スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら冬だよりPart2
2007年02月22日 (木) | 編集 |
korichan-01-329k.jpg

ぬいぐるみだらだら冬だよりPart2コンプしました(^○^)

getしたのは今月の初めで千円ちょっとで捕獲出来ました。

雪ウサギコリちゃんと鼻水リラは絶対欲しかったので嬉しいです(^◇^)

でも、コリちゃんが・・。。
korichan-01-334k.jpg

紹介するのが遅すぎでちゅ!

コリ待ちくたびれたでちゅ!


クレームが出ました(゜o゜)

コリちゃんゴメン~今度から気をつけるわね(汗)

次は。。

korichan-01-330k.jpg

鼻水を垂らしてティッシュを持ったリラちゃんです(^◇^)

この鼻水の位置少しずれるとよだれになっちゃうんですが
これは大丈夫みたいですね!

korichan-01-331k.jpg

トリさん、小さくてビックリでした(゜o゜)

取りにくいので最後に取ろうと思ったら
鼻水リラと一緒に落ちてくれたのでラッキーでした(*^^)v

後のコリちゃん、ちゃっかりトリさんのソリに乗っています(笑)

ソリは誰が引くのでしょうか(^.^)

korichan-01-332k.jpg


毛布リラちゃんです。


リラ→おせんべいどうぞ~


(ーдー)えっ、リラちゃんかじってるじゃない~


のん気なリラです(゜o゜)



korichan-01-333k.jpg


どんな体勢で寝ているのか気になりひっくり返してみると・・

なんか、背骨が曲がりそう(^_^.)

リラちゃんたまには運動しないと栄養が付きすぎるよ(;O;)




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

だらだら冬だよりコンプおめでとうございます(*^-^)ノ
1000円ちょっとでコンプなんて凄すぎます~!
トリさんはかなり小さいですよね~(><)
私も実物みて驚きました(>▽<;)
鼻水リラは鼻から微妙に鼻水がずれてるのが気になる
ところですが今回どの子もそうなんですよね~。

コリたん紹介の遅さにご立腹でしたか(笑)
ご機嫌直してくれたかな??
2007/02/22(Thu) 22:17 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

だらだら冬だよりコンプですね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
低価で羨ましいです~(-"-;A ...アセアセ

コリちゃん待ちくたびれちゃったね~(・-・*)
怒ってるコリちゃんも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
トリさん落ちてくれたなんてラッキー☆
ウチは、お隣の台に引っ越しましたが~(笑)

おやすみぬいTB完了しました☆<(_ _*)>
2007/02/22(Thu) 23:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

久し振りのコンプでした~
トリさん小さいですね!
ソリも付いてるので予算の都合かなと勝手に憶測してます(^.^)
鼻水リラの鼻水はこの位置がベストなんでしょうね
ブルーのテイッシュのリラの鼻水の方がよだれっぽい気がします(^^)

コリちゃんなんとかゴキゲン直してくれました(^-^)
2007/02/23(Fri) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

設定が厳しくなかったし、トリさんが鼻水リラと一緒に落ちてくれたので
コンプできました(^o^)
でなきゃ、トリさん小さすぎで苦労してましたよきっと。

コリちゃん待たせすぎてしまってご機嫌ナナメになっちゃって。
コリちゃんは怒っても、可愛いですよね~
でもこれからは気をつけなっくちゃ(#^.^#)

TBありがとうございました(^◇^)
2007/02/23(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~v-10

だらだら冬だより、part2、コンプおめでとうございます!

コリちゃんが、少々おかんむりなんですね!
コリちゃんは、口が開いてるので、ホントに言ってそうですね(笑)
でも、シリーズ仲間達が勢揃いして、ワイワイ楽しくやれて…もう機嫌はよくなったのかな?

鼻水リラ、私も最初「あれっ!」と思ったのですが…確かに、みっちゃんさんが言われる通り、口と鼻が近いので、鼻にきちんと青っ鼻貼ってると、「よだれ」になりかねませんねv-218

私は、店員さんの親切設定で何とかゲットすることができました。
女性の方だったのですか、その方も大のリラックマファンで、リラックマ談義に花を咲かせつつ取りました!

どれも取りやすい位置に置いて下さり、転がるトリさんに至っては何度も取れやすい位置に置いてくれ、トリさんは3匹ゲットすることが出来ました!

ただ、それ以来一度もその店員さんは見かけないので私に取らせすぎて…ではないか、少々不安ですv-12
2007/02/23(Fri) 15:52 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

だらだら冬だより、コンプおめでとうございます(^o^)
低予算でのゲットよかったですね♪
私はまた掛かっちゃいましたよ(^_^;)
せんべいリラとトリさんがなかなか取れなくて(汗)
私もやっとコンプできました☆
2007/02/23(Fri) 20:36 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
みっちゃんさんもコンプされたんですね。
私も先日GETしてブログにUPしました。
私も500円でGETしてきました。
2007/02/24(Sat) 13:35 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そうなんです!コリちゃんお口開いているので
言っているように見えるでしょう(^^)
トリさんのソリに乗せて?もらってご機嫌はよくなりましたよ(笑)

鼻水の位置は微妙ですよね!
リラはよだれをたらしているイメージがあるので
よけいあれっ?と思っちゃいます(゜o゜)

ホント店員さんによって置き方が違いますね
きなこさんは親切な店員さんで低価でgetなんですねw
リラ談義までして楽しそう♪

まさか、それで○にはならないでしょう(゜o゜)
2007/02/24(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

りらごまさんもコンプされたんですねw
だらだらは絶対コンプって決めてました(笑)
私はコリちゃんに一番かかりましたが
トリさんはリラと一緒に落ちてくれたおかげで低価で済みました(^○^)
トリさん、小さいので苦労しますね
無事コンプ出来てよかったです(^-^)
2007/02/24(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんもコンプですねw
揃うと可愛さもUPしますね(^◇^)
500円はすごいですよ~
低価で取れると嬉しくてニンマリしてしまいます♪
2007/02/24(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
