30名に限り
クマノボリのランチバックがもらえます
それ以降はお風呂柄と交換になります

狙うのは先着30名のクマノボリですよね(*^^)v

早速、パンとデザートを買ってきましたw


korichan-01-393k.jpg

試食係り食べる気満々です(*'ー'*)ふふっ♪

家へ来て半月、待たせたね~

試食は任せたわよ(;O;)



korichan-01-396k.jpg


あれ、倒れてる~

試食リラどうしたの??


お腹がいっぱいで動けません!!


食べすぎには注意しましょう(>_<)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは
始まりましたね~私も今日仕事帰りにローソンで8点分購入しました!後7点は後日 (⌒∇⌒)
試食係もあれだけ食べれば、お腹一杯で動けなくなりますよね~
でも、直ぐに「次はどれですか!」て言いそうですね
2007/03/20(Tue) 20:43 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

暴走族です☆(≧∇≦)
パンだけなら、あきらめたんですが・・・
デザートがあったので暴走させていただきました♪
みっちゃんさんも「クマノボリ」(σ・з・)σゲッツ★目指して
がんばってくださいネ☆彡

試食係は、しっかり任務果たしてますね~!
まだまだ続きそうですから
体調整えておかなくちゃダメですよ~ヽ(・∀・)ノ
おふろ柄もGETしましょうね(*・ ・*)ぽっ
2007/03/20(Tue) 23:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
実は・・・昨日そうそうにうつ伏せのトートGETしてきましたよ~。

家族を巻き込んでのGET作戦。

夜・・・交換しに行きつけのローソンへ・・・
オーナーさんが・・・・『あ!先着30名のヤツ残しておきますよ~』って。

実は私ここのオーナーさんとは仲良し♡
私の好みをよく知っておられる・・・・。

だったら・・・頑張って1日で15点集めなくても良かったかも(笑)

うちの試食係も・・・・食べ過ぎたようです。
まだまだ試食係りにはお互いに頑張ってもらわねば・・・
お風呂柄も頑張ってGETします・・・。
2007/03/21(Wed) 11:24 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~♪

昨日たまたまローソンに行ったら
ポスターが張ってあって知りましたぁ~
当日にローソンに行くなんて
リラとは何か縁があるのでしょうかぁ・・・
パン&デザートは大好きなので集めようと思ったら
買いたいパンやデザートがありませんでしたぁ~
田舎のローソンなので
時間帯を間違えると品薄なのがハンデですぅ~
2007/03/21(Wed) 12:57 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは~v-10

ローソンのランチバックプレゼント始まったんですね~油断してました!v-356

…というか、ローソンには昨日、買い物に行ってるんだけどなぁ~そこはキャンペーン対象店じゃないお店だったのかな~すっかり忘れてました(笑)早速行かねばv-355

少し前に、ローソンで美味しいシュークリーム(商品名は忘れたのですが、生チョコ入りの♪)を見つけお気に入りで、頻繁に通い買ってたのですが、季節限定だったようで、最近店頭で見かけないため(今は、プリン入りになってました!)、ローソンではなく違うコンビニでおやつ探しをしていたので…それでローソンから足が遠のいたために、今回のキャンペーンには気が付かなかった訳です!(笑)

どちらのバックの柄もかわいいですね~v-238
とりあえずは、限定ということで、先ずは、うつぶせゲットしないと…って、まだお店にも行ってないのに、何に使おうか、保存用もゲットしょうか…と色々と考えちゃいます!v-357

試食係、これから暫くは、倒れこむ日が続きそうですね~彼にとって幸せなのか幸せじゃないか!体調整えて頑張って欲しいですねv-218

でも、倒れるほど食べるってことは、「試食」の域は超えますね!v-12これでは、試食の人手が足りないのでは!?我々がお手伝いに…と、みっちゃんさんのブログを、うちの兄弟及び、試食係がよだれを垂らしながら眺めてます!(笑)
2007/03/21(Wed) 13:58 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさま、こんにちは!

ローソンキャンペーン、ついに始まりましたね♪
始めポイント集める気はなかったのですが、みなさまのところで応募用紙のお写真など拝見している内にすごく欲しくなってきました~(≧▽≦)=3
クマノボリの柄もお風呂の柄もとっても可愛いですー!!

