--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみマスコットキーチェーン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
korichan-01-381k.jpg

リラックマ おやすみマスコットキーチェーンです(^◇^)

久々のマスコットgetでしかもコンプですよ(;O;)

回る台(お菓子が入っているのではなく)でアームで掴んでゲットしましたw
この台回っているのでアームを落下させるタイミングが難しいんです

リラちゃんは2つとも1発で取れたのですがコリ&トリさんに手間どってしまって。。
でも千円以内で取れたので上出来でした(^-^)

korichan-01-382k.jpg


ハイ、と~っても(^◇^)


合う合わないってありますものね~~


korichan-01-384k.jpg


お口を開けて気持ちよさそうに眠ってますぅ


至福の時なんでしょうね!!



korichan-01-383k.jpg


コリちゃんはもちろん可愛いです(^o^)丿

この羊の着ぐるみ触り心地いいんです~

そしてトリさんです♪





korichan-01-385k.jpg

えっ、寝言???

トリさんはトリの世界ではイケメンなの(゜o゜)

知らんかった!

皆さん、知ってました??


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

おやすみマスコットキーチェーン、コンプおめでとうございます!
しかも、お安くゲットだなんて、素晴らしいですv-353

回る台…多分、私が苦手とする台だ!
マリオのキーチェーンを取る時には、苦労させられました~(涙)

みんなが並んでる写真がありますが…
なんだか、このマスコットのコリちゃんは、横幅があって多少ガッチリしてて…とっても、堂々としているような(笑)
「どうでちゅか!わたちが、主役でちゅよ!」と主張しているようですv-354

トリさんは、トリ界ではイケメンだったんですね!
私も知りませんでしたv-12
この子は、いつにもましてタレ目で、かわいいですよ~トリ界では、かっこいい系より、かわいい系がイケメンの基準なのかな?(笑)
2007/03/16(Fri) 01:06 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙

おやすみマスコットキーチェーン、コンプですね!
おめでとうございます~ヾ(*゚▽゚*)ノ
回っている台って本当にタイミングが大切ですよね。
欲しいますマスコットが近くに来ると、いつも
ドキドキしてしまいます(笑)

羊の着ぐるみ、モコモコしていて触り心地よさそう(*´▽`*)
うさコリちゃんの毛並みになんとなく似てますね~。

トリさんは「イケメン」なんですね Σ(・ω・ノ)ノ
そのうち、うちに居るトリさんたちも「イケメンだろ」
って言い出すかも!!




2007/03/16(Fri) 16:34 | URL  | korira777 #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

回る台にマリオもいましたよ~
私も好きな台じゃないけどここにしかいないので
選択の余地がないんですよね(>_<)
それに羊コリで苦戦していたら
店員さんがさり気なく来て、整理するふりをして
羊コリちゃんの上にスティッチのマスコットを置くんですよ~(゜o゜)
唖然としました!偶然?故意?
でもその後スティッチと共に1回でget出来たので心の中で(゚ー゚)ニヤリ でした

羊コリちゃん私が主役よと胸張ってますね(笑)
トリさん寝顔は可愛いけど~イケメンとはもうびっくりでした(^.^)
2007/03/16(Fri) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

マスコット、コンプなんて久し振りです!(^^)!
回る台はタイミングがずれると( ̄□ ̄;)ガーン!!です
取らなきゃと肩に力が入って一番欲しかった羊コリちゃんに苦戦しました(笑)

羊の着ぐるみはしっとりしていて触り心地よいですよ
トリさんのイケメン発言?は寝言なので??ですが
トリの世界ではイケメンの基準が違うのかも(^.^)
2007/03/16(Fri) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
コンプおめでとうございます。
私はまだ・・・羊リラックマしかもってません><
頑張ってコンプしま~す。
2007/03/16(Fri) 20:30 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わぁ♪コンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
しかも1000円以内なんてステキです~!!

羊リラちゃんもかわいいですね~
ウチは、このリラちゃんだけGETならずでした(T-T*)
今度見かけたら頑張ってみようかなぁ☆
コリちゃんは、ホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
トリさんは、トリラーにはイケメン間違いなしですよ!!
コリラーの私も、そう思います(≧∇≦)b
2007/03/16(Fri) 21:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

おやすみマスコット、コンプおめでとうございます♪
(o*´∀`*)-o【ネ兄♪】 ☆.。.:*・゜☆

¥1000以内でコンプなんて素晴らしいですーe-266
わたしはすごく苦戦して、その3倍くらい使ってしまいました~(>_<。)~

ひつじのコリたんがミニサイズだと、また可愛らしさも倍増しますよね!!
ずっと眺めていても飽きない愛らしさですe-415
しかも手触りがとっても良いですよね。

トリさんはトリの世界ではイケメンだったのですねΣ(`・д・´;)
失礼ながら、今日初めて知りました・・・(笑)
でもトリさんはとっても可愛いと思います。
分厚いくちばしと言い、存在感のある鼻の穴と言い・・・( *´艸`)

それから、トップページのタイトルのイラスト、とても可愛いです~!
みっちゃんさまが描かれたのですか?
すごくお上手ですねe-420
お花畑のお花がカラフルで、春らしい気持ちになります☆
2007/03/16(Fri) 21:43 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おやすみシリーズのマスコットキーチェンかわいいですv-10
まだまだおやすみシリーズの人気も健在ですね!

トリさんのイケメン発言には笑えました(笑)
「ワライゴトジャナイダロv-359
えっ、ごめん・・・
トリさんはイケメンです(笑)
2007/03/16(Fri) 23:08 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

羊リラお持ちなんですね~
コンプすると可愛さ倍増ですよ(^^)v
頑張ってね(^◇^)
2007/03/17(Sat) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いつもダブったりするので。。
千円以内でマスコットコンプは私は上出来です(*´∇`*)
コリちゃん激カワです~♪
ゲットした時思わずガッツポーズでした(笑)

トリさんはトリラーにはイケメンなんですね!!
このトリさん確かにナイスなお顔です~
2007/03/17(Sat) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちはヾ(@~▽~@)

マスコットってぬいぐるみより使ってしまいますよね(;_:)
いつもは千円以上使っても2~3個取れればいい方なんですが
今回は久々の好成績でした(^-^)

羊の着ぐるみはぬいぐるみのモコモコとしたのと比べると
しっとりした感じで触り心地よいですね!
トリさんのイケメン発言は意外でした
オレは可愛いよりカッコイイと主張したかったのでしょう(笑)
これからトリさんを見る目が変わりそうです(゜o゜)

トップ画、春らしくしました♪
お褒めいただいて嬉しいです(///∇//)テレテレ
2007/03/17(Sat) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

先月からおやすみシリーズたくさん出てますね~
羊の人気も衰えていませんね(^-^)
私の中でトリさん=可愛いだったのでイケメン発言には呆然でした(笑)
トリさんは立派なイケメンですぅ(*^^)v
トリ→「ソウダロ」。。
2007/03/17(Sat) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

おやすみキーチェーンは私も欲しかった一品です。
これでコリちゃん全部そろうんですね^^
確かに手触りも素敵ですしイヤン(*ノ∇)ゝ

みっちゃんさんちの羊こりたん達となかよくできたかな?
2007/03/18(Sun) 21:54 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

キーチェーン可愛いです(*^^*)ポッ
地元のお店はマスコット類の入荷は極端に少ないので
諦め気味でしたが、見つかってラッキーでしたw
しっとりした手触り最高です(^○^)
羊同士すぐ仲良しになりました(*^^)v
2007/03/19(Mon) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
