スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶらさげコリちゃん&メモパッド
2007年02月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-305k.jpg

ぶらさげリラックマを買ってきました~

選んだのはこの3種類です(^○^)

ウサギコリとトリさんはあつめてぬいと同じだけど
ポシェットコリちゃんだけ違うんですよ
ペンギンの代わりにキャンディを持ってます(#^.^#)

今回もリラちゃんスルーしちゃった(^^ゞ
タグもあつめて~と同じでした~

ウサギコリちゃんのタグに値段のシールがチラッと見えますが
いつの間にか50円値上がりしているのに今気付きました(笑)

ぬいぐるみのほかにもウサギグッズ色々売ってましたよ
全部買い占めたかった~~^^

korichan-01-303k.jpg

そういうわけにもいかず、ウサギのメモパッドをチョイスしました

大好きなクマノボリ!!です(#^.^#)

中身も可愛いのでチラッとお見せしますね~


korichan-01-304k.jpg

シールの部分なんですがやんちゃパワー炸裂ですね

コリちゃんはやんちゃな毎日ですがリラにとっては油断のならない毎日なんですよね(^.^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ぶらさげもお買い上げですね~♪
今回のシリーズは、全部かわいくてリラちゃんも欲しかったけど
泣く泣くあきらめました(T_T)
これからキャンペーンも始まるんですよね☆
考えずに、あれもこれもと買っちゃって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもなくなる前にGETしなくちゃね~ヽ(・∀・)ノ 

メモは、大きいのも小さいのも買い占めて来ましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
また使えないんですけどね~
シールは絶対使えないかわいさですね(*・ ・*)ぽっ
今回も暴走が始まってます♪
2007/02/09(Fri) 21:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちわ~♪

ポシェットコリたん、可愛いですねぇ~
このシリーズでコリたんを好きになる人
増える気がしますぅ~
隊長は前から思っていましたが
メモなどに付いてるシールって
可愛いデザインが多いと思いませんかぁ?
絶対に使えない物や
ぬいのシリーズにして欲しい物など
レベル高すぎですぅ~
コリたんのやんちゃパワーは
誰にも止められない!!
2007/02/10(Sat) 11:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

来週、キャンペーンなので迷ったのですが
なくなるかもと思い買っちゃいました(*^^)v
ぶらさげもキュートですよね♪
リラ買いたいけど。。。
ウサギが優先なので後になりそう(^^;

メモはクマノボリ!が売切れる恐れありと読んで押さえました(笑)
可愛くて使えないので使う分も買わなくっちゃ(^○^)
今回の暴走は行く所まで行きます~(爆)
2007/02/10(Sat) 16:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

待ちに待ったやんちゃシリーズです~~
やんちゃパワーでコリラー激増しますかね(^.^)
そうなったら嬉しいです~
コリちゃんはキティちゃんに負けない可愛さだと思うんですよ
全国区になって欲しいデスw

メモのシールは可愛すぎ~で使えないですよ^^
このシリーズプライズになるのではと密かに期待してます♪
恐るべしやんちゃパワーですよね\(^o^)/
2007/02/10(Sat) 16:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも昨日仕事帰りにキディランドに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ぬいぐるみめっちゃかわいかったv-10
でも問屋で買おうと思い今回はスルーしましたv-356
メモパットだけは買いましたよv-426
(20%OFFのお店で)
かわいくてコンプしちゃいましたv-343
イラストを見るたびににやけてしまいます(笑)
2007/02/10(Sat) 23:24 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは☆

コンプしたくなる可愛さでしたが思いとどまりました(笑)
問屋は近くだったらお得ですよね
メモは20%オフですかすごい~(゜o゜)
イラスト見て私もにやけてますよ~w
2007/02/11(Sun) 19:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

ぶらさげリラックマ、ご購入されたのですね(*^o^*)
どの子もすごく可愛いですね~e-266
うさコリたんもお目めぱっちりで可愛いですし、
ポシェットを持ったコリたんもお出かけ仕様な感じで
すっごくキュートです!!
トリさんもペンギンとの組み合わせが同じ
鳥類同士(笑)で馴染んでいますね(^m^*)

メモパッドのイラストもどれもとても可愛いですねe-415
お写真を拝見して、ますます新作が欲しくなってきちゃいました~♪
2007/02/11(Sun) 22:34 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
もにゅさん こんばんは(^◇^)

やんちゃシリーズはどれも可愛く全部欲しくなりますが
グッとこらえて厳選したら
コリちゃん&トリさんになりました(^○^)

ペンギンとトリさん同じトリ同士でいいコンビかも(^o^)
メモは他にも数種類ありどれも可愛いですよ♪
2007/02/12(Mon) 20:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