試食係のリラが甘いもの食べすぎでひっくり返っている姿がすごく可愛いです~☆ミ
嬉しい悲鳴、という感じでしょうか!?
2007/03/21(Wed) 15:02 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おお。8点getですか(゜o゜)
初日にもっと頑張らねば~と反省しました(汗)
試食係りは食い意地が張ってますぅ
食べすぎ~です!腹筋100回と言ってやりました(=v=)ムフフ♪
2007/03/21(Wed) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

イエイエ、見習いたいです~
早速、朝からローソンへ行ってゲットしてきました(^o^)丿
お昼にパンを食べておやつにはスイーツ~
今回は家族にも協力してもらいました(>_<)

試食係りはダウンしてしまい頼りにならず(゜o゜)
鍛え方が足りなかったのかも。。
お風呂柄はのんびりgetします(^◇^)
2007/03/21(Wed) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

私も今日無事getしました(*^^)v
同じく家族を巻き込んで。
こんな時ローソンのオーナーさんと仲良しだと助かりますね
1日で15点getはあっぱれですよw

ホント、試食係りには頑張ってもらわないとね!
お風呂柄は少し休んでからgetします(^.^)
2007/03/21(Wed) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんんちは(^o^)丿

当日お店で知ったのに欲しいものがなかったなんて。。
お店によって品揃えが?はありますね
1軒目のお店がそうでした!
2軒目でようやく買えました(^○^)
今日は大きなお店へ行きクマノボリをgetしてきました
隊長さんも頑張ってくださいね♪
2007/03/21(Wed) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

忘れちゃいけませんよ~(;O;)
戦いは始まってます(笑)
えっ、保存用もとなると30点。
それは私には無理なので頑張ってくださいね(^-^)

お風呂柄も欲しいところですが
試食係りが食べすぎでダウンしてしまって。
ふがいないなぁと思っていたんですよ
でも人手不足と言われれば、そうですよね!!
人員?を増やしたいところですが、もうお店にはいないので残念です(>_<)
きなこさん家の試食係りは準備万端では(笑)
2007/03/21(Wed) 16:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^◇^)

実物をローソンで飾ってあるんですが
見たら可愛いのできっと欲しくなりますよ(^○^)
両方ゲットしたいです~

試食係りは家に来て、試食初デビューでした(^-^)
感激で張り切りすぎたみたいです~
2007/03/21(Wed) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます!

パンだけでなく、デザートにも付いているんですね。
助かりました(^_^;)
パンだけって厳しいものがあります(・。・;
写真のデザートのクレープでしょうか??
とてもおいしそうです(^○^)
私もこれを買おうかなぁなんて思いました♪
一人では無理なので家族にも協力してもらわないと!!
2007/03/22(Thu) 10:13 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ご無沙汰してます~(:^^)
私も昨日ローソンへ行ってきました!
でもお給料日前なので15点分一気買いは無理でした。。
のんびり集めようと思います♪
試食リラ、待ち望んでいた試食の出番で
やる気マンマンですね(笑)
動けなくなるくらい食べれて大満足かな(*^-^*)
2007/03/22(Thu) 17:31 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^○^)

今回はデザートにも付いていたので助かりますぅ
確かにパンを15個は辛いですね(>_<)
チョコクレープですよ~イチゴもありました。
先着順なので家族の協力は不可欠です~
頑張ってくださいね(*^^)v
2007/03/23(Fri) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

こちらこそご無沙汰でした^_^;
翌日に残り10点分買ってgetしましたが食べるのが辛かったです~
確かに15点一気には無理かも。。

試食係りやっとデビューしました!
これぐらいペロリだと思ったのですが少食なのでびっくり。
鍛え方が足りないのかしら(^.^)
2007/03/23(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ♪
ローソンにリラたちが!
それはそれは楽しいでしょうね

ランチバッグがんばってください!
食べ過ぎ注意v-12

2007/03/23(Fri) 20:18 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも今日うつぶせ柄のトートバッグをgetしました!!
水曜日に7点分購入して
   ↓
今日8点分購入して・・・
今冷蔵庫にはたんまりとスイーツがありますv-356
賞味期限を気にしつつゆっくりみんなで食する事にしますv-271

試食係やっとデビュー出来たんですねv-424
ひまわりも嬉しいですよv-341
食べる気はマンマンなんですが→それ程食べれる体質ではなかったのかな???
2007/03/23(Fri) 22:46 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(o^∇^o)ノ

実物を見たらgetに励んじゃうほど可愛いデス
水曜日に残り10点getしてうつ伏せ柄をもらいました(^o^)丿
もう当分ローソンには足が向かないと思います(笑
2007/03/24(Sat) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

私も翌日に大人買いしてgetしました~
いっぺんに買って食べるのは辛いものがありますが
先着順なのでなくなっちゃうかもと心配になって。。

試食係りはやる気はあるのですが
実力が伴わないみたいです(笑)
これから鍛えますw
2007/03/24(Sat) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
