--年--月--日 (--) | 編集 |
クマノボリ!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
korichan-01-306k.jpg

クマノボリ!のポケットティッシュケースです(^○^)

今日もリラグッズを売っているお店へ行くと
クマノボリのポケットティッシュケースを発見~

しかもコレ一つしか見当たらなくて即決で買っちゃいました(#^.^#)

キャンペーンが始まるまで自粛のはずがクマノボリに弱いのよねわ・た・し(^^;

それにこれ裏のイラストも可愛いんですよ♪

korichan-01-307k.jpg

ほらね~(^-^)

可愛すぎて使えないかも。。。

何だか使えないものばかり買ってます(^^)


korichan-01-308k.jpg

そして、プチシールなんですがこちらも一緒に買いました

どれも可愛いのですが

やんちゃなコリちゃんがお菓子を落として泣いているのは切ないです(>_<)

よしよし、してあげたいなぁ(^^)



korichan-01-309k.jpg


こちらはガチャのsan-xパーティチョコスイングです(>_<)

1回目、まめゴマちゃんが出たので今回はツイテル~と強気で
2回目、ケロリでガックリ!顔が黄緑でないのでマシともう一度
3回目、またまたケロリ! もしかしてノロワレテルのかもと断念(>_<)

当分オールスターズは控えるわ(゜o゜)


korichan-01-310k.jpg


ちなみに、欲しかったのはチョコリラでした(^.^)


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
このティッシュケースはひまわりも見つけました!
めっちゃかわいいから欲しかったんですが・・・
今使ってるの(ガチャガチャのリラのやつ)があるのでとりあえずスルーしたのですが、
やっぱかわいいですよねv-10
次回見つけたら買おうと思います!
ティッシュを使う度ににやにやしそうですよねv-343
シールはまだ見つけてないので次回見つけたら絶対getしますv-363
san-xパーティチョコスイングのはリラのが絶対に出ない気がしたのでとりあえずやめときましたv-393
2007/02/12(Mon) 21:39 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは!

はじめまして、きなこと申します。

ポケットテッシュケースかわいいですね~
一度、見かけてかわいかったので購入を考えたもののついスルーしてしまい、再度行った時には、もう置いてませんでした…v-12
今度見つけた時には…

どの絵柄もかわいいのですが、「わるだくみ」の絵は、最近のお気に入りです。シールにもありますね、かわいい~

ガチャのsan-xパーティチョコスイングは、残念でしたね~
私も、昨年末の絵馬のオールスターズにはやられました!

6、7回やって、リラだけ出ずに、ほぼスポケンでした!
「スポケンって何?」って家に帰って調べてしまいましたv-12

もし良かったら、これから書き込みさせていただいて宜しいでしょうか?
2007/02/13(Tue) 14:53 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
どちらもかわッ!
クマノボリははまるわねえv-291
チョコスイングはおいしそうv-10
わたしはゴマファンなのでチョコスイングにはひとめぼれしました!v-10
わたしの近くにも売ってないかなあ
それでは☆
2007/02/13(Tue) 15:49 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ティッシュケース(≧∇≦)おそろいですね~~♪
やっぱり買っちゃいましたね!!(笑)
コリちゃんの表情が何とも言えません☆
もうデレデレしっぱなしです~

シールも買いましたよ(*・ ・*)ぽっ 3枚ほど・・
今回は、Yちゃん用Mama用に使う用まで!
携帯に貼ろうと思っています^^めずらしい??w

チョコスイングは、最初は同じ展開だったのに
2回続けて同じのが出ると・・・(-"-;A ...アセアセ
コリちゃんだったら、もっと回したかも知れませんね~お互いに・・☆
2007/02/13(Tue) 18:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちわ~♪

かわいいコリたんのデザインがたくさんで
目に毒状態ですねぇ~(笑)
見たものみんな欲しくなっちゃいますよねぇ~
プチシールのデザインは良いですねぇ~

今日の「いつリラ」の待ち受け画面が
コリたんなので気に入ってる隊長でしたぁ~
トリさんと一緒にチョコ配ってるのかなぁ・・・
2007/02/14(Wed) 13:18 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

クマノボリ!可愛すぎですよ~
一つしかなかったので即買いました(^○^)
そうですね!使う度に顔がニヤケそうです(笑)
シールはあまり買わないのですが
ウサギの可愛いさに負けて使う当てもないのに買ってしまいました。
観賞用です(^◇^)

3回回せばリラが出るような気がしたんですが
甘くなかったデス(^^ゞ
2007/02/14(Wed) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
ポケットテッシュケースもうなかったのですか(゜o゜)
ウサギパワーは凄いですね
こちらは残り一つだったので次はないのではと思い買いました。
次回入手出来るとよいですね(^-^)

