スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャイニーぬいぐるみBIG
2007年03月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-363k.jpg

シャイニーぬいぐるみのコリちゃんですw
先月、大阪で取り損なってもう諦めかけていたのですが
運よく地元で先週見つけてgetしました(^○^)

2回300円で中途半端な料金設定(-_-;)
案の定苦戦しましたが6回目でやっとgetでした

うつ伏せちゃんも欲しかったのですが、アームの届く位置に居なく断念!
このお店の店員さんは一つ取って移動をお願いすると必ず取り難い置き方をしてくれるので日を改めることに。。

3日後行くと。。
korichan-01-364k.jpg

いましたうつ伏せコリちゃん!!

またアームが届かない位置にいたので、新人さんっぽい店員さんへ移動をお願いすると
出口付近に真横に置いてくれたので内心ラッキーとほくそ笑みました(^-^)

予想通り一発getでした(*^^)v

シャイニーは光輝いてキレイですぅ



korichan-01-365k.jpg


後姿もいい感じです

まねコリちゃんもいたらいいのに~と思いました

トリさんはいなかったデス

光輝くトリが見れなくて残念です(-_-;)


korichan-01-368k.jpg

昨日ガチャのだらだら春だよりを見つけたので3回まわしました~

結果は。








korichan-01-366k.jpg

1回目にコリちゃんが出たので気を良くしてもう1回回すと

さくらの花びらを付けたリラ、次はリュックリラ。

う~ん、悩みましたが終了しました。

コリちゃんの耳に黄色いちょうちょが止まって可愛い(#^.^#)


korichan-01-367k.jpg

後姿もナイスです~

リラのリュックにはちゃんとクマのマークが付いてます

作りも良いし可愛いしと満足度が高いガチャでした(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

シャイニー及び、だらだらマスコットゲットおめでとうございます!

シャイニーコリちゃんは、光り輝いてますね~v-353
神々しくて、つい拝みたくなります…ナム…v-421
うつ伏せも、おしりがとってもキュートで、かわいいですねv-10

今年は、デニムやシャイニーが出ましたが、これからも変わった素材のぬいぐるみが出て欲しいです!

ガチャは、見事にダブってませんね~
ただコリちゃん狙いのようで…深追いは禁物ですね!
コリちゃんは、蝶がとまって微笑んでてかわいいし、リラのクママークのリュックもかわいいですねv-238

みっちゃんさんは、シャイニー取るときも上手く抑制されてますが、私はついつい深追いして、最初上手くいったもので、やり続けて…後はずっと取れなかったり、ガチャもいきなりダブりで意地になりやり続けてダブリンダブリン…なんてことばっかです!v-356見習いたいです!

数日前から、姫路の義兄のご両親が、姪っ子の初節句のお祝いにきていたのですが、今日からうちの両親が、一緒に姫路へ旅行に行ってしまいました!実は、こちらに来る前は10年ほど姫路で暮らしていたんです。

ちなみに姫路からのお土産は、いかなご…これは、わかるのですが、それとなぜか大量の讃岐うどん、香川のお菓子でした!中国自動車道経由なのに、なぜ!?(笑)
2007/03/05(Mon) 22:25 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

この輝き、神々しいですよね(^-^)
光輝くコリちゃん可愛いです~
撫でてもツルッとしていていい感じとっても気に入ってます!
次はちりめん素材のぬいが出るみたいですよ(;O;)

ガチャ今回はついてました
ちょう&リュックリラがでたので深追いはやめました(^◇^)
リュック3トリオが理想でしたが。。

制御しているわけではないのですが
getしたお店で1年以上前に派手に取ってマークされて(泣)
移動をお願いしても露骨に取れないように置かれたりしたので
それ以来あまり行かなくなったんですよ(他のお店ではそんな事はないのですが)
店員さんの顔ぶれも変わってきてるのでまた行くようになりましたが
派手にやるとまた目を付けられそうで~小心者なんです(-_-;)

姫路に住んでらしたんですね!!
私が住んでいるところは県の東で姫路までは2時間超で遠いです~
いかなごの釘煮は大好きです
讃岐うどんに香川のお菓子は明石が近いので売っているのかも(^^)
2007/03/06(Tue) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

シャイニーコリちゃんGETされたんですね~ヽ(・∀・)ノ 
ノーマルコリちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ です~♪
しかも低価で・・・羨ましい限り☆
光輝くトリさんは・・・わが家の家宝ですよ!(笑)
かかった分だけ光ってます・・・(-"-;A ...アセアセ

だらだら春休みのコリちゃん、おそろいですね!!
もうすぐぬいぐるみも出るんですよね・・・
また、暴走の予感がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
2回300円設定は、もしかしてSかな?!
2007/03/06(Tue) 18:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆彡

シャイニーぬいはキラキラしていてキレイですね!
「セレブコリラ」って感じがします(笑)
うつぶせのお尻も、とってもキュート♪

ゲーセンの店員さんて、新人さんぽい人の方が
いい位置に置いてくれる気がします~
逆に年季の入った、おじさん店員だと
いじわるしてわざと取りにくい位置に置いたり
するんですよ~(・ω・;)
だから店員さんは「若くて優しそうな感じ」の人
を探します(笑)

だらだら春だよりのマスコットもかわいい(〃∇〃)
私、最初はコリラちゃんの持っている物を
卓球のラケットかと思ってました^_^;
シャベルみたいですね~。
2007/03/06(Tue) 20:30 | URL  | korira777 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

シャイニー地元で見つけられて幸運でした(^-^)
2体で千円ちょっとなので好成績ですが
大阪の分とあわせるとお高めです(>_<)
まぁ、取れただけでもよしとしますw
光るトリさん見たかった!
ホント、貴重なトリさんですね(゜o゜)

ちょうちょコリちゃん欲しかったのでウレシイ♪
ぬいも出るのでgetして2ショット撮りたいですぅ
でも地元で入荷されるか心配です(汗)
2回300円はSではなく○イエーのゲームコーナーです
ここの店員さんは置き方がシビアで苦手です(;_:)
2007/03/07(Wed) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

シャイニーはきらめいてとてもキレイです
コリちゃんが数倍可愛く見えます(^◇^)
うつ伏せのオシリはいつも見とれちゃいます(笑)

他のお店はアームを入れられるようにふんわり置いてくれるのに。
ここのお店の店員さんぬいをぎゅっと押しこんで置くんですよ(/_;)
新人さんに声を掛けて正解でした(^.^)

春便りのコリちゃんキュートです(^○^)
シャベル持って土いじりしてるのかなぁ
確かに卓球のラケットに見えなくもないですね(゜o゜)
2007/03/07(Wed) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!輝いてますぅ(☆Д☆)キラリーン♪
 ( ̄▽ ̄)も一つ取ると、ありえない置き方されますよ。
 そこじゃないというとむっとされてみたり…(´;ェ;`)ウゥ・・・
 シャイニ-はおしゃれ~って気がします。
2007/03/07(Wed) 16:20 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
シャイニーぬいぐるみGETおめでとうございます。

私もGET出来ず・・・行きつけのゲームセンターから姿を消し・・・あきらめています。
もし・・・どこかで出会えたら・・・速攻で挑戦します。
2007/03/08(Thu) 09:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

メッチャ輝いております(笑)
おしゃれでコリちゃん、ご令嬢みたいです(^◇^)
やはり、一つ取ると置き方が変わるんですね!!
露骨な置き方されるといやな気分ですぅ
でも、そのお店にしかなかったので我慢するしかないです(-_-;)
2007/03/08(Thu) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

シャイニー消えちゃったんですかぁ
それは悲しいですね(;_:)
どこかで会える可能性はありますよ
その時はgetガンバですよ(^^)v
2007/03/08(Thu) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
初めましてvv
トップ画面のコリちゃんが可愛くて着てしまいました。
シャイニーコリちゃん、とっても可愛いですねv-22
私の近くでは見かけた事がないので羨ましいです(^-^)

私もリラ・コリ・トリ、皆大好きですが特にコリちゃん大好きですv-238
2007/03/09(Fri) 21:42 | URL  | *melody* #-[ 編集]
*melody*さん こんにちは(^◇^)

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
コリちゃん大好きなんですね~
お仲間です(*^^)v
シャイニーは近くで見つかったのでラッキーでした
リラのプライズ見かけない時は都会へ遠征に行ってます(^^)
また遊びに着てくださいね♪


2007/03/11(Sun) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

シャイニーおめでとうございます^^
確かにそういうお店多いですよね・・……(-。-) ボソッ
しかもアームが弱い所に…( ̄。 ̄;)ブツブツ
じゃ●なんて、箱物を斜めおきにして行きますから・・_| ̄|○|||||
時間をおいて訪れるのも手ですよね^^

私もシャイニーお気に入りの一つです♪
2007/03/11(Sun) 22:22 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(o^∇^o)ノ

やはりそうですか(゜o゜)
露骨な態度なのであまり気持ちのいいものじゃないですよね!!
2度と来るか~と心の中で思いますが
ここにしかない場合仕方なく・・時差攻撃です(^_^)v
箱を斜め置きにされたら、即帰ります(笑)

ノーマルサイズも出して欲しいです~
2007/03/12(Mon) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは~。
やっとGETしてきました♡
この間の場所とは違うゲームセンターでしたが・・・
ここも素敵な設定のお店でした。

明日にはUPする予定ですのでよろしければ覗いてくださいね~。
2007/03/13(Tue) 00:18 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

コリちゃん待っててくれたんですネ
良かったです~
設定も素敵でラッキーでしたね(*^^)v
ハイ、覗きに行きますね♪
2007/03/13(Tue) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
