スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中華まんじゅうくん
2007年02月26日 (月) | 編集 |
korichan-01-342k.jpg

新プライズの中華まんじゅうくんです(*^^)v

左から、あんまん 激辛まんです

他にも肉まん ピザまん カレーまん 桃まんがいました

温泉まんじゅうくんのライバルだそうです(^○^)

激辛まんは苦手だけど真っ赤なボディがナイスですw
額に「辛」の印もカッコイイ~

あんまんは頭にお花をのせて可愛いデス(#^.^#)

どちらも取りやすい位置に置いてあったので一発getです♪

後姿もいけてますよ~~

korichan-01-344k.jpg


ほら、中華の刻印がちゃんとあります!!


ちなみに温泉まんじゅうくんは。


korichan-01-345k].jpg



湯のマークでしたね!!


ハイ、前を向いて~~


korichan-01-343k.jpg


温泉まんじゅうくんふんわりぬいぐるみの草まんじゅう&色白まんじゅうです!

こっちもおいしい置き方で一発ゲットでした(^○^)


早速、ライバル同士の顔合わせ~とまいりましょう~

まずは色白まんじゅう&あんまんちゃん♪



korichan-01-348k.jpg


ボディが同じ白なので息が合っちゃったみたいで


すかっり仲良しです(゜o゜)

そして




korichan-01-349k.jpg


味は違ってもまんじゅう同士。


こちらも会話が弾んでます~


実は、火花バチバチだったらどうしょうと心配してましたぁ

どうやらお互いうまくやっていけそうです(*^^)v


なんだかさっきから変な視線を感じるのよね(?_?)



















korichan-01-350k.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-411
新種ですか!
あ、でもいっしょじゃないのかな?

中華まんじゅうたちは頭がひねられていてかわいいですねv-343わたしは気に入りました!

あ!その草まんじゅう君は、持ってます!
ふわふわなら・・・
でも似てるだけかもしれません・・・
わたし草まんじゅうに好かれてるのかしらv-398

わ!さくらゴマどあっぷ!
よだれ・・・
たしかに言われてみるとおいしそうですv-10
2007/02/26(Mon) 18:05 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

かわいいまんじゅうくん達、ゲットおめでとうございます!

まんじゅうくん達は、詳しくないのですが…いえ、本物だと、よくコンビニとかで研究してるのですが(笑)…、かなり大きめのぬいでしょうか?昨日、ゲーセンで見た記憶が…(違ったら、スイマセンv-292

激辛まんくんは、色が鮮やかですね!
しかも、背中の刻印が、かわいい~v-238

色白まんじゅうの、お目目パッチリも、かわいいですね!
ほのかに、ピンクほっぺなのも、芸がこまかいなぁv-10

草まんじゅうくんと、激辛まんの会話もv-344
そういえば、かぴばらさんにも、熱血漢キャラいますよね!
熱いキャラv-91って必ずいるんですね~でも、リラに熱血キャラいたら…トリさんが、ビミョウにそうでしょうか?(笑)
リラの、だらだらぶりに、よく怒ってますもんね。

最後は、さくらゴマのBIGぬいでしょうか?
果たして中華まんくん&まんじゅうさんは、さくらゴマちゃんの熱視線に気がついて逃げ切れたのでしょうか??
気になるところですv-222
2007/02/26(Mon) 19:56 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

新種まんじゅうなんですか?!
初めて見ましたよ~♪
あんまんがタイプです~~(*・ ・*)ぽっ
温泉まんじゅうもオール1発GET☆すごい!!

さくらゴマちゃん・・(-"-;A ...アセアセ
たしかに美味しそうですけど・・(-"-;A ...アセアセ
仲良くお話中だから、みっちゃんさんに買ってもらってね~☆彡
2007/02/26(Mon) 21:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

新しいキャラなんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
先日見て温泉まんじゅう君なぜ赤い?って
思っていたら(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

またまた新キャラですかΣ(´□`;)ハゥ
しかも一発なんて.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
凄いですよみっちゃんさん♪
2007/02/26(Mon) 21:33 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは!!

中華まんじゅうくんというプライズが出てるという
噂は聞いてましたが初めて観ました!!
可愛い~(//▽//)あぁ~また更なる誘惑が。。(笑)
全部一発ゲットなんて凄いです~!!
温泉まんじゅうくんは手触り最高ですよね♪
私は結局自力ゲットならずでしたが。。全く減らずに
まだ地元の台にありますよ~(-3-)

さくらゴマちゃん(笑)笑ってしまいました。
確かに美味しそうですよね(笑)
2007/02/26(Mon) 22:27 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^○^)

新作ですよ~
そうそう、頭のひねりが可愛いんですよ(^◇^)
この頭気に入りました
これからまんじゅうより中華まんが増えそうです。

温泉まんじゅうくんも色んな種類がありますよね
草まんじゅうくんに好かれてるのならまだ良いですよ~
私は同じ緑でもケロリですから・・^^

さくらゴマちゃん、匂いに誘われて出てきちゃいました!
おいしそうですけど、ここはひとまず避難させました(^^)
2007/02/27(Tue) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

コンビニのは色んな種類がありますね
この中華まんじゅうくんは6種類で大きさは約12cmです(^-^)
激辛は苦手だけど、赤い身体がステキです~
色白まんじゅうにあんまんは可愛い系ですね

草まんじゅう君と激辛まんの会話は
カピバラさんとアツイさんみたいかなぁ(#^.^#)
リラの場合はやっぱりトリさんでしょうね

さくらゴマはBIGです!
まんじゅうくん達は危機一発で避難させましたが
一口ぐらい食べてもいいじゃないと言ってました(汗)
2007/02/27(Tue) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

中華まんは温泉まんじゅうくんのライバルらしいです
あんまんと桃まんが可愛い子ちゃんタイプですよ(^◇^)
置き方に恵まれました~
リラもこうだと嬉しいんですけどね(^^)

さくらゴマちゃんには困りました(゜o゜)
でも憎めない子なんです^^
また狙われないように気をつけます~♪
2007/02/27(Tue) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

赤い温泉まんじゅう(=v=)ムフフ♪
大きさも顔も似てますよね
間違えても無理ないかも。
お店では温泉まんじゅうの隣の台にいました

真っ直ぐに置いてさえいれば重心を狙うと取れる設定でした(^-^)
2007/02/27(Tue) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

噂に聞いていたんですね!!
お店で見て初めて知りました(^◇^)
そして誘惑されました(笑)
こちらは真っ直ぐ置かれていれば取れる設定でしたよ
減ってきた時が狙い目ですね(;O;)

さくらゴマちゃん食べるつもりだったみたいで
避難させたら非難されちゃった(笑)
2007/02/27(Tue) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
