--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬいぐるみリラックマ生活
2005年12月09日 (金) | 編集 |
koritan02-120k.jpg


ぬいぐるみリラックマ生活のコリラックマをゲットしました(^◇^)
唐草模様の風呂敷?を頭に被っていますが
コリちゃんは、これから何をしようとしてるんでしょうかね

koritan02-114k.jpg


後ろ姿はいかがでしょうか
頭いっぱいの唐草模様がとってもキュートです
300円でゲットできラッキーです(*^_^*)
コリちゃんの頭がすべって獲りにくく、
3回目につかんだ時、転げ落ちて出口へ・・・
ツイテル!!!
即、帰りました 勝ち逃げですぅ(^o^)丿
こんな時、深追いをしてはいけませんよねv

テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記3つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
3サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html
2005/12/09(Fri) 22:14 | URL  | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
うらやましい・・・
こんばんわ~☆
コリちゃんゲット出来たんですねぇv-10
隊長はコレ絶対に欲しいですぅ
シリーズ中コレが一番可愛い!!
コリラーの方々は特にですよねぇ

みっちゃんさん、差し支えなければ
何系のお店でゲットしましたかぁ?
ex.ナムコ系など・・・
2005/12/09(Fri) 23:48 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは!
えと、早速ですがリンクのほう張らせていただきました。
突然の申し出で、申し訳ありませんでした!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ところで、コリラックマの唐草チャン、
たった300円でゲットされたとのこと!!
う…うらやましいです(^^;
おめでとうございます!

実は、今日私も必死で取ったのですが、
なんと1600円もかかってしまったのです…
なんたる出費( ̄▽ ̄;)!!
そこのゲーセンはいつも何もかも取れにくく、
しかもこの唐草チャン、今のところここにしかなかったのです…。
ムキになっちゃった私もいけないんですけどね(苦笑)
2005/12/10(Sat) 01:21 | URL  | リラッ妻 #JabQDJZI[ 編集]
羨ましいですぅ
 唐草模様のコリたんだぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪
 新作ですねo(^-^)o 
 コリたん、被って何をするつもりなのでしょう?新たないたずらかな?
2005/12/10(Sat) 14:31 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^○^)
唐草模様、とっても似合ってますよね!
私も、唐草模様を被って何をするのか気になります(゜゜)
これは、泥棒スタイルですから、まさか?と思っているのですが
どうなんでしょうね(^^)
2005/12/10(Sat) 16:16 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
リラッ妻さんへ
こんにちは♪
唐草ちゃんに1600円とは、ぼったくられましたね(>_<)
アームが悪かったのでは・・。
ゆるかったり、大きかったりしますからね
私もムキになるから同じような経験ありますよ(^^ゞ
2005/12/10(Sat) 16:19 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^^♪
私も唐草コリちゃんだけはゲットしたいと思ってましたからうれしいです。
唐草模様が似合うのは可愛い証拠ですよね(^○^)
捕獲したお店ですが何系かちょっとわからないです(^^ゞ
2005/12/10(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃん様、こんばんは(^-^)
私も今日捕獲ができました♪
おまけでリラックマ(はちまき)まで落ちてきましたが(笑)

それにしても、このコリラ可愛いですよね♪
小さいサイズなのがまた素敵です♪
・・・あ、またBIGやXLになったりするのでしょうか(^-^)
2005/12/10(Sat) 19:41 | URL  | おしゃま社長 #-[ 編集]
おしゃま社長さんへ
こんばんは♪
唐草模様ちゃんをゲットされたんですね(^○^)
さそっく、見てまいりましたよ
被り物外せるとは知りませでしたよ(゜゜)
それと、はちまきリラのニヤッとした笑顔が可愛いですねv
2005/12/10(Sat) 20:21 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
風呂敷コリラGETおめでとうございます!!
確かに、この姿何をしたいのか?って思いますねw
我が家では泥棒コリラなんて最初呼んでましたしw
それじゃあ、あまりにコリタンが可愛そうなので今はみなさんを見習って風呂敷コリラで呼ぶことにしました^^;
って、今日私もGETしたんですよ~♪
そのうち記事にしますので、その時はTBさせて下さい!
2005/12/11(Sun) 01:56 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土日の休みに捕獲した2匹です♪
2005/12/13(Tue) 07:52:16 |  YOKOPON生活
今プライズで人気がある(!?)「リラックマ生活」の風呂敷コリラ&帽子リラが隊長家にやって来ましたぁ全4種類のうちの2種類です入手方法はクリスマスの朝に起きたら隊長の枕元にこの子達がいましたぁ (あまり突っ込まないで下さい)よろしくですぅ~♪
2005/12/27(Tue) 00:01:19 |  うつ伏せ隊と仲間達