オールスターズはホント泣かされますね!
きなこさんはスポケン連発でしたか(>_<)
私は必ずケロリが出るんですよ~もう顔も見たくないです(笑)

もちろん!コメント大歓迎です(^-^)
これからも宜しくお願いします♪
2007/02/14(Wed) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^◇^)

クマノボリ!すっかりはまってます(*^^)v
リラチョコ美味しそうでしょう~
これスーパーのガチャコーナーにもありましたよ
ゴマちゃんが出ますように☆
2007/02/14(Wed) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

嬉しい!ティッシュケースお揃いですね~(^-^)
これを買わなきゃコリーラーじゃない!なんて~(笑)
可愛いコリちゃんがいっぱいで見てはにやけてますw
使えそうもないです^^

私もめずらしく?シールを買いましたよ
使えないんですけどね(^^)

最初はよかったので強気だったのですが
ケロリが連発でやる気なし(-_-;)
コリちゃんがいたら暴走族?になってますよ(^.^)
2007/02/14(Wed) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ウサギは目に毒です!!
でも足がお店へ行っちゃうんですよ(^-^)
欲しい物がいっぱいあるので困りますぅ
いつもは買わないシールまで買ってウサギ病でしょうか?

今朝起きて携帯を開いたらコリちゃんが・・もうビックリでした
あの画像お気に入りですが明日には消えてしまうんですね(;_:)
2007/02/14(Wed) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~☆

ティッシュケースはまだ見かけたこと無いです~。
見つけたら購入必須ですね!!
だってかわいすぎるもん~(*/∇\*)キャ

クマノボリには私も弱いです~
クマノボリが今年の流行語大賞にならないかな
と密かに思っている私です(笑)

シールのコリラちゃんがお菓子落としてないている
イラスト、切ないけど大好きです~。
すぐに新しいお菓子を買いに走りたくなっちゃいます!!
2007/02/14(Wed) 17:13 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは!

ティシュケース可愛い~(//▽//)
まだ見かけないんですよ~(:^^)
以前オークションでゲットしたのは通常のサイズが入らないので
これ見つけたら買いたいなと思います♪

チョコスイング、私も回しましたよ!
初めてガチャ5回もまわしたのに
結果は。。。ブーが4個、ケロリが1個でした(T T)
2007/02/14(Wed) 22:50 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんにちは♡
ティッシュケース可愛い♡
探さねば!!


あ~あ。また散財決定ですね♪
2007/02/15(Thu) 11:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

ピンクでクマノボリ!~
コリラーのハートをグッとつかむティッシュケースでした\(^o^)/
可愛すぎますよね~

クマノボリが流行語大賞に。。
そうなったらいいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
ご当地のコリラバージョンも出るので
コリちゃんの可愛さを知ってもらいたいです(^◇^)

泣いてるコリちゃんに私もお菓子をたくさん買ってあげたいデス(#^.^#)
2007/02/15(Thu) 14:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

ティシュケース可愛いですよ(#^.^#)
見てはニヤニヤしてます♪
人気で皆さん買いたいとおっしゃっているので
コリラーとしては嬉しい限りです\(^o^)/

チョコスイング、ブーが4個ですか!!
同じのが出ると凹みますね(>_<)
2007/02/15(Thu) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ティッシュケース可愛すぎ~です
ゆんさんも見たらきっと買っちゃいますよ(^○^)
土曜日からキャンペーンが始まるので散財しそうです(汗)
2007/02/15(Thu) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~v-10

早速コメントいただきまして、ありがとうございました!
これからも、宜しくお願い致します。

土曜日からのキャンペーン!私も楽しみなのですが…さて何を買おうかな~と今から悩んでいます。。

入れ子型ランチボックスは、購入予定なのですが…後は、店に足を運んでみてからですね…実は、それ以前に、先立つものが最近の散在ブームのお陰で……なのですv-12

ランチボックスを買っても、翌日、詰めれるのはゴハンに梅干かもしれません!(涙)

ところで、もしよろしければ『だらだら日和』様にリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

ご検討の程、宜しくお願いします!
2007/02/16(Fri) 01:40 | URL  | きなこ #M5BG1Uz6[ 編集]
きなこさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

キャンペーン明日ですね!
ホント、何を買うか悩みますね(^-^)
私はメモを全種類とウサギのマスコットです~

散財・・覚悟してました!
罪作りなウサギですね(笑)

リンク大歓迎ですよ
こちらも良いでしょうか(#^.^#)

だらだら日和ではなくリラックマ日和です
宜しくお願いします<(_ _)>
2007/02/16(Fri) 20:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(Fri) 23:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
