スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガムガチャ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
gamugatya.jpg

ガムガチャgetしました(^◇^)

コレ、スグレモノなんですよ~

1 5 50 100のそれぞれの硬貨を入れてガチャと回すとガムが出るんです
ガムを食べて貯金が出来る・・わけです(^○^)

家のコリちゃん達の反応が見たくておやつの時間に設置してみました^m^


gamugatya-2.jpg


おお、早速まねコリちゃん達がやって来て


興味深そうに覗き込んでいますよ(笑)




gamugatya-3.jpg


1円入れてガチャっと回してみたら、コリちゃんの好きなピンクのガムが出てきました~





gamugatya-4.jpg


他の子達も集まってきましたよ

唐コリちゃん「順番でちゅよ~」と仕切ってますぅ

ガムは人数分あるから大丈夫だよ(;O;)


gamugatya-5.jpg

             私も欲しいわ~~~~

さくらゴマちゃんもやって来て大盛況でした\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コレ☆ゲーセンで見た事あります~!
でも私は苦手な箱モノなので見ただけです( ̄▽ ̄;)
貯金ができるなんていいですね!!
クマ資金にしましょう♪

コリちゃん達にも人気なんですね(^ー^* )フフ♪
さくらゴマちゃんは妹の分もGETかな??
2007/02/11(Sun) 21:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^-^)

前から気になってたんですよ~
出口にナナメに置かれていてある所を押したらすんなりでしたv
貯まる前に出して使いそうです(^^ゞ

コリちゃん達は好奇心旺盛で大盛況でした♪
さくらゴマちゃん、妹の分もちゃんと持って行きましたよ(^-^)
2007/02/12(Mon) 20:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
大物ゲッツおめでとうございます♪
私も数回チャレンジしたんですが駄目でした。
みっちゃんさんのお宅にはホワイトさんとこりちゃんとさくらちゃんで
本当にきれいな色ですよね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2007/02/14(Wed) 15:19 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

箱物でこんな大きいのは初getでした(*^^)v
コリちゃん、ピンクのガムに大喜びでした♪
白系が多いんですよね~
ピンクも好きだし(^○^)
リラ居ませんね (笑)
2007/02/15(Thu) 13:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
