--年--月--日 (--) | 編集 |
唐コリちゃんがやって来た!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
korichan-01-359k.jpg

ぬいぐるみ リラックマ生活が再プライズされたと知り入荷を心待ちにしてました~
やっと本日getしてきましたが・・

突然ですが問題です!!

家には初代唐コリちゃんがいますが① ② ③のどの子でしょうか??

正解はでした~

皆さんわかりましたか?

同じ唐コリでも微妙に顔が違うんですよ

体型の違う子もいますが(^^)


korichan-01-360k.jpg

今日仲間入りした唐コリちゃんと唐コリプリティーズと名付けました

唐コリスリー、唐コリトリオ、唐コリ姉妹 唐コリシスターズ 唐コリちゃんズ

色々考えましたがどれもイマイチでプリティーズとなりました(*^^)v

もっとgetしたかったのですが一つのお店で唐コリだけたくさん取るのは
顰蹙をかいそうだったので控えました^^

前から欲しかったこの子をgetしました~









korichan-01-361k.jpg

ハチマキを巻いたリラちゃんです

手にフォークを持っているので試食係りと呼ばれていています

やっとウチにも来てくれました(^○^)

いらっしゃい~試食係りさん

試食係り→試食は任せてください


korichan-01-362k.jpg


あっ、お菓子切らしてしまった(-_-;)

また今度ね(;O;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

初代唐コリちゃんは二番でしたか~!
分からなかったです(^_^;)アセアセ
でも初代唐コリちゃんが1番美人さんですね。
うちにいる唐コリちゃんも顔が違って面白いです^^
2007/03/03(Sat) 22:03 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

唐コリちゃ~~んヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!
初代は②でしたか・・・
最近登場してなかったのでわかりませんでした~☆
おでこの広さがマチマチですよね!笑

試食係もGETされたんですね( -∀-)♪
ついつい遊びたくなるキャラです!この二人!!
唐コリちゃんは、まだ出会ってませんが
見つけたら欲しくなりそうな予感・・・(-"-;A ...アセアセ
ウチの初代は、スグにバレそうです~♪
2007/03/03(Sat) 22:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんはv-10

唐コリプリティーズ構成員ちゃん(え?危険な集団みたいかな?汗)&試食係、ゲットおめでとうございます!

初代は、②だったんですね!わからなかったです。

確かに、①と③は、②にくらべ若干お顔がワイドのような…最近テレビも16:9のワイドなので最近の子はワイドなのでしょうか?(笑)

何れにしろ、かわいい~v-353うちでも、どんどん増殖中ですよv-10

試食係も、これまたかわいいですよね~v-353
私も、再プライズでようやく手に入れました!
うちの子とも同期で仲良くして下さい!

で、でも、みっちゃんさん大丈夫ですか!?
お菓子切れなんて…カラダに毒ですよ!…え、違いますか?v-356

おやつハンターの試食係には、いつなんどき狙ってくるかわからないので、くれぐれも注意して下さいねv-363
2007/03/04(Sun) 02:14 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^○^)

頭巾の色が微妙に違うんですよ
初代の方が少し濃いめなんです(^-^)
お顔も違っていろんな子がいました~
私も初代が美人だと思います(*^^)v
2007/03/04(Sun) 16:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

あれ、わかりませんでしたか(゜o゜)
初代はデコが広いんですよ(笑)
今回、ふっくらした唐コリちゃんも仲間入りです~

試食係りはYuuka*Mamaさんとさとちゃんさんのブログで見て
欲しいと思っていたんですよ
唐コリちゃんは見つけたらgetしたくなりますよ(^○^)
初代はもしかしてデコ狭いの??
2007/03/04(Sun) 16:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

並ぶとわからないものなんですね~
①はデコがちょっと狭めで、③はお顔のパーツがやや下についてます
名前は複数いると付けたくなる性分でなんです(^^ゞ
可愛い唐コリちゃんの集まりって意味ですw

試食係りは皆さんのブログで大活躍ですよね!
家にもやっと来てくれました(*^^)v
再プライズ、万歳ヽ(^o^)丿

早速、初仕事をしてもらおうと思ったのにお菓子が無くって(>_<)
試食係りは常にお菓子を狙っているのですネ
これから気をつけなっくちゃいけませんね(^.^)
2007/03/04(Sun) 16:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりは分かりました!!
って言ってもかなりあてずっぽうやったんですがv-356
こうやって並べると全然お顔が違いますよねv-393
これなら見分けがつきそうです。

