--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマノヤンチャナマイニチ☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-149.jpg

2月発売のあつめてぬいぐるみのウサギコリちゃんgetしました\(^o^)/

ピンクのウサギの着ぐるみ姿がキュートです

ウサギの着ぐるみはフワフワしていて触り心地バツグンです~

なんて可愛いのでしょう(#^.^#)

この姿で毎日リラにいたずらをするのでしょうね!!


korichan-01-295k.jpg

もう一つは、ペンギンを抱っこしていて肩にイチゴのポシェットを掛けているコリちゃんです~

このポシェットがまた可愛いの~~



korichan-01-302k.jpg


ピンクとグリーンの鮮やかな配色

チラッと見えるのはキャンディですよ(^◇^)

イチゴのキャンディなのかなぁ

そして~


korichan-01-296k.jpg

キイロイトリさんとペンギンさんデス

ペンギンが可愛いので買っちゃいました(^○^)

あっトリさん可愛いですよ~(>▽<;;

このペンギンはコリちゃんの新たなアイテムですよね
どんな場面に登場するかこれから楽しみです(^◇^)


タグ3連発で~す\(^o^)/

korichan-01-298k.jpg

クマノボリ!!

korichan-01-297k.jpg

コリちゃんトリさんを頭に乗せてお出かけですよ

korichan-01-299k.jpg

コリちゃんトリさんも洗濯しちゃったのね~

タグが違うのがいいですね!

プライズ品も違ったらいいのにね(#^.^#)


korichan-01-300k.jpg

3人?並べてみました(^◇^)

とっても可愛いです~~

リラちゃんが居たらもっと可愛かったかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





korichan-01-301k.jpg


ウサギコリちゃんやってくれました(゜o゜)


家も今日からコリラックマノヤンチャナマイニチになりそうです (;^_^A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは♪

みっちゃんさんもゲットされたんですね♪
皆さん続々とゲットされてますね☆
うらやましいです~ 私も早く出会いたいです(^_^)

うさぎコリちゃんふわふわですね~!
超ラブリーですね(*^_^*)
ペンギンを持ってるコリちゃんのポシェットの中の
アメはこういうアメだったんですね!
てっきり本物のアメかと勘違いしてました(^_^;)アセアセ
このコリちゃんもトリさんもタグも全部かわいくて大満足ですね♪
リラもかわいいですよね(*^_^*)
この三人はりらごまも買おうと思ってます♪
リラはどうしようか迷い中です。
2007/02/06(Tue) 22:01 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

久しぶりに遊びに来ました^^

今回の集めてぬいぐるみは今までと又変わった感じで
かわいいですよね^^
私もこりちゃんを購入したいと思ってるんですが
まだ見かけてないんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

みっちゃんさんのつぼのピンクが沢山でかわいいですね^^
2007/02/07(Wed) 00:47 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
はじめてコメントします。

うわ~♡かわいいですね~。

私も買いに行かなきゃ。
2007/02/07(Wed) 13:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

もうあつめてぬいぐるみ発売されてるんですね!!
今回のあつめてぬいはまたコリちゃんがパワーアップしていて
コリラーさんにはたまりませんね(*^-^*)
ウサギコリたんかわいい~(//▽//)
ポシェットかけてるコリたんも♪そしてペンギンとトリさんも
最高ですね!同じくちばし同士(笑)
私は売切れたら嫌なのでトリさんだけネット注文してあるんですがまだ連絡ないんですよ~(T T)
早く実物触りたいなぁ♪
2007/02/07(Wed) 14:33 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

昨日、お店から入荷しましたと電話をもらって
飛んで行きました(^-^)
ウサギ、思ったより触り心地がgoodでした。
まさしくラブリーです\(^o^)/
イチゴポシェットの中にイチゴのキャンディはコリちゃんにお似合いですネ
タグが違うのも楽しめていいですよね(^◇^)
りらごまさんはトリさんを外せませんね~
リラは売り切れの心配がないから
キャンペーンが始まってから買おうかなと思ってます(^○^)
2007/02/07(Wed) 17:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

こちらは昨日発売で、お店に入荷したら電話をしてと
頼んでいたので店頭に並ぶ前にget出来ました(*^^)v
ウサギコリちゃんは人気ですね~
ピンクでふわふわしていて私のツボでした~
リラも買ってコンプしたいです(^◇^)
2007/02/07(Wed) 17:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

いらっしゃいませ~♪
ウサギコリちゃんメッチャ可愛いデス
もうメロメロなんです(#^.^#)
ゆんさんも是非getしてくださいね(^_^)v
2007/02/07(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

やっと発売されました~
速攻でお店へ行きましたよ(笑)
ウサギコリちゃん可愛すぎ~
こんな姿でいたずらされたら多めに見ちゃいますよね(*^_^*)
イチゴのポシェットとペンギンはコリちゃんらしいアイテムです♪
トリさんだけ確保されたんですね!
ふっくらトリさんで触り心地よいですよ(^◇^)
2007/02/07(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

私達も今日GETできました~(≧∇≦)
かなり強行だったんですが、お店ではじっくり選んできましたよ~

もう~かわいくて!かわいくて!!!(*・ ・*)ぽっ
今日は夜更かししてウサギちゃんと遊びそうです~(笑)
やっぱり、やりたくなりますよね^^クマノボリ★
私もやっちゃいました♪
後でTBさせて下さいね~m(_ _ )m
2007/02/07(Wed) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

getされたんですねw
ホントこんな可愛いなんてツミかも\(^o^)/
触り心地がいいので何回もナデナデしました~
大きいウサギコリも売ってましたよ
ぬいは持っているのでウサギの着ぐるみだけ欲しいデス

クマノボリ!はやっちゃいますよねw
2007/02/08(Thu) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん
こんにちは♡
お返事ありがとうございます。
もちろんOKですよ~。

これからもよろしくお願いします。
2007/02/08(Thu) 14:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おひさしぶりです~
いつのまにかこんなにゲットされてたんですね
ウサギというのもかわいいです!
コリちゃんがペンギンとハートのポシェットを持っている姿はラブリーですぅ~v-347
クマノボリ~v-354
それでは!
2007/02/08(Thu) 17:00 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

リンク貼りました~
こちらこそよろしくお願いしますね(^◇^)
2007/02/10(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

ウサギ・・待っていたんですよ
やっと発売になったので沢山買っちゃいました~
ペンギンにポシェットコリちゃんにお似合いですよね(^◇^)

クマノボリ~
ではまた・・・(*^^)v
2007/02/10(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
やっとウサギコリタン見つけました♪
う~んキュート♡
2007/02/15(Thu) 11:25 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ウサギコリちゃんゲットですね(*^^)v
とってもキュートですよね~
たくさん買って並べて見たいと密かに思ってます♪
2007/02/15(Thu) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この旗が、コリちゃんを待っていました・・・(Mamaが作りました・・(-"-;A ...アセアセ)Mama感無量です★(T-T*)クマノボリ★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★
2007/02/08(Thu) 16:54:25 |  だらだらたいむ
