--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマのど飴(やんちゃなコリちゃん)
2007年03月01日 (木) | 編集 |
korichan-01-356k.jpg

新作のリラックマのど飴をやっと見つけました(^◇^)

1袋158円とお値段もお手頃なので3袋買い込みました

缶バッチはヤンチャナコリラックマのマイニチですよ

ドキドキしながら袋を開けると。。

 
korichan-01-357k.jpg

あちゃ~、オンブがダブっちゃいました(>_<)

最初からこれでは先が思いやられます!!!

ウサギコリちゃんがいるので良しとします(*^_^*)

コリちゃんトリさんにオンブ~と抱きついてますが

トリさんはペッチャンコになって声も出ない感じですね(゜o゜)

家のコリちゃんは。。。









korichan-01-358k].jpg


            のど飴のオフトンでちゅ~


無邪気に遊んでいます(^^ゞ

また、飴を食べる日々が始まりました。


余談ですが1ヶ月前に近所の100均で音楽シリーズののど飴が売っていたんですよ(;O;)
密かにこれも売っていないかなと行く度に探していますが無理かなぁ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

のどあめ発見☆ですね~!!
いつも袋を開けるのワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしちゃいますよね~
お値段も安くてイイお店ですね☆
オンブ♪ダブリましたか・・・(T-T*)
私もダブリあるんですが・・・
寝てるコリちゃんのですけど、交換しませんか??

また・・のどあめの日々ですね・・・(T-T*)
音楽シリーズが100円ですか?!
ヤンチャが100円になるのは、まだでしょうね~
お返事お待ちしてますね♪
2007/03/01(Thu) 20:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10
色々お騒がせして、申し訳ありませんでした。

コリちゃんのリラックマのど飴、ゲットおめでとうございます!

私も、Yuuka*Mamaさんのブログで紹介され近所のジャス○…いえ、ジャ○コに足を運んでみたのですが、なぜか売ってませんでした!(涙)それに、比べればダブりなんて売ってるだけいいですよv-218

でも、オンブで潰れちゃったトリさんが、私にはトリさんでないような…たまごっちの、くちぱっちにそっくりですv-12

のど飴のお布団、ステキですねv-344
ヘンデルとグレーテルのお菓子の家だったでしょうか…私も、こんなお菓子の家や、飴のお布団の中で生活してみたかったです!…と、いうか、今でも夢見てますが(笑)

100均でもリラもの扱ってるんですね!
これも、探しに行かないと悪いですね~

100均では、ついついブログの小物を探してしまいます!
小物以外にも、「え!こんなものが100円であるんだ!」と新鮮な驚きであって大好きです。
でも、最近は100均も、200円300円、中には1000円近い商品も増えてきて、「全然100均じゃないじゃん!」と、つっこんでますv-293
2007/03/02(Fri) 01:01 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
私はまだ発見できてないんです(泣)
Yuuka*Mamaさんのところで見てから
毎日それはもう必死で探していますが・・・・
どこに売っているんだろう?

私も袋を開けるとき毎回ドキドキしながら開けています。

早く私も欲しいなぁ・・・。
2007/03/02(Fri) 09:40 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やっと見つけました~
スーパーのお買い得価格でした(*^^)v
やんちゃなコリちゃんなのでいつも以上に
開ける時ドキドキしました(#^.^#)
なのに、ダブるなんて少しショックでした!

交換していただけるんですか!
もちろんOKです。助かります(^○^)
来週、送りますね♪

やはり、当分は無理ですよね
でも行くとお菓子コーナーを見ちゃうんですよ(笑)
2007/03/02(Fri) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

こちらこそ、何度もすみませんでした!
また何かあったら言ってくださいね。

今回、やんちゃなコリちゃんなのでgetに燃えていたのですが
最初からダブリは凹みました(^.^)
でも売っていたので良しですネ

オンブはトリさんペッチャンコになっていて大丈夫かなと思いました^^
お菓子の家、子供の頃憧れました~
チョコレートの壁が家にもあればいいなと。。

100均は少し前のリラの食玩も売ってましたよ
欲しかったお部屋でリラックマがあったので買いました(^-^)
100均なのに100円じゃない物も売っていて間違えそうですね
2007/03/02(Fri) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

まだ発見出来ないんですね(>_<)
発売からそろそろ2週間、きっと見つかりますよ!
私はスーパーで買いましたがコンビニはどうでしょうか?

やんちゃなコリちゃんなのでいつも以上にドキドキ
しながら開けました(#^.^#)
2007/03/02(Fri) 14:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~♪

今回のやんちゃシリーズはコリラーの
みっちゃんさんにとっては
大変ですよねぇ~
それにしてもコリちゃんはトリさん好きですよねぇ~
大きさ違うのにおんぶだなんて・・・笑
みっちゃん家のうつ伏せコリたんは
キャンディーのベッドで大喜びでしたねぇ~
2007/03/02(Fri) 17:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。

コンビニも探しているんですが・・・未だ発見には至りません。

今ではカレシを巻き込んで捜索中です。
コリちゃん・・・待っててね~必ず探し出すから(笑)
そんな心境です。
2007/03/03(Sat) 09:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃんが主役なので全種類集めたいですが
初回からダブッてしまい少し弱気になってます(^_^;)
オンブはトリさんを心配してしまいました~
隊長さんもいかがですか
キャンディのベッドはきっとチビ隊員さんも喜びますよ(;O;)
2007/03/03(Sat) 16:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

まだ発見出来ないんですね(/_;)
きっとコリちゃん待ってます!
早く見つかりますように(・人・)
2007/03/03(Sat) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

私もやっと前回・前々回分がはけたので
購入してみようかと思っています^^
やんちゃシリーズはコリラー心くすぐりますよね^^
次はダブらないと良いですね☆彡     (-人-;) 
2007/03/04(Sun) 22:08 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)

やんちゃなコリちゃんは買わないわけにはいきませんよ~
初回からダブッてしまって。。。
交換してもらえることになったので良かったです♪
今回はコンプを目指してますがどうなるやら(^^ゞ
2007/03/05(Mon) 16:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
やっと見つけました~!!
いつもは行かないジャス○に♡
早速3つ買ってきました。
1番欲しかったクマノボリをGETしました~!!

待っていた甲斐がありました。
2007/03/13(Tue) 00:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

見つかってよかったです(^^)v
クマノボリ~欲しいデス!
あれから追加買いをしようと前回買ったお店へ行ったら
売っていませんでした(>_<)
スーパーDにもあると聞いて今日行ったのですがなかったです
ジャスコかぁ 遠いんですよ(-_-;)
2007/03/13(Tue) 14:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
