--年--月--日 (--) | 編集 |
ものぐさコタツぬいぐるみ
2006年01月11日 (水) | 編集 |
koritan02-643k.jpg


ものぐさコタツぬいぐるみ全2種デス(*^_^*)

こちらはブルーの水玉模様のお布団からリラックマの顔が

ひょっこり出ていておもしろいです(o^∇^o)ノ

手にはリモコンを持っていてテレビでも見ているのでしょうね

koritan02-608k.jpg


もう一つは黄色の水玉模様のお布団に入っている糸目リラックマ

今にも寝てしまいそうな顔をしていますね

コタツの中はあたたかいのでたまりませんよね@^▽^@


koritan02-633k.jpg


コタツの上には団子とお茶 みかんと食べ物が置いてあり

食いしん坊ですね(^▽^)/

コタツはまだ入るスペースがあるのでコリちゃんやキイロイトリさんも

いたらなと思ったのですが


koritan02-628k.jpg


コタツの裏に単3電池をふたつ入れて

リラの手の赤いシールの部分を押すと前へノロノロと動くしくみになっています

何度も動かしてみましたが亀が歩いているようで可愛いですよ('-'*)フフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
かわいいですね~♪
糸目ちゃん・・Mamaも先日挑戦したけど×でした(涙

ホントにコリちゃんとトリさんにも入ってほしいですね~v-238
そろそろ1月のプライズが出てくるので、Mamaはガマンの日々です(笑)
禁断症状が出てきてます・・・(≧▽≦;)
2006/01/11(Wed) 22:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
糸目リラの亀歩きとてもラブリーですよ
ふたつともコタツ布団と台のすき間をアームで挟んでGETしました
今週末には新プライス出てきますね
新作はアームの設定も厳しそうなので思案中です
狙いはだらだら冬便りパート2のコリちゃんです(^^♪
2006/01/12(Thu) 14:33 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ただいまぁ~
こんばんわ~♪
帰ってきましたよぉ(^(ェ)^)v

ものぐさコタツ、コンプおめですぅ
電池を入れて動かすと可愛いですよねぇv-10
隊長は金銭的に1つしか捕獲できそうにないので
糸目は諦めましたぁ(涙)
水色水玉はテレビのリモコンと団子に引かれて
選んじゃいましたぁ(笑)

TB返しさせてくださいねぇ
2006/01/12(Thu) 18:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
お帰りなさい~(^○^)
雪山はいかがでしたか♪
旅日記楽しみです(^^)

ものぐさリラちゃんアームの設定が久々に良くてコンプ出来ました
歩く姿ホント可愛いです(^◇^)
TBありがとうデス♪
2006/01/12(Thu) 21:48 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃん様、こんばんは(^-^)
ゲット、コンプおめでとうございます♪
最近ゲーセンには行っていないのですが、写真を見るとほしくなってしまいますね(^-^)
ノロノロっぷりをこの目で見てみたいです♪
2006/01/14(Sat) 20:23 | URL  | おしゃま社長 #-[ 編集]
おしゃま社長さんへ
こんばんは☆
特に糸目リラがおススメです(^◇^)
コタツを背負ってヨチヨチ歩く姿は
まさにものぐさそのものです^^;
2006/01/14(Sat) 21:21 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆お知らせ★隊長はお出掛け中!!先日、隊長家に新しい仲間が加わりましたよぉものぐさコタツぬいぐるみ(だんご)がやっと来てくれましたよぉテレビのリモコンを片手に持ってますねぇ20X20?の大きさなので存在感ありますぅテーブル(黄色の部分)と布団の間には隙間があ.
2006/01/12(Thu) 18:54:09 |  うつ伏せ隊と仲間達
