スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
koritan02-607k.jpg


リラッくじの3等のコリちゃんの巻き付きぬいぐるみです

ピンクのいちごがキュートです

プライスの巻き付きぬいぐるみも持っていますが

いちごは赤でしたがあとはそっくりそのままですね


koritan02-595kk.jpg


4等のマグカップはコンプしました

リラックマのマグカップは持っていないのでよかったです

4日間は違うマグで毎朝モーニングティーが飲めます(^o^)丿


koritan02-601k.jpg


こうやって重ねると場所もとらなくて便利です

大好きなコリちゃんのイラストもありでよいのですが

2等の時計が目当てで引いたのであと2回引けば2等が当たるかもと

欲の皮がつっぱた考えをしている自分に気づき退散しました(;一_一)
コメント
この記事へのコメント
マグカップコンブおめでとうです
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪マグカップコンブおめでとうです。
 可愛いですぅ。
 ( ̄(エ) ̄)ノはまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪リラくじやったことないのですが、今度やってみようかなぁ
2006/01/11(Wed) 19:58 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは(^o^)丿
さくらさんはリラッくじは未経験でしたか
1等当たったらなんて考えてたら
ドキドキしますよ(*^_^*)
2006/01/11(Wed) 21:14 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
みっちゃんさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
そしてはじめまして(。-_-。)ポッ
何度もお名前は拝見しておりました(。-∀-)ニヒ♪

この度は登録ありがとうございました♪
証明書完成していますので
確認の上お持ち帰りお願いします。
サイズ変更がありましたら遠慮なく言って下さい。

私このくじのカップ…
トリさんのオイ!が斜めなんですよf(´-`;)
店頭で見た時まっすぐが正規か
斜めが正規かわからなくて
二つ購入しちゃいました^^

これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/01/16(Mon) 02:26 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^○^)
私もぽちさんのお名前何度も拝見してましたよ
糸目愛好家のお仲間に入れて下さってありがとうございました(^◇^)
さそっく貼らせて頂きました
可愛い証明書ですね一目で気に入りました(^^)vv

ブログ見てきました!
トリさんが斜めになって「おい」は笑えますね(^.^)
貴重なミスプリントですね♪

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
2006/01/16(Mon) 16:23 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
