--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkuma 365BirthdayMascot
2007年02月16日 (金) | 編集 |
korichan-01--313k.jpg

リラックマ365BirthdayMascotです\(^o^)/

ひまわりさんのブログで見てから欲しかったんです~

今日、梅田のキディランドでやっと見つけました。

リラックマがキイロイトリさんを抱っこしていて
トリさんのお腹に私の誕生日が印字されてます~

1個600円也。誕生日をGET出来たのでラッキーでした(*^^)v

以前にもこれに似たようなのがドンキに売ってましたね!

korichan-01-314k.jpg

左のがドンキで買った365daysソフビマスコットです(^◇^)

プリンに日付がありリラは大事そうに抱えていますが
このプリン半分だけなんですよ(笑)

今回のは大きくてフェルトで出来ています。

200円ガチャに入っているマスコットみたいな感じかなぁ(#^.^#)


korichan-01-315k.jpg

          タグです 

イラストが違うけどリラは相変わらずごろんとしてますね(^◇^)

次回は是非、コリちゃんとトリさんバージョンを作って欲しいです。

コリラーから、切なる願いでした(゚∇^*) テヘ♪               
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

私も、希望します♪コリちゃん(*・ ・*)

今回のは、まだ見たことないんです~
でも、こちらで見れて嬉しいです゚+.(・∀・).+゚.
自分の誕生日と同じですし~!
探す手間が省けました☆(笑)

見つけたら買っちゃいそうなかわいさですね^^
2007/02/16(Fri) 21:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
梅田でも売ってたんですね!
自販機でしたか?
ひまわりは用事がない限り梅田に行く事が少ないので・・・
行った時には立ち寄るようにはしてるんですが、
最近はずっと行ってなかったのでどうかなって思ってたんです。
get出来て良かったですv-424
ひまわりも実は最初見つけた時は「ちょっと高いな」って思ったんですよv-364
200円ガチャのMascotよりちょこっとグレードアップしてる位やしって・・・
でも次行った時になかったらショックやったのでその場で思わずお金を入れてました(笑)
これって大阪だけなのかな?
他の地域で見かけたってまだ聞いておりませんv-356
2007/02/16(Fri) 22:26 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

これがコリちゃんだったらもっといいですよね~
ご当地も出るし次回に期待しましょう(^◇^)

リラ可愛いですよ
見つけて即100円入れましたから(笑)
そちらのキディランドにもあるかも(#^.^#)
2007/02/17(Sat) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

梅田に売ってましたよ(*^^)v
筒形の自販機でお金を入れて誕生日をセットすると
掴んで持ってきてくれました~
コンビニキャッチャーみたいでした(^○^)

ガチャのマスコットと大きさはほぼ同じなんですよね
私も次行った時になかったらと思いgetしました(^-^)
後悔はしたくないもんね~
キディ限定かは?ですが関東にもあるみたいですよ
2007/02/17(Sat) 15:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
