スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連れて帰りました♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
turetekaerou-1.jpg

このタグを見たら連れて帰らないといけませんよね(#^.^#)

頑張って連れて帰りました♪






turetekaerou-2.jpg

カピバラさん スーパーDX超でっかい顔型クッションのホワイトさんです

長い名称ですがそのものズバリでわかりやすいです(^-^)

大きさ比較ですが。。


turetekaerou-4.jpg

置いているのは「とるとるカピバラさん~のんびり生活~」の

てんとう虫 クローバー ちょうちょのカピさんとホワイトさんです

比べて見ると大きいでしょう(゜o゜)


turetekaerou-3.jpg


後はシンプルでカピバラさんのネームタグが付いてます


次の展開はどうなるかもうおわかりですよね!!










turetekaerou-5.jpg


うふふ~気持ちがいいわ!わたしのベッドにしょうかしら☆

また~勝手なこと言ってます(-_-;)









turetekaerou-6.jpg

   ふかふかで気持ちいいでちゅ~

こんな感じでコリちゃん達の相手をさせらて。。

とうとう。





turetekaerou-7.jpg


ホワイトさんは疲れてしまいました

これはマズイ!!と避難させました。

実は私もオシリを乗せようかと迷いましたが止めました(-_-;)

クッションなんですけど・・ねぇ(笑)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

カピさんクッションゲットされたんですね!!
実物みたことないんですが、相当な大きさですよね~!
ホワイトさんは美白ですねぇ~(笑)
さくらゴマちゃんがお腹見せてくつろいでる姿が
可愛いです~(//▽//)
発言は可愛くないけど(爆)
ホワイトさんみんなに乗っかられてお疲れモードですか!!
困り顔になってて笑えますぅ(^▽^)
疲れが取れたらみっちゃんさんを座らせてくれるかな??
2007/03/02(Fri) 19:19 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わぁ♪GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これです!!このタグ☆
Yuukaが欲しいのは、このクッションよりもこのタグ!!!笑
何度か挑戦したんですが・・・(_ _|||)
まったくダメでした・・・(T-T*)

実は、このクッション売ってる雑貨屋さんがあって
お値段2100円で、ゲーセンで使わなかったら買えたのに~
って、いつものパターンでした☆
みんな、気持ち良さそうですね゚+.(・∀・).+゚.
さくらゴマちゃん、寝るときは仰向けですか??
やっぱりオシリに敷くのは抵抗感じますよね^^

あ!バッジありがとうございます<(_ _*)>
こちらも来週送りますね~♪
2007/03/02(Fri) 21:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~v-10

ホワイトさんの、スーパーDX超でっかい顔型クッション、ゲットおめでとうございます!

これ大っきいですよね~!
何度か、いや何度も頑張ってみたんですが、取れませんでした~v-12

後ろのネームタグ、かわいいですよね~v-346なんだかいい味だしてます。リラやコリちゃんのフェイスクッションにも、「リラックマ」や「コリラックマ」ってネームタグ貼り付けてくれないかな。。

アザラシなどの野生の生物が、お腹を見せる(急所を晒す)のは、よほど相手に心許してるのだと先日テレビでやってました…このホワイトさんは、さくらゴマちゃんに、一目で気に入られたみたいですね!(笑)

…ただ、それを考えると、コリちゃん達もお腹全開ですが!(笑)

最後に不機嫌になっちゃったホワイトさんの表情もかわいいですねv-353

これまでゲットしたり、購入したリラのクッション、使わずに全部が飾りや、ぬいぐるみをゴロゴロさせています。
このホワイトさんは、みっちゃんさんも使用されないみたいですし、飾るにもとっても大きいし、やはりぬいぐるみ達の憩いの場として活用されるのかな?そうなると、みんなで取り合いになるかも!v-290
2007/03/02(Fri) 23:26 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
  ̄O ̄)ノオハー
 ( ̄▽ ̄)もホワイトさん欲しくて狙ったんですが、取れませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
 台の中では、唯一のホワイトさんだったようです。
 また少ないのかなぁ…
 そういえば、名古屋でリラ展ありますがいかれるのかな?
2007/03/03(Sat) 10:47 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

見たら素通り出来なくて連れて帰りました(*^^)v
横50cmで大きいですよ
美白なので汚れないように袋に入れてます
さくらゴマちゃんは相変わらずです(笑)
のんびりくつろいで言いたいことを言って帰りました(^.^)
あれからホワイトさんは誰も乗せてくれないんですよ!
暫くは休ませてあげます(#^.^#)
2007/03/03(Sat) 16:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

Yuukaちゃん飼育係りのお兄さんのファンでしたね!
えっ、クッション売っているんですか(゜o゜)
全2種と書いてあったのでプライズだと思ってました
お値段も結構しますね(^_^;)

さくらゴマちゃん寝るときはうつ伏せです
クッションに自分の匂いを付けているのかも(゜o゜)
思えばクッションはいくつかありますが
オシリに敷いたことないんですよ~
これも鑑賞用になりそうです^_^;
2007/03/03(Sat) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

大きいです~
置く場所に困ってます(^.^)
後のネームタグはシンプルでいいですネ
リラも後姿に気を配って欲しいですね(^-^)

さくらゴマちゃんに気に入られてホワイトさんは迷惑かも。
家のボス的な存在なんですよさくらゴマちゃんは(笑)
ホワイトさんの困り顔密かに気に入ってます(^◇^)

コリちゃんのクッションは飾っているのですが
コリちゃんの憩いの場になるとホワイトさんはまた疲れちゃうだろうし
どうするか悩んでます(-_-;)
2007/03/03(Sat) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^o^)丿

ホワイトさん少なめらしいです(;O;)
名古屋は新幹線で新大阪から1時間ほどで行けるけど遠いです
大阪で開催されるのを待ちます
ウサギコリちゃん来るのかなぁ(#^.^#)
2007/03/03(Sat) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

(*'▽'*)わぁ♪
こんな大きなクッションを連れて帰られたんですね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も頑張ってみようと順番待ちをしていたんですが
あまりのアームの弱さに退散してきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/03/04(Sun) 22:06 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

なんとか連れて帰れました~
ホント、大きいです(゜o゜)
コリちゃんのフェスクッションよりデカイ!

アームの弱さには困りますよね(>_<)
2007/03/05(Mon) 16:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
