スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つれてって!ヒップバッグ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
korichan-01-335k.jpg

つれてって!ヒップバッグのキイロイトリさんgetしました\(^o^)/

今回トリさんが欲しかったんです~

だってコレお出かけコリちゃんズが持っているトリさんですよ(#^.^#)

コリちゃんも欲しかったのですが、トリにつぎ込んだのでひとまず退散です。

ヒップバッグなので腰に巻きつけてお出かけできますが


korichan-01-336k.jpg


あまり物が入らないんですよ~

写真でチラッと見えるのは携帯で1個余裕で入りますが
基本的にはものを持ち運ぶには適さないです

まぁ、可愛いからいいんですけど(^-^)

korichan-01-337k.jpg

         タグです

最近のタグって変わり映えしないですよね

使いまわしでもっとオリジナルのものを作って欲しいデス(^.^)


それではお待ちかねのお出かけコリちゃんズの登場です~




korichan-01-338k.jpg

左から、XL BIG ノーマルですが、持っているトリさんを比べると

ヒップバックの方がずい分大きいです(^◇^)

コリちゃん達もびっくりしてます~

この子達は自分のトリさんを持っているのでいいのですが

次に来た・・・



korichan-01-339k.jpg


フリポーズぬいのコリ&コリがトリさんをお互い自分のモノだと主張し始めました(゜o゜)

普段はこの2人とても仲が良いのですがどうしたんでしょうか?

どちらも一歩も引かない様子ですねぇ

火花が散っているような。。

困りました(-_-;)

けんかにならないといいけど~~

もう、けんかになってるかぁ(^^ゞ





korichan-01-340k.jpg


二人が言い争っている間にトリさんがいなくなりました(@_@)

あ~あ仕方がないよね

トリさんも二人がけんかしているのを見たくなかったのでしょう

これで元の仲良しに戻れるよね!!



korichan-01-341k.jpg


     トリさん アッパレ~!!\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ヒップバッグGETされましたね~(( ≧▽≦))
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
私も早くお目にかかりたいです~!!
トリさんはやっぱり必須ですよね~
おでかけコリちゃんもお待ちかねだったんですね(*・ ・*)
ウチのコリちゃんズも待ってるかなぁ♪

フリーポーズコリちゃんズ☆
トリさん取り合い??
二人ともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
トリさん逃げちゃったけど・・・( ̄ー ̄;
トリさんのおけげで仲直りできたかな~
2007/02/24(Sat) 21:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

つれてって!ヒップバッグのトリさん、ゲットおめでとうございますv-221私も、今回は、トリさんが一番欲しくて…同じくゲットできて嬉しかったです。

こっ、これは…
最後は、トリさんは、引田天功ばりの大脱出劇を魅せたんですね!(笑)

でも、コリちゃん同士の言い合いって…実際、目の前で言い合ってたらかわいいかも(笑)でも、早く、いつもの仲良しさんに戻って欲しいですね!

お出かけコリちゃんズの画像が、かわいいですね~v-10私は、真ん中のコリちゃんを持っていないんですが、この画像を見てみると、この子のトリさんが納まったバックは、トリさんが窮屈そうですね(笑)

でも実際は、こっちの方が運んでる最中にトリさんも、キャンディのように落下しなくてよいかもしれませんね♪

しかし4枚目の写真…このトリさんを運んでるお出かけコリちゃんを、他のお出かけコリちゃんと同縮尺で作って欲しいな~なんて思ったのですが、これだけ運んでるトリさんが大きいと、コリちゃんがド迫力サイズになっちゃいますね(笑)

今日は、近所のゲーセンにコリちゃんが来たのですが、あいにく仕事で…(涙)明日は、早番で夕方にはあがれるので、仕事終えて、そっこー向かうつもりですが…一体何時にコリちゃんが出没するのかは不明ですv-12
2007/02/25(Sun) 01:11 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
コレはかわいいのでひまわりも欲しいなって思っています。
トリさんが風呂敷(?)から脱出出来るのもいいですv-424
今回はそれを利用して→見事コリちゃん達を仲直りさせる事が出来てひまわりも嬉しくなっちゃいましたv-410
2007/02/25(Sun) 18:36 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

ヒップバックのトリさん人気ですよね
コリちゃんズはトリさんの大きさに目を丸くしてました(^◇^)
Yuuka*Mamaさん家のコリちゃん達もきっと待ってますよ♪

コリ&コリで取り合いになっちゃって。
仲直りをして2人でトリさんを探しに行きましたよ
機転を利かせたトリさんに感謝です(^○^)
2007/02/25(Sun) 20:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

トリさん1番人気ですね(^○^)
トリさんあっさり脱出に成功して「ヤッタゼ」と意気揚々でした!
コリちゃん達「しまった!!」と思ったみたいで
仲良くトリさんを探しに行きましたよ(^-^)

言われるようにお出かけコリちゃんズの真ん中のトリさんが
一番窮屈そうですね!
4枚目のトリさんに合わせたらどんな大きさになるんだろう(゜o゜)

コリちゃんに会えたかなぁ(^o^)
2007/02/25(Sun) 20:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^O^)

トリさん1番人気ですよ♪
でも取るのに結構掛かっちゃいました(゜o゜)
他のは脱出出来ないけど、これは出来るのが嬉しいです~
コリちゃん達も仲直りできたしメデタシ×2
これからも色々使えそうデス(*^^)v
2007/02/25(Sun) 20:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~☆

いいなぁ・・・トリさん
隊長はこのトリさんと一緒に
ゲレンデを滑りたいんですぅ~
でも、ゲットした頃には雪が無くなって
滑れなそうですぅ~
滑っててに逃げられちゃうのも困るなぁ・・・汗
2007/02/26(Mon) 16:14 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

トリさんとスノボ面白そう!!
トリさん、逃げ出す間もなく隊長さんにしがみ付いているかも。
暖冬で雪少ないですよね
来年のお楽しみですね(^.^)
2007/02/27(Tue) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
