スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりカピバラさんぬいぐるみ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
ryamasan-1.jpg

のんびりカピバラさんぬいぐるみのリャマさんgetしました\(^o^)/

欲しくて、やっと見つけたんで
嬉しくて早速100円投入してプレイしたのですが
アームが嬉しくない動きで1枚使ってやっと取れました(^_^)v

リャマさんのチャームポイントはやっぱり。。


ryamasan-2.jpg


このフサフサなまつ毛でしょうね(^◇^)

とっても色ぽっくて見とれてしまいます~



ryamasan-3.jpg


リャマさんの上に乗っているカピバラさん

落ちないように真剣な顔をしていますよ(#^.^#)

ryamasan-4.jpg

        タグもリャマさんとカピバラさんです

リャマさん「重てえな」と文句を言ってますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

文句タラタラでリャマさんらしいなぁ(゜o゜)


ryamasan-5.jpg


おお、コリちゃんがやって来て乗りたいと言ってますよ

コリちゃんの方が大きいしリャマさんは拒否するでしょうね

どうするコリちゃん(笑)



ブログキャラをバレンタイン仕様にしました。
 ピンクのハートがとってもラブリーです
 プロフィールのページへ行くと壁にコリちゃんのタペストリーが
 飾ってありとてもキュートなんです♪

コメント
この記事へのコメント
ブログキャラってどこなんでしょう(´エ`*)ネー

どこからみられるのでしょう(´エ`*)ネー

2007/02/03(Sat) 18:00 | URL  | くまお #-[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

リンクの件、どうもありがとうございました~(>ω<*)
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、
よろしくお願いいたしますe-420

わぁ、リャマさんのマツゲ、とってもセクシーですね(*/∇\*)
背中に乗っている仔カピバラさんもちっちゃくてとても可愛いです!
確かに、落ちないように必死に乗っている様子ですね(^m^*)

ブログキャラも拝見したのですが、バレンタイン仕様のインテリアと壁のタペストリーがとっても可愛かったです~e-266
部屋に置いてあるハートの包みはチョコレートでしょうか?v-398
2007/02/03(Sat) 22:33 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりもリャマさんが欲しかったんですが・・・
いらっしゃらなくて諦めましたv-406
ふさふさのまつげがセクシーですよね!
ひまわりも毎朝マスカラで頑張ってまつげ濃く伸ばしてますが、
ここまではならないんですよねv-356

ブログキャラ見てきましたよv-352
バレンタイン仕様めっちゃかわいいv-10
ひまわりは今も無料のままなんですv-393
ホンマはコリちゃんが欲しいので有料会員になりたいんですが・・・
毎月500円は高いなって思っててv-356
今ちょっと悩んでますe-263
2007/02/04(Sun) 00:21 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
くまおさん こんにちは(^○^)

ブログキャラは当ブログの左側のリラックマ時計の下にいる
リラックマのことですよ~
ブログキャラのCMをポチと押すとブログキャラのHPへ行けますよ
san-xのHPにも載ってますので行って見てくださいね(^◇^)
2007/02/04(Sun) 15:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^-^)

こちらこそリンクありがとうございました(^○^)
リャマさんのまつ毛色っぽくてドキッとしちゃいますね
あまりに魅惑的なまつ毛なのでうらやましいデス(#^.^#)

ブログキャラはハートの壁紙が可愛くて替えました♪
コリちゃんのタペストリーがツボでしたw
ハートの包みはチョコでしょうね
3つあったので、カオルさんとコリちゃんあと1人は誰なんでしょう??
気になります(^^)
2007/02/04(Sun) 15:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

リャマさんから減っているみたいですね!
付けまつ毛みたいにフサフサですね(#^.^#)
私も一度でいいからこんな魅力的ねまつ毛になりたいです(^◇^)

ハートの壁紙が可愛くてドッキでした~
確かに500円は高いです(>_<)
でもコリちゃんがいるし、ウサギの着ぐるみプレゼントが
あるのを知ったらもうやめるわけにはいかないです(笑)
金額に見合うかどうかで悩みますよね^^
2007/02/04(Sun) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!リャマさんですね。
 ( ̄▽ ̄)もだいぶ前にゲットしてきましたが、可愛いですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 カピは何度もプライズ化されるんですが、リャマさんは初めてじゃないかなぁ…
 もっとリャマさんを出して欲しいです。
2007/02/04(Sun) 16:33 | URL  | 団長 #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リャマさん羨ましいです~~(( ≧▽≦))
GETオメデト! ^-^)ノ
こちらでも探せばあると思うんですが
なかなか見つかりません・・( ̄― ̄°)ぐすっ
プライズプレスを見た時から、ずっと待ってたんですが
こうなったら奥の手でGETしようかと思ってます♪

リャマさんは、人気ですよね~
仔カピもかわいいです(・-・*)
コリちゃんも乗りたいよね~
仔コリちゃんなら大丈夫かな??(笑)
2007/02/04(Sun) 17:15 | URL  | Yuuka*Mama #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

リャマさんゲットおめでとうございます!!
この子は設定が厳しくて取れませんした(><。)
糸目カピさんは良い場所に居たので簡単に取れたんですが。。
今週行ったらすでになくなっていて。。
カピバラさん大人気ですね~!!
このタグ、かなり面白いです(*^m^)=3
リャマさんは辛口キャラなんですね(笑)
さくらゴマちゃんと気が合いそうなので是非とも
共演していただきたいです(*^-^*)
そして背中の仔カピちゃんがかなり剛毛ですよね(笑)
2007/02/04(Sun) 22:28 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
団長さん こんにちは(^◇^)

団長さんもgetされたんですねw
リャマさん初プライズだから狙ってたんですよ~
やっとゲット出来ました(#^.^#)
リャマさんXLなんて出たらいいなぁ(^^)
2007/02/05(Mon) 16:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)

大阪で見ましたがリャマさんだけ居なくて。。
ヤフオクで入札をしたのですが競り負けてしまい(´・ω・`)ションボリ
そんな時、見つけたので小躍りしちゃいました♪
ある所にはあるんだ~と思いました
可愛いので是非getしてくださいね(#^.^#)

唐コリちゃんも乗りたいみたいで
アヒルのラジコンを持ってきて乗るように仔カピに勧めてます(笑)
2007/02/05(Mon) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

糸目カピさんとホワイトさんも欲しかったのですが
リャマさんだけで精一杯でした(^.^)
リャマさんは初プライズなので人気が高かったみたいですね
タグは全部違うのがいいですぅ
さくらゴマちゃんとリャマさんは良いコンビかも(笑)
仔カピはフリース素材で出来ているんですよ
言われて見れば剛毛に見えますね(^o^)
2007/02/05(Mon) 16:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
