--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャンペーン2007sping②
2007年03月17日 (土) | 編集 |
korichan-01-386k.jpg

リラックマキャンペーン2007spingが開催されています!

本日(3/17)からリラックマ商品を2000円以上買うと先着20名に
コリラックマのフィンガーパペットがもらえるので買い物してコリちゃんgetしました(^◇^)

左は先月getしたリラのフィンガーパペットですが
なんと、コリちゃんの方がスマートでリラより大きいんですよ(゜o゜)
それに美人だし
リラはダイエットしなくっちゃね~(笑)

さてさて、何を買ったのでしょうかぁ

korichan-01-387k.jpg

某ブランドに似た感じ~のお財布(ワレット)です

白地にリラ&トリさんとリラックマのロゴがちりばめられて
カラフルな一品です


korichan-01-388k.jpg


中はイエロー、一色で眩しいです(^o^)

ワンポイントのイラスト入りで色以外に派手さはないですね~

なんとカードは8枚入ります

ポイントカードなど入れておくと便利ですよ(^○^)

お次は。


korichan-01-389k.jpg

やんちゃシリーズのペンポーチです

丸型でピンクに水玉模様の生地にコリちゃんのイラストが可愛いです

フィンガーコリちゃん自慢そうに胸を張ってますね(^.^)

他に財布(二つ折り)とポーチも売ってました

そしてもう一つ。


korichan-01-391k.jpg


大好きなクマノボリ!です

これハンカチの一部なんですが広げると・・・


korichan-01-390k.jpg


可愛い~(☆o☆)キラーン

コリちゃんがたくさん~(リラもいます)

写真は白っぽく写ってますが薄いピンク色です

これはコリラーの心をくすぐるお品です(゜-゜)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

今日から、リラックマキャンペーンの第二弾ですよね!
私も夜勤明けて、昼過ぎにお店に向かったのですが…おっと、後日ブログに書き込みます!ちょっと悲しいアクシデントが待ってました~v-12
そういえば、第一弾の時も、色々あったので私は、春のリラックマキャンペーンでは呪われているかも(汗)

ほんとだー!
コリちゃんの方が大きいですね!
しかも、スリム!色白だし!…って、これは当たり前ですね(笑)

お財布と、ペンポーチと、ハンカチを買われたんですね!
う~ん、どれもかわいいv-353

お財布、確かに某ブランド似ですね(笑)
収納もたっぷりあって他のリラグッズではあまり見られない実用性が!!
うちのオイサンは、年末に買ったリラのピンク財布(共同財布)を使うのを恥ずかしがるのですが、これだと「こっちの方がいい!」なんて言ってます。。派手だけど、ピンク財布もかわいいのになぁ~(涙)

ペンポーチも、これも私が学生時代持っていたら、勉強がはかどりそうな文具です!…実際、その頃持ってたら…う~ん、どうだろう??(笑)

ハンカチは、イラストどれもかわいいですねv-344
この淡いピンク地が、春っぽくていいですね♪
しかし、こんなかわいいイラスト一面だと、使えないですね~(笑)
2007/03/17(Sat) 21:13 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

新商品ですね~!(☆o☆)
お財布、カラフルでかわいいですね♪
中は黄色でまぶしいですね!
黄色といえばお金が貯まりそう??
私の所ではペンポーチを見ましたよ^^

ヤンチャシリーズの商品出てるんですね~!
最近スーパーへ行ってないので知らなかったです。
ペンポーチもハンカチもピンクでかわいいですね(*^_^*)
これは女性はほしくなっちゃいますよね♪
2007/03/18(Sun) 00:19 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさん♡こんばんは。
パペットGETおめでとうございます
第2弾始まりましたね~。コリラーの私には待ってましたって感じです。この1ヶ月長かったです~。

私もGETしたのですが・・・ちょっとしたことがありました。
このことは後日ブログで書きますね。
2007/03/18(Sun) 01:44 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

わぁ♪同じ物お買い上げです~ヽ(・∀・)ノ
コリラーは、やっぱり同じ物選ぶんでしょうか??(笑)
ハンカチもペンポーチもコリちゃんかわいすぎ!!!
みっちゃんさんは保存用ですか?
ウチは、トリラーがペンポーチ使いますよ♪
ワレットもかわいいですよね☆(≧∇≦)
この柄のペンポーチもありましたね~

