--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマノヤンチャナマイニチクリアファル
2007年01月30日 (火) | 編集 |
korichan-01-267k.jpg

少しですが2月の新商品が発売になってますね
あつめてぬいは2月に入らないと入荷しないそうですが
コリラックマノヤンチャナマイニチのクリアファイル(4種)を見つけたので買ってきました\(^o^)/

ウサギの着ぐるみコリちゃんリラックマの背中に登ってトリさんが
「クマノボリ」と言ってますが、リラはジッと耐えてるのでしょか(笑)

とにかくウサギコリちゃんがキュートすぎます(^○^)

ウサギコリちゃんのぬいぐるみが待ち遠しいです♪

korichan-01-268k.jpg

裏にもワンポイントイラストが載っていて

仲良くウサギの絵本を見ている姿が微笑ましいです(#^.^#)


korichan-01-269k.jpg


アッ!!ピンチ リラのチャックを下ろすコリちゃんが・・・

リラは気付かずのんびりせんべいを食べていますが大丈夫でしょうか??
リラのチャックの中の秘密は私も気になりますが(^^ゞ

いたずら全開~って感じですね



korichan-01-270k.jpg


いたずら疲れでコリちゃん寝ちゃった(#^.^#)

寝顔、あどけなくて可愛いですね~



korichan-01-273k.jpg


リラの着ぐるみにアップリケを付けちゃったコリちゃん!!

これじゃリラも着れませんね

コリちゃん手にはさみと糸を持ってますが針がありません

どうやって付けたんだろう(゜o゜)


korichan-01-274k.jpg


着ぐるみの手と手を縫いつけてしまいリラも困ってますね

コリちゃんのいたずらに手を焼いてます~

リラにとって気を抜けないマイニチになってるみたいです(^.^)


korichan-01-271k.jpg

最後は1日の疲れを取るはずのお風呂なんですが

ここでもいたずらが。。




korichan-01-272k.jpg


リラ・・泡でウサギに変身させられました~(゜o゜)

おもしろい~(笑)

コリちゃんの新アイテムのペンギンも登場してお風呂も一緒なのは相当なお気に入りな様子。

リラは気の抜けない毎日になりそうですがコリちゃんのヤンチャナ毎日が楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

このシリーズは可愛いですねぇ~
コリラーじゃなくてもたまりません
コリたんの成長がわかりますねぇ
いたずらの種類が大人っぽくなってるし
アップリケをつけちゃうなんて
子供ができる訳がない・・・笑
隊長もお風呂ツボですぅ~
2007/01/30(Tue) 18:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こちらも(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

うさぎコリちゃん(*・ ・*)ぽっ
もう気絶しそうです~~凹○コテッ 

ウチも今日買って来ましたが、1種しかなくて・・(T_T)
後日、またリベンジです!!(笑)
どのコリちゃんも本当にかわいすぎ!!!
二人で大騒ぎしちゃいました( ̄▽ ̄;)
さっそくTBさせていただきました☆ペコリ(o_ _)o))
2007/01/30(Tue) 22:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
もう発売されてるんですか!
このクリアファイルは狙ってますv-352
どのイラストもめっちゃかわいいですよねv-10
最後の泡つけすぎのはかなりウケました(笑)

コリちゃんのいたずらをやさしく見守るリラっち&トリさんがオトナに見えます。
コリちゃんの今後の活躍がめちゃ楽しみですねv-341
2007/01/30(Tue) 22:38 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

待ちに待ったウサギコリちゃん!!
全種類買っちゃいました(^_^)v
コリちゃんは日々成長してますね~
いたずらもパワーアップでリラも大変です
リラウサギ、私もツボでした(^○^)
2007/01/31(Wed) 14:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

ウサギコリちゃんのファイルを見て興奮しました~
全部買いたくなる可愛いさです\(^o^)/
1種類しかないなんて恐るべしウサギパワー(@_@;)
あつめてぬいもウサギは争奪戦になるかも。
いつ発売なんでしょうか?待ちきれません(^O^)

TBありがとうございました♪
2007/01/31(Wed) 14:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

クリアファイル、可愛いですよ~
どれか選ぶなんて出来ないので全種買いました(*^^)v
泡リラを見た時、コリちゃんはいたずらの天才?と思いました(笑)

ホント、リラとトリさんは大人ですよね
余裕を感じられます
新たないたずらが楽しみです(^◇^)
2007/01/31(Wed) 14:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆
私も今日ヤンチャナマイニチのクリアファイル買ってきました~\(^o^)/
みっちゃんさんと同じでどれを選ぶかなんて出来ず、結局
4種類とも買っちゃいました!
このファイル本当にかわいすぎます~ ヾ(≧∇≦)〃

コリラちゃんのいたずらはますますパワーアップしてますよね!
でもリラはいつも冷静・・・(笑)
泡でウサギにされたリラにはかなりウケましたー。
今コリラちゃんの中ではウサギがマイブームなのかな!?
そうそう、ぬいぐるみですがヤマシロヤ(知ってるかな?)に
電話で問い合わせたら来週の中旬頃入荷予定と言ってました。
キディランドなどではいつ入荷かわかりませんが・・・。
ぬいぐるみすごく楽しみですね♪

TBさせていただきました~☆

2007/02/01(Thu) 18:47 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

korira777さんも買われたんですね(^◇^)
見たら選べず全種類買っちゃいますよね!
可愛くて使えないです~

コリちゃんのいたずらをリラは静観しているし
いつも口うるさい?トリさんも嗜めていないし
温かく見守っている感じがします(#^.^#)
泡リラは私もかなりツボでした~
お店でもこのファイルが少なかったですよ

ウサギ来週なんですネ
楽しみ~今からソワソワしています
早くウサギコリちゃんに会いたいです\(^o^)/
TBありがとうございました♪
2007/02/02(Fri) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに2月発売商品が出てきましたね~ヽ(・∀・)ノまだ一部の商品しかないようですが・・・今日は、Yuukaが少しだけ買って来ましたクリアファイル★この柄しかなかったようです・・( ̄― ̄°)ぐすっうさぎで
2007/01/30(Tue) 22:24:28 |  だらだらたいむ
今日は2月の新商品を探しにお出かけしてきました!「コリラックマノヤンチャナマイニチ」のクリアファイルが入荷していたので早速買っちゃいました!全4種類、どれもかわいすぎます~q(≧∇≦*)キャー♪ ちなみにぬいぐるみやメモ帳などはまだ売ってませんでした。さっき
2007/02/01(Thu) 18:38:23 |  リラックマとまくまく生活
