スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギフトぬいぐるみBIG
2007年01月29日 (月) | 編集 |
korichan-01-263kk.jpg

リラックマギフトぬいぐるみBIGのコリちゃんです

先週梅田のNでgetしました~~w

先月Nで大散財したので遠ざかっていましたが
家の近くのゲーセンにリラの新作が入荷のない状況だったので
見るだけののつもりで覗いたら
ピンクの水玉の巾着袋を持った美人コリちゃんに一目惚れ~~

1回試しにプレイすると・・・取れそうな感じ~
4回目でゲットできました(^◇^)

Nの設定はシビアなのでまずまずの成果でニンマリ(^-^)でした


あれ、袋から何か聞こえてきますよ(゜o゜)


korichan-01-264k.jpg


袋の中に誰か入っているみたいですよ(^_^;)




救出しなくっちゃ!!







korichan-01-265k.jpg


入っていたのは、トリさんでした~(-_-;)

トリさん入って出られなくなったのでしょうか??

聞いてみると、寝ている間に誰かに入れられていたそうです

起きて出られなくて助けを呼んだ・・・ということです

一体誰が。。








korichan-01-266k.jpg



                 
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは♪

ギフトぬいのコリたん凄くお顔美人さんんですね~(//▽//)
まだ実物みたことないんですが、ラブリー♪
トリさんとんだ災難でしたね(笑)
寝て起きて身動きとれず暗闇は相当恐怖だろうなあ(爆)
犯人はやはり唐コリたんでしたか~(:^^)
みっちゃんさんに叱られちゃうぞ~
2007/01/30(Tue) 10:59 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

久々の美形コリちゃんです~
トリさんホント災難でした(^_^;)
唐コリちゃん恐るべし!!
寝ている時も油断してはいけませんね(-_-;)
唐コリちゃん叱る前に察知して逃げちゃった
逃げ足の早い子デス(^.^)


2007/01/30(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ギフトぬいのコリちゃんGETおめでとう~♪
このコリちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちのコリちゃんとでコリちゃんコンプですね!!(笑)
やっぱりコリちゃんイタズラしちゃってますね~

(゚∇゚ ;)エッ!?トリさん入れたのは唐コリちゃんだったんですか??
どの子もイタズラ三昧です~~(≧∇≦)
2007/01/30(Tue) 22:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっと今月の新作getですよ(^.^)
お口ポカ~ンコリちゃん希望だったのですが
この子が一目で気に入り頑張っちゃいました(^◇^)

トリさんはとんだ災難でした
唐コリちゃんは逃げ足早いしいたずらの天才ですよ(^_^.)
2007/01/31(Wed) 14:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