TBさせていただきました<(_ _*)>
よろしくです♪
2007/03/18(Sun) 14:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

悲しいアクシデントって
もしかしたら手に入れられなかったの??
気になりますぅ。
コリちゃん色白で美人です(^-^)
リラはずんぐりしていてダイエットしなきゃ(笑)

お財布、某ブランドに似てますよね!
欲しいのですがお高くて買えないのでこれで代用です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピンクの財布は男性には酷かも。。
こちらは開いたらワンポイントのイラストだけでシンプルですよ

ペンポーチは私が学生だったら勉強が手に付かず
イラストを見ては(゚ー゚)ニヤリ としてそう(笑)
ハンカチは一目惚れでとても使えません~
コリラー一押しの1品です(^◇^)
2007/03/18(Sun) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^-^)

黄色は金運を呼び込むんでしたね~
買った後に気付きました(~o~)
こちらはペンポーチはピンクのみでした

やんちゃシリーズは他に財布、ポーチがあり
買い占めたくなるほどの可愛さです(#^.^#)
特にハンカチはツボでした!!
2007/03/18(Sun) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

やっと始りましたね!!
ホント、コリラーにとって長い1ヶ月でした(^^)
ゆんさんも無事get出来たんですねw
ちょっとしたこと?気になります
遊びに行きますね♪
2007/03/18(Sun) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

ハンカチとペンポーチお揃いですね(*^^)v
特にハンカチはコリラーにはツボですね~
ハンカチは保存用でペンポーチは使ってます
とはいっても、ウサギコリのシャーペンを1本入れてるだけですが(笑)
あと消しゴムとボールペンを入れれば完璧かなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

ワレットは某ブランド似が気に入って買いました~
金運を呼び込んでくれるといいな(^-^)
TBありがとうございました♪
2007/03/18(Sun) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃん さん こんにちは
コリちゃん、パペット貰えたんですね!
うちも貰いましたよ~折りたたみ財布(同じ物)と
ライフグッズを3つ購入して、貰いました~
コリちゃんとリラちゃん、後ろから見たら、色違いで同じ形でした(*'ー'*)ふふっ♪
でも、可愛い~
2007/03/18(Sun) 18:29 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

いつも週末だけですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こりちゃんも無事にもらえたんですね゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
こりちゃんのが大きいのなんて初めてじゃないですか^^
色白が引きたってとってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

やんちゃシリーズは本当に可愛いですよね♪
私ももう少し可愛い子だったら買いまくっていたかもしれません^^
2007/03/18(Sun) 21:53 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも昨日問屋でヤンチャグッツを大量購入してきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
キディランドのキャンペーンは知ってましたが・・・
安さを重視してしまいましてv-356
ハンカチはお揃いです!!
みっちゃんさんはペンポーチを購入されたんですねv-363
ひまわりは同柄の化粧ポーチを買ってしまいましたv-410
2007/03/18(Sun) 23:39 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちは(^◇^)

買い物欲しいものばかりで選ぶのに手間取って・・
でも無事コリちゃんgetですw
お財布お揃いですね(^o^)丿
同じ形もいいですね
何故コリちゃん大きいのか謎です(笑)
2007/03/19(Mon) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

無事もらえてホッとしました(買い物に行くのが遅くなったので)
コリちゃん大きくてスマートしかも美人(*^-^)ニコ
胴が細い分背が伸びてリラより大きくなったのかも。。

やんちゃシリーズは買い占めしたくなる可愛さです(*゚ー゚*)ポッ
2007/03/19(Mon) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんんちは(^-^)

問屋は20%OFFでしたね~
そちらに足が向く気持ちわかりますよ(^◇^)
おお、ハンカチお揃いですかぁ
仲間が増えました(笑)
ポーチお買い上げされたんですねw
私は悩んだ末、ペンポーチにしました(^○^)
2007/03/20(Tue) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日の主役です
2007/03/18(Sun) 14:10:46 |  だらだらたいむ
