--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみぬいぐるみ
2007年02月19日 (月) | 編集 |
korichan-01-324k.jpg

本日、おやすみぬいぐるみの羊コリちゃんgetしました(o^∇^o)ノ

1発getでしかも美人コリちゃん~メッチャう・れ・し・いです

リラやトリさんも居ましたがこんな時深追いするとろくな事がないのでサッと引き上げました。

ルンルン気分で家へ帰る途中、袋から何度も羊コリちゃん出して見ては
(⌒~⌒)ニンマリしてましたw

korichan-01-328k.jpg

タグも可愛いデスみんなでゴロンは好きなんですよ(^◇^)


家に帰ると羊コリちゃん達と記念撮影ですよ~



korichan-01-325k.jpg


揃うと可愛いです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

至福の時ですわw


あらあら、 どうしたんでしょう(・◇・;)


korichan-01-326k.jpg


羊コリちゃん涙目になってます(>_<)

一体どうしたんでしょうか??

コリのバクたんがいないでちゅ~

( ̄□ ̄;)ハッ!! コリちゃんバクを持っていませんね!

大変!!(@_@)

待っててねコリちゃんすぐ持ってくるからε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ 




korichan-01-327k.jpg



よかった。よかった。

これで一件落着~\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~v-10
リンク、ありがとうございました!

おやすみぬいぐるみの羊コリちゃん、ゲットおめでとうございます!
そういえば、この子にはバグくんがいませんよね…お姉ちゃん達にはいるのに…泣きたい気持ちもわかります。

それで、バグくんのプレゼントですか☆
みっちゃんさん、お優しい!
そして末っ子ちゃん?のバグくんが一番大きい!
良かったね。これだと、鼻高々ですねv-238

私は、よくわからないのですが、このバグくんは、ごゆるりマーケット限定のバグくんですか?

羊シリーズは、どの子も、かわいいですよね~v-238

ただ、このおやすみシリーズは、うちには未だに誰もきてくれません!
実は、最近、私の病気が進行して…プライズゲットできていません。病名は、「金欠病」なんですが(笑)
ぬいぐるみを、アームで徐々穴に引き寄せても、資金が続かず諦めてしまうケースが多いです。

と、いって、頑張ってもう1回だけ最後にやると逆方向に転がって、穴から遠ざかって「やらなきゃ良かった」ってのが、いつものオチですv-12
2007/02/20(Tue) 01:19 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
私もこれ・・・もってます。
かわいいですよね~。
白いからすぐ汚れちゃうのが難点ですよね~。
かわいくってなでなでしてたら・・・。毛玉が出来ちゃいました。
待ってってね。羊コリちゃん。キレイにしてあげるから~。


コリタン泣かないで~。みっちゃんさんがバクさん持ってきてくれるから~。

今、狙っているのは・・・ギフトBOXもっているやつです。
今日行ってみようかな?

2007/02/20(Tue) 11:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

一発ゲットおめでとうございま~す(>▽<)=3
本当お顔が美人でかわいい~♪
羊コリちゃん三姉妹ですね!!
私は羊コリ一体も持ってないんですよ~(:^^)
プライズのBIGコリたんが密かに欲しいです。。
コリたんにこんなウルウルされたら
大慌てですね(汗)
大きなバクにご満悦でホッとしました♪
2007/02/20(Tue) 14:10 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

今回のおやすみぬいぐるみはバクはいないですよね!
うっかりしていて羊コリちゃんに寂しい思いをさせてしまいました(^^ゞ
急いでバクを持ってきたので羊コリちゃん大喜びでホッとしました♪
大きなバク気に入ったみたいで一緒に寝ていましたよ(^○^)

このバクは去年の冬のリラックマキャラバンの特別商品なんです
リラが来る日にお店へ行くと売ってました
バクは大人気ですぐ売り切れてましたよ(゜o゜)

私も金欠病ですぅ
羊コリは1回で取れたので大助かりでした(^o^)
キャッチャーは掴むものなのに、掴めないのが多いですよね
引き寄せたつもりが反対方向に転がっては何度もあります
泣くに泣けません(/_;)
2007/02/20(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

バクお持ちなんですね~
タオル地で触り心地いいですよね(^◇^)
家のも毛玉で来てます^^
洗う勇気がないので普段は袋に入れてます
でも羊コリちゃんお気に入りの様子なので毛玉が増えるかも(゜o゜)

ギフトBOXはおやすみぬいの隣の台にありました。
プレイするか悩みましたが置き方がイマイチだったのでパスです
get出来るといいですね(^-^)
2007/02/20(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^O^)

一発getだけでも嬉しいのに、コリちゃん美人だったので
嬉しさも2倍になりました\(^o^)/
大きさが違うと可愛さが何倍にもなっちゃいます~
私は羊リラを持っていないです^^

コリちゃんのウルウル目には慌てました
バクを持っていったらニッコリでした
コリちゃんの涙は心臓に悪いです(笑)
2007/02/20(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

羊ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
1発GETすご~~い♪
みっちゃんさんのニンマリ顔見たかったなぁ~(≧∇≦)

私は、未だに出会えてません・・
ってゲーセンに行けてないんです(T_T)
このコリちゃんはバクちゃん持ってないんですね!
うちも同じ事しそうです~(笑)
来月の、糸目コリちゃんが楽しみですヽ(・∀・)ノ
2007/02/20(Tue) 17:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あ!たしかにバクがいない!(急に・・・
羊かわいいですねv-10
三姉妹ですか~
泣いてる~!
1発!なんという!v-12
ゲーセンには全然こういうのないのでうらやましいですv-398

2007/02/22(Thu) 10:59 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

羊コリちゃんの可愛さにメロメロです(#^.^#)
久し振りの1発getで幸せです(笑)
ニンマリ顔恥ずかしくてお見せできません~(*/∇\*) キャ

このぬいバクないんですよ(゜o゜)
コリちゃん他の子が持っているので悲しかったみたいで・・
来月、糸目出るんですネ 楽しみだな( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/02/22(Thu) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

バクがいないのでコリちゃん泣いちゃった(/_;)
羊3姉妹可愛いですw
1発ゲット嬉しいです~
でも、滅多にないんですよ(#^.^#)
2007/02/22(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(o^-^)ノ 
私も今日羊コリラちゃんをお持ち帰りしました~
同じく1発ゲットです!!
1発で取れると気分爽快じゃありません?(笑)
持ち帰る時って袋から何度も出して見ちゃいますよね♪

今回の羊コリラちゃんはバクを持っていなくてちょっと
さみしいですよね~
でも持っていないおかげで大きいバクが手に入り
チビ羊コリラちゃんもご機嫌ですね♪

みっちゃんさんの優しさが伝わってきた記事でした(*´▽`*)


2007/02/22(Thu) 18:50 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^-^o)

祝1発ゲット~お仲間ですね(^◇^)
1発で取れると気分良いし、達成感がありますw
そうなんですよ!嬉しくって出して見てはニンマリでした(^-^)

なんでバク持ってないんでしょうね(・・?
バクがないとコリちゃん安眠できませんよね。
大きなバクのおかげで羊コリちゃんゴキゲンでした♪

優しいなんて照れます(///∇//)テ
羊コリちゃんの悲しい顔見たくなかったんですぅ^^
2007/02/23(Fri) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもの通り・・・この二人でお手上げ~~\(T∇T)/
2007/02/22(Thu) 23:21:05 |  だらだらたいむ
