--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらソフビバンク
2007年02月27日 (火) | 編集 |
korichan-01-351k.jpg

だらだらソフビバンクのコリちゃんです

青いリングをアームで引っ掛ければget出来る設定で3回目に成功し連れて帰ることが出来ました(^◇^)

大きな貯金箱ですが、使わなくても飾るだけでもいいかなと思ってたんですが袋から出すとコリちゃんが。。

korichan-01-352k.jpg

コリが何故ここへ来たかわかりまちゅか?

全然??

最近、みっちゃんがお金を使いすぎだと知ってやってきたでちゅ!

そんなことないよ(汗)

コリは何でもお見通しでちゅ


korichan-01-354k.jpg

今日から毎日、100円貯金するでちゅ!!

そんな殺生な~~~10円にして~~

だめでちゅ



korichan-01-353k.jpg


コリはみっちゃんに貯金してもらうためにきたんでちゅ

そんな!!

でなきゃ500円では取らせないでちゅよ(^○^)

え~500円でget出来たのはコリちゃんのおかげなの??

そうでちゅよ


korichan-01-355k.jpg

早く貯金するでちゅ!!

ハイ(;_:) チャリ~ン

私がゲットしたのは強制的に貯金をさせる貯金箱でした(>_<)

皆さんもお気を付けください~。
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~☆彡

これ大きいですよね~。500円でゲットとはお見事!!
私も何度か挑戦したんですが惨敗・・・(T-T)
そろそろオークションにお世話になろうかしら?と
考えています。

ギャハハヾ(≧∇≦)〃
これは強制的に貯金をさせる貯金箱なんですね!
毎日100円はちょっと厳しいですよね^_^;
でもこの貯金箱いっぱいに100円玉が入るといくらに
なるんですかね!?
かなり大金になりそうですよね~

みっちゃんさん、貯金がんばれー!!(笑)
2007/02/27(Tue) 19:35 | URL  | korira777 #-[ 編集]
私もチャレンジしたのですが・・・なかなか取れません。

でも・・・強制的に貯金させられちゃうなんて・・・

なかなかしっかり者のコリタンのようですね(笑)

貯金頑張ってください!!
2007/02/28(Wed) 01:36 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ご無沙汰してます。
 ( ̄▽ ̄)も散財しました。
 はさみで吊るしてある紐をカットという台にこれがあり、見事惨敗でした…。
 貯金…( ̄▽ ̄)は中に貯まる前に前に使ってしまいそうです。
 ブログ引っ越しました。
2007/02/28(Wed) 01:48 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

これ大きいし、袋に入っていたら掴むのも難しいですよね
運よく500円get出来て喜んでいたのですが
強制的に貯金をさせる貯金箱でびっくりです(゜o゜)
これから毎日100円とコリちゃんに言われるかと思うと・・(汗)
たくさん貯まりそうですね
でも待てずに出して使いそうです~(#^.^#)
2007/02/28(Wed) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

低価でget出来たのは私に強制的に貯金をさせるためなんて(泣)
貯金箱がいっぱいになるまでさせられそう(゜o゜)
困りました~
やっぱり頑張るしかないんでしょうか(;O;)
2007/02/28(Wed) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

お久し振りです~
はさみでひもをカットするんですか(゜o゜)
難しそう。取らせる気あるのでしょうか?
貯まる前に出しちゃって~よくあります
こそっと出したらコリちゃんに叱られるかしら(^^)
2007/02/28(Wed) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん☆かわいい顔して辛口ですね・・( ̄ー ̄;
500円でGETの裏には、そんなからくりがあるとは~!!
私も、何度かお試ししましたが全くダメでした・ ∇ ・;

コリちゃんにも見捨てられたのかも知れません・・
Mamaさんには呆れてましゅ~!!とか言われそう・・(T-T*)
コリちゃんの言う通りにしたら、クマ資金が貯まりますね☆
2007/02/28(Wed) 17:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

アハハ(>▽<)=3
笑わせてもらいました~!!
コリたん厳しいですねぇ~(:^^)
貯金はとっても良い事ですが、強制はつらいですぅ~(笑)
ソフビバンクはかなり大きいですよね!!
このコリたんが満タンになったらかなり貯蓄できそう☆
2007/02/28(Wed) 19:19 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

ソフビバンクゲットおめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

わたしもコリたんが欲しくて頑張ったんですが、
見事に惨敗でした・・・(||||▽ ̄)
このコリたんと同じようにプラスチックの輪っかが付いていたんですが、なかなかアームがその中に入らなくてe-263

でもこの貯金箱が、強制的に¥100玉を貯金させる力があるとは知りませんでした!(笑)
でも可愛いコリたんに言われたら、どうしても断れないような気がします(*^m^)
2007/02/28(Wed) 23:14 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) 03:27 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございますv-10

コリちゃんソフビバンク、ゲットおめでとうございます!

500円でゲットですか!ステキですv-352
私は、運良くゲットはできたのですが、かなりの額をゲーセンさんに寄付してしまった記憶が…(涙)

しかし、コリちゃん、かわいい顔の裏に、そんな陰謀?が隠されてたんですね!(笑)
でも、100円はさすがにきついですね~
結構、大きいのでかなり貯まりそうです!

トリさんだけでなく、コリちゃんも貯金を促すなんて、堅実な子だったんですね!v-92
以外に、のんびり無計画でだらだらしてるのは、リラックマだけだったりして…コリちゃん主役の、ヤンチャナ毎日シリーズも始まったことだし、主役降板も近かいかもしれないですね!v-12
2007/03/01(Thu) 11:03 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

可愛い顔してるのに言うことは小悪魔的で参りました!
500円getで喜んでいたのに~
袋から出したら貯金しろと連呼されて。(/_;)

コリちゃんの言うとおりにしたら貯まるけどとても無理です。
毎日1円玉でも入れようかと考えてます~
でも、ばれたらコワイです(>_<)
2007/03/01(Thu) 16:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

困り果ててます(>_<)
1日100円なんて無理!!
でもコリちゃんは貯金させる気満々なんですよ
大きいのでいつになったら満タンになるかなんて
考えるだけでも気が遠くなりそうです(゜o゜)
2007/03/01(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

ソフビバンクには皆さん寄付なさってるんですね(;_:)
500円でゲット出来たときラッキーと思いましたが
コリちゃんの陰謀?を知りショックでした(笑)
毎日はキツイですよ~
でも満タンになったらいくら?と興味がありますが
コリちゃんが使わせてくれるか疑問です(^.^)

やんちゃシリーズはコリちゃんが主役で嬉しいです
ご当地コリラックマも出るみたいなので
確かにリラもうかうかしてられませんね(#^.^#)

何度もコメントすみませんでした。
多分大丈夫だと思いますm(__)m
2007/03/01(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
