--年--月--日 (--) | 編集 |
まんじゅうくん色々~
2007年03月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-370k.jpg

温泉まんじゅうくんのキーチェーンです~

ゲーセンへ行く度に取れそうな位置にいるまんじゅうくんをゲットしました
種類は違いますが全部で6個です

何故6個なのか?

わかります(゚ー゚)ニヤリ

korichan-01-371k.jpg

6個getすると箱を差し上げますとキャッチャー台に書いていたので

コツコツとゲットしたんです(^◇^)

箱に納まるとまんじゅうくん達も嬉しそうです♪

やっぱりまんじゅうは箱入りでなくっちゃなんて思いました(#^.^#)



korichan-01-369k.jpg

こちらは、同じまんじゅう仲間で最近デビューした中華まんじゅうくんです

同じくゲーセンへ行く度にゲットしてとうとうコンプしましたw

左下から、カレーまん 肉まん ピザまん 
2段目左、あんまん 激辛まん 一番上は桃まんです(^○^)

肉まん以外は全部1発getなので千円以内で済みましたw

隣の台に温泉まんじゅうくんがいるのですが
こちらは何度かプレイしてたのですが持ち上がらず
中華まんは何故か1回で取れるんですよ謎です??


korichan-01-372k.jpg


試食係りがやって来ました~

やっと僕の出番ですね

食べちゃダメ(-"-)




korichan-01-373k.jpg


あ~あ、いじけっちゃった!!

また今度ね~(^.^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まんじゅうくん大量ですね~゚+.(・∀・).+゚.
こんなに種類があるのにもビックリです~
箱入りまんじゅうは豪華です!!
しかも、低価ですね☆さすがです♪
中華まんじゅうGETの達人と呼ばせていただきます~
おすそわけありがとう♪(*´▽`*)ノ
ウチも試食係に狙われてます~(笑)

食べる気満々だったのに・・・残念(T-T*)
こちらも連絡です☆バッジ遅くなりましたが
今日送りました<(_ _*)>
もう少し待ってて下さいネ☆彡
2007/03/08(Thu) 18:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは
試食係りは残念そうですね!何かほかの物をあげておいてくださいね(⌒∇⌒)
温泉饅頭にも種類が増えたんですねていうか、饅頭から肉まんシリーズになっちゃってますね、ちなみに私は、ピザまんがお気に入りです。
2007/03/08(Thu) 18:11 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
こんにちわ~☆

箱ゲットおめですぅ~
試食係リラちゃんじゃなくても
美味しそうに見えちゃうのは隊長だけ・・・汗
試食係リラちゃんがイジケちゃうのも分かるかも・・・笑
2007/03/09(Fri) 14:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

まんじゅうくん新種が出てきてますよ
たくさんあるので名前も覚えられません(^^)
箱入りはまんじゅうらしくていい感じです♪
中華まんじゅうだけでなく
温泉まんじゅう君getの達人にもなりたいです(笑)
おお、あんまんちゃんピンチですか(汗)

ここは阻止しなくっちゃね~
試食係りはいつになったら試食できるのやら(^.^)
バッジ発送ありがとうございました♪
2007/03/09(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちは(^◇^)

試食係りは呼んでもいないのに出てきたんです(汗)
肉まんちゃん達はまんじゅうくんのライバルだそうです
私はあんまん 桃まんの可愛い子コンビが好きです(^○^)
2007/03/09(Fri) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

箱入りはまんじゅうらしくてつい手が延びそうですね(^○^)
でもいけません(汗)
いじけてる試食リラが可愛い~
なんて思う私は意地悪かなぁ^_^;
2007/03/09(Fri) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは~v-10
いつの間にか表紙も春らしくお花が咲き乱れてますね!

温泉まんじゅうくんのキーチェーン、大量ゲットおめでとうございます!素晴らしいですv-308
おまけに箱付きだなんて~v-238
箱をもらえるなんて初めて知りました!

とっても色鮮やかに並んでて…ちょうどぴったり収まってて飾るのにこの箱はよいですね~v-218
箱は、イラストとか「温泉まんじゅう」とかの文字とか何か書いてるのでしょうか??

中華まんじゅうくんも大量ですね~すごーい!おめでとうございますv-291

「辛」って書いてる激辛まん、インドテイストのおでこの「ぽつ!」にカレー色のカレーまん、女の子たちはお花が乗ってるし…どれもかわいいですね~
肉まんの、おでこに「肉!」とは付いてないんですね…それは筋肉マンですね(笑)

満を持して登場した、試食係は残念でした~
ショック!v-12ですけど、まんじゅうくん達とは仲良くするようお伝え下さい(笑)
2007/03/09(Fri) 17:22 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
こんばんわ!
おお!大量ですね!
絵もかわってます!

でも思うと暖冬です・・・とほ

箱入りは挑戦しましたが→v-12
むずいです!
低価格でゲットおめでとうございます!
わたしは変わり者好きですのでカレーまんがほしいですv-10

それでは!
2007/03/09(Fri) 18:28 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

今日は暖かでした!
トップも一足早く春にかえてみました(*^^)v

箱の中のまんじゅうをばらして台の中に入れてたんですよ(;O;)
箱のままのが欲しかったのですが
好きなまんじゅうを詰められるのもいいな~と思いました(^○^)
箱の側面に温泉まんじゅうくんと書いてあります

肉まんだけシンプルなんですよ~
getしてから肉まんもあったのねって感じで
おでこに肉と書いてあったら存在感もバッチリなんですがね
やっぱりそれはまずいんでしょうね(笑)

試食出来ない試食係りになりつつあります(汗)
2007/03/10(Sat) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^◇^)

TOP画、春らしくしました(*^^)v
こちらは箱入りをばらしてキャッチャー台に入ってました!
箱入りに挑戦したかったですぅ

カレーまんがお好きですか(^o^)
ひげが妙に可愛いですよ♪
2007/03/10(Sat) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
まんじゅうくんがいっぱいやv-10
ひまわりは2個入りのやったら持ってますが・・・
6個になると豪華に見えますね!!
中華まんじゅうもかわいいですv-352
カレーまんのひげがイカしてます(笑)

試食係クン今回もデビュー出来なかったんですねv-356
次こそは絶対!デビュー出来るよv-426
ひまわりも応援してますv-314
2007/03/11(Sun) 22:13 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

6個で箱に入れてくれるなんて素敵なサービスですね~
私もそう書かれていたら頑張ってしまうかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一発とは( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
是非コツを教えてください^-^
2007/03/11(Sun) 22:20 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

6個入りは豪華ですよ~
まんじゅうは箱入りに限ります(笑)
中華まんじゅうは気に入っちゃって
とうとうコンプしました(^○^)
カレーまんの額の印もナイスです

試食係りはいつになったらデビューできるやら(;_:)
次こそは期待してくださいねw
2007/03/12(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

好きなのを6個取って箱をもらいましたw
箱入りってよりまんじゅうらしくていいですね(*´∇`*)

フツーに真ん中を狙ってアームが落下したら③ボタンで掴むです
この2点を押さえればバッチリでした(^○^)
2007/03/12(Mon) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/06(Sat) 08:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
