--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの~♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
korichan-01-374k.jpg

トリさん気持ちよさそうに眠ってます!

これ、どこかで見たことある~と思ったあ・な・た

持ってますね(^◇^)

私は持っていませんでした^^


korichan-01-375k.jpg

2005年秋発売のあつめてぬいぐるみのおんぶコリちゃんでした(^-^)

先日とあるスーパーのリラグッズ売り場で発見~
持っていなかったのですぐレジへ直行しましたw

発売当初キディランドで山積みになっていた記憶があるのですが買いませんでした。
久し振りに見たら可愛かったので買ったのですが
ナンデ買わなかったのか不思議です(・・?

korichan-01-376k.jpg


後姿ですが、トリさん左に片寄っているので重そう(゜o゜)

コリちゃん肩凝らなきゃいいけど~(笑)


korichan-01-377k.jpg


タグも可愛いです(^-^)

トリさん汗をかいているのでイヤイヤなんですね(゜-゜)


korichan-01-378k.jpg


裏を見て気付いたのですが6のキイロイトリとおもちゃは持っているんです

それとお店には各1個ずつですが6種類全部売っていたんですよ(゜o゜)

後で気付いてびっくりデス!あるところにはあるんですね~


korichan-01-380k.jpg


この初期物のお茶碗も去年の秋同じお店で見つけました

それからお店へ行く度に掘り出し物はないか探していたら

おんぶコリちゃんにめぐり会えたワケです(^.^)



korichan-01-379k.jpg


雪うさコリちゃんがやって来て

トリさんと雪ウサギを交換してくだちゃいと言ってました(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

そのコロはおそらくリラしか知りませんでしたv-406
最後の一こまはかわいいです!v-10
交換ってかわいらしい感じが・・・

トリサン重いだろうねえ すごい・・・力持ちです!コリちゃん!

それでは!
2007/03/12(Mon) 17:41 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

かわいい~!!トリさんの糸目いいですね~♪
ほんとほのぼのしていいです。
ヤンチャシリーズではキイロイトリさんにおんぶしてるコリちゃん
これもまたかわゆい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
雪うさコリちゃん、トリさんと雪ウサギ交換してもらえたのかな?

お茶碗もかわいい(⌒-⌒)ニコニコ...
ご飯いっぱい食べれそう~v-10

リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします
2007/03/12(Mon) 17:43 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

あつめてぬいぐるみのおんぶコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
ほんと、かわいいですよね~v-238
でも、トリさん、ぬいぐるみだと気持ちよく寝てる風ですが…大丈夫かな?イラストだとむりやりつき合わされてそうですよね(笑)

ちょうど、私も先月同じような感じで、このコリちゃん見つけて購入しましたv-238見つけた時は、嬉しくて走ってレジに持って行きました~私の動きと表情見て店員さんビビってたかも!(笑)

ちなみに、⑥番の「キイロイトリとおもちゃ」も売ってました。今もまだいるかも…

最近では、私もみっちゃんさん同様、雑貨屋さんとかに行くと、ついつい珍しいもの探してます!(笑)
このお茶碗もステキですね!オークションでは見た事あるのですが、実物は見た事ありません。モノクロシリーズとか、このお茶碗のようなシンプルな色合いのグッズも増えて欲しいですね~

雪うさコリちゃんの願いは叶ったでしょうか?
トリさんにとっては、この申し出、嬉しいかもしれないですね!v-10
2007/03/12(Mon) 21:20 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
うわ~。懐かしいです。
私の部屋にもおんぶしているコリちゃん居ますよ~。
GETおめでとうございます。
2007/03/13(Tue) 00:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^○^)

この頃にはコリちゃんにどっぷりハマってました
小さい子ってとりかえっこ好きですよね(^-^)
コリちゃんの後姿は踏ん張っているように見えます(笑)
思わずガンバって言っちゃいそうです(#^.^#)
2007/03/13(Tue) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

トリさんの糸目可愛いですよね~
でもコリちゃんにおんぶされてありがた迷惑かも(^.^)
やんちゃのおんぶも好きです
トリさん不意を突かれた顔してますぅ(^_^.)

お茶碗は深いので食べ過ぎには注意です(笑)

リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/03/13(Tue) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

おんぶコリちゃんホント可愛いデス
あの時何故買わなかった不思議です(^_^.)
トリさん仕方なく寝たふりをしているのでしょうか(笑)
私も同じリアクションでしたよ~
ハッとしてレジへ直行でした(*^^)v

お茶碗はリラの起こしてくださいのポーズが大好きなんです
これは欲しくて探していたので即レジへ・・
それからお店へ行く度に物色してます(^o^)

雪うさコリちゃんお願いしてたけど
わたしのトリでちゅと却下されてました(;_:)
2007/03/13(Tue) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんもお持ちなんですね(^○^)
もしや、コリちゃん登場からのファンですか(゜o゜)
私は2005春にコリラーになりましたw
2007/03/13(Tue) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~♪

みっちゃんさんでも
持っていないコリたんがいたんですねぇ~
隊長家には居ますよぉ~
隊長はUFOキャッチャーでゲットしましたぁ~
たまX②このあつめてシリーズが捕われていたので
隊長が捕獲しましたぁ~
今日の「いつリラ」の待受け画面の
コリ&トリさん可愛かったですぅ~
2007/03/14(Wed) 13:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
は~い!!登場当時からのコリラーです。
それはもう!!筋金入りの♡
あのイタズラっ子ぶりにやられました。
2007/03/14(Wed) 16:47 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おんぶコリちゃんGETされたんですね゚+.(・∀・).+゚.
このコリちゃん、今では幻ですよね☆
私も買わなくて後悔してます(T-T*)
同じくトリさんとおもちゃは買ったのに・・・
去年、見たんですよ!私も・・散財後に(爆)

雪うさぎコリちゃんもトリさんおんぶしたいんですね♪
トリさん、完全におもちゃかな??
2007/03/14(Wed) 20:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

持ってないコリたんまだありますよ~
その頃、プライズのみgetしていたので買いそびれてました
キャッチャーでゲットですかぁ
お安くゲットしたんでしょうね(笑)
ホワイトデーの待ちうけ可愛かったですね(#^.^#)
2007/03/15(Thu) 15:28 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

おお、やっぱりそうでしたか(゜o゜)
コリちゃんのいたずら可愛いよね~
メロメロになっちゃいます(^.^)
2007/03/15(Thu) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

発売当初は山のようにあったのに今は幻なんですね(;_:)
ホント、トリさんとおもちゃは買って
なんでオンブを買わなかったのか私も?です
えっ、散財後に発見、それはイタイ。。

雪うさコリちゃん、オンブ出来ず悔しそうでした
トリはオンブコリちゃんのモノらしいです(笑)
2007/03/15(Thu) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