試食係さんも連れて帰ってきたんですねv-424
でも初仕事は延期ですか∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
でも近々デビュー出来る事ひまわりは期待してますよv-363
2007/03/04(Sun) 17:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはぁv-10正解は②番!!もちろん正解しましたv-218初代は体が少し痩せてて、お顔はでこ広めv-238うちの初代も同じです。
5つ子になったので、みんなお顔が違ってて、おもしろいですよv-222
2007/03/04(Sun) 22:03 | URL  | ゼータ&くまこ #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 唐コリゲットおめでとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 確かによく見ると微妙に違うんですよね。
 家の初代は、お腹にしみが…(;_q))クスン
 活発な証拠かな…
2007/03/05(Mon) 11:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

正解されたのはひまわりさんが初めてです(^^)v
でも賞品は出ませんが(笑)
顔が全部違うのには私もびっくりでした~

試食係りはやる気満々でしたがお菓子がなくて。
待てば待つほど試食の喜びが味わえるわよと説得!
近々華麗なる?デビュー予定です(^o^)丿
2007/03/05(Mon) 16:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゼータ&くまこさん こんにちは(^◇^)

正解おめでとうございます~お見事です!
初代はデコが広めなんですよね(^○^)
ゼータ&くまこさん家の唐コリちゃんは5つ子なんですねw
今日、またgetして4つ子になりました
ホント、みんなお顔が違ってました(@_@;)
2007/03/05(Mon) 16:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

お顔、違うんですよ~
さくらさん家もたくさん居ますねw
またゲットして4唐コリになりました(^○^)
同じものをこんなにgetしたのは初めてです
初代はドコへ行くのも一緒でしたね(#^.^#)
2007/03/05(Mon) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みちゃんさんこんにちは^0^

先日私も唐コリちゃん5体とリラ君2体GETしてきました。

なんでそんなに・・・と言われそうですが(笑)
実はこの日設定が良かったようで500円で3回出来るんですが・・・1000円チャレンジしてこんなに。。。

一緒に落ちてきちゃう子やら・・・。気がついたらこんなに♡

お友達にプレゼントしたりして・・・今は唐コリちゃん3体とリラ君1体になりました。

そのうちUPしますので見に来てくださいね~
2007/03/06(Tue) 09:52 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

おお、大猟でしたね(*^^)v
アームの設定が素敵だったのかなぁ
一緒に落ちてきた~のは得した気分で嬉しいですね(^◇^)
唐コリちゃんはやっぱりみんな顔が違ってました??
2007/03/06(Tue) 16:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
おはようございます。


アームの設定はとっても素敵なものでした。
でも・・・取れない人は全くダメだった模様です。
一緒に落っこちてきたりするとやっぱりお得な気分になっちゃいますよね~。

唐コリちゃんみんな微妙に顔が違いましたね~。
かわいい唐コリちゃんを手元に残しました。
じつは・・・リラ君がすねてしまい。。。
今度はリラックマGETしに行かねば・・・。

2007/03/08(Thu) 09:38 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

やはりアームが素敵だったんですね(^◇^)
うまくやりましたねw
一緒に落ちてきたら私なんか1日幸せな気分になります♪
やっぱり唐コリちゃんお顔違ったんですネ
どの子も可愛いです(^-^)
あら、リラちゃんすねちゃったの!
そんな時はお菓子でごまかすんですよ(笑)
2007/03/08(Thu) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
あら?そっか!!お菓子ですね♡
あ!!お菓子・・・切らしてます(泣)

お詫びに買ってこなくっては・・・

あ!!カップタオルの件ですが・・・私のBlogに買ったお店書いておきました。
ご確認ください。
2007/03/08(Thu) 17:33 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

試食係りにはお菓子ですよ(;O;)
私も切らして初仕事は未だに延期です~
お店教えてくれてありがとう♪
明日にでも行ってきます(^○^)
2007/03/09(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
うちの試食係くん、先日初仕事しました。

・・・・私の大事なイチゴのシュークリームまで。。。
食いしん坊さんで困っています。
2007/03/13(Tue) 00:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

試食係り君、初仕事したんですね~
ゆんさんのおやつ取られちゃったのぉ
待ちきれなかったのかな(^.^)
2007/03/13(Tue) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
