スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ北海道限定鮭&とうもろこし
2007年02月04日 (日) | 編集 |
korichan-01-282k.jpg

当地リラックマ北海道限定の新作をYuuka*Mamaさんに送っていただきました~~

ご当地好きな私にとって、とても嬉しかったです(^-^)

最初にご紹介するのは鮭でだららんのチャームストラップです

リラは鮭に寝転んで器用に乗っていますね(゜o゜)
この様子からして運動神経バツグンみたいですね(笑)

そしてこちらが・・・


korichan-01-285k.jpg

携帯クリーナーストラップです♪

リラ コリ トリさんと仲良く鮭に乗ってます~

お口を半開きに開けた鮭の顔がユーモラスですよ(#^.^#)


korichan-01-283k.jpg

次はトウモロコシでだららんですw

リラたんトウモロコシを大事そうに抱えていますね♪

食べるの勿体無い~と思っているのなぁ(まさか!)

トリさんはトウモロコシの上でゴキゲンですネ(^○^)

コリちゃんは・・・

korichan-01-284k.jpg

リラと同じく大事そうに抱えて食べるか迷っているように見えます(^^)

コレで終わりと思うでしょう(^○^)

まだ続きますよ~w


korichan-01-287k.jpg

タオルも送って頂きました~♪

マリモでだららんですw

大きなマリモなのでコリちゃんとトリさんが大玉転がしをしているように見えます(^-^)



korichan-01-286k.jpg

そしてこちらが、ラベンダーでだららんのタオルです

ラベンダーの精のコリちゃんが可愛い(*^^*)ポッ

Yuuka*Mamaさんこんなにたくさん頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
また、ご当地が出ましたらよろしくお願いします(←オイッ)
コメント
この記事へのコメント
こちらも (*・ェ・*)ノコンバンワ♪

ご紹介ありがとうございます☆
喜んでいただけて、私も嬉しいです~(*・ ・*)ぽっ
みっちゃんさんには、いつも関西のご当地送っていただいてるので!
やっと、こっちの新作が出てくれてよかったです^^
新タオル出るの待ってて下さいネ☆彡

それから、前の記事になりますが
ブログキャラ、バレンタイン仕様にできるんですね♪
こりちゃんがいるんですね~
さっそく見て来ます~~8-(*ノ゚∀゚)ノ
2007/02/04(Sun) 17:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

ご当地ありがとうございました♪
ブログで拝見して欲しいなぁと思っているところに
送りますねとお声を掛けて頂いて嬉しかったです(^◇^)
こちらのご当地も今日送りました~
明後日には届くと思います(*^^)v

ブログキャラのピンクのハートの壁紙メッチャ可愛いですよ~
早速コリちゃんとトリさんバージョンに替えました!(^^)!
ウサギコリちゃんが登場するのが楽しみです☆
2007/02/05(Mon) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは。
リラックマはご当地タオルまであるんですね。
しらなかったです。
可愛いですね。
2007/02/18(Sun) 23:15 | URL  | totokai #mQop/nM.[ 編集]
totokaiさん こんにちは(^○^)

コメントありがとうございます♪
タオルは去年の秋に発売されたんですよ
可愛いのでコリラーには嬉しい1品です(^-^)
2007/02/19(Mon) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
