スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
San-Xオールスターズピカッと!フィルムライト&お手紙コウカン☆プチ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
korichan-01-261k.jpg

San-xオールスターズピカッと!フィルムライトを見つけました~

欲しいのはリラックマとまめゴマで出る確率は3/6です

悩みましたが確率に賭けて回してみました(^.^)


   

  
korichan-01-260k.jpg

             ガ~ン( ̄□ ̄;)!! 

よりによって一番出て欲しくないものが出てしまいました!!!

羊コリちゃんが欲しかったのに~(-_-;)

夢破れました(泣)

もう、オールスターズは回さないと決心しました。



korichan-01-262k.jpg


仕方なくモノクロブーをピカッとしてみました

白ブーが黒ブーのほっぺに鼻をつけてるのねぇ~(^_^;)

コリちゃんが欲しかったなぁと未練タラタラで

ケロリをピカッとする気力もなくパスしました~(笑)

ケロリとブーが出たあと何気なく隣を見たら

San-Xパーティー お手紙コウカン☆プチがありました!!





korichan-01-257k.jpg


もう回さない決心はもろくも崩れ、3回回したら
ルー&スウ リラックマ まめゴマの順に出て、こちらは回して正解でした(^-^)

リラとまめゴマはもう1種類あるのですが、またケロリが出そうな予感がしたので退散しました


korichan-01-258k.jpg


プチ便箋4枚と封筒、シールのセットでした

これは完璧に初期柄セットになってますね(^o^)


korichan-01-259k.jpg


こちらはまめゴマでケーキ型の便箋がキュートです(^◇^)

オールスターズってホント運ですね

2種類回して明暗が別れました(/_;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (。・・)ノおはよう♪

ガチャって来ましたね~☆
このガチャは、まだ見つけてないので
私も見つけて回したいと思います♪
ケロリとブーが出た時の、みっちゃんさんの気持ちわかります~

でも、お手紙は上手く出ましたね(≧∇≦)
リラとゴマちゃんが2種ずつなのが嬉しいですね~
ケーキ型の便箋かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
オールスターズは・・・ちょっとキケン?!
2007/01/28(Sun) 09:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
v-398よくこういうのありますね~v-11
何が出るかわかんないやつ
わたしはゴマちゃんが欲しいな~v-10

モノクロブーもケロリも、わたしはかわいいと思います((それが
みっちゃんさんは、ずいぶんこういうのを持っててうらやましいです~
最近、温泉まんじゅう君増えてます。うち
それでは~
2007/01/28(Sun) 14:19 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@) 

羊コリちゃんがあったので確率にかけてみましたが
ケロリとブーでメッチャ落胆しました(/_;)
思わず残り1/4のカプセル色を見たら期待できず諦めました

お手紙がリラとまめゴマが出たんでよかった~
こちらも次回したらブーとケロリが出るとこでした(^_^;)
オールスターズは運ですよ!!
2007/01/28(Sun) 17:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^◇^)

何が出るのかわからないって困ります~
運が悪いと何回まわしてもお目当てが出ない~と
なってしまします(-_-;)

ブーはそれなりに可愛いけど~ケロリはニガテです(汗)
温泉まんじゅうくん私もコツコツとgetしてますよ(^○^)
2007/01/28(Sun) 17:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
