--年--月--日 (--) | 編集 |
Sweet&Happy Day ぬいぐるみ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
korichan-01-244k.jpg


ピンクのハートを持っている子は誰でしょうか??

それはね~




korichan-01-245k.jpg

Sweet&Happy Day ぬいぐるみのコリちゃんでした(^◇^)

頭に赤いリボンを結んで手にはSweet&Happy Dayの文字を刻んだ

ピンクのクッションを持っていてとっでもキュートです

今朝、梅田のキディランドに電話をして聞いたら昨日から販売しているとのことで早速お店へ行って買ってきました\(^o^)/

キディランドでも数店舗しか取り扱いがないのでレア物になっちゃうかも(^○^)
20体程売っていたのでその中からお顔を厳選して一番可愛い子をチョイスしました
赤いリボンにピンクのハートにはレースが・・・コリラーにはツボですよ(#^.^#)


korichan-01-246k.jpg


後姿もラブリーです~

3周年ぬいと似てますが、リボンコリちゃんは買わずにはいられません(^○^)

買ったのはコリちゃんだけではありませんよ~~~


korichan-01-247k.jpg


ピンクの箱からちょこんと顔を出したトリさんです(^_^)v

可愛い~(*゚▽゚*)

トリラーさんに超おススメの逸品ですよ


korichan-01-248k.jpg


上から見たらこんな感じで、トリさん箱の底に足が付いてませんね(^.^)

箱についている赤いハートのクッションがラブリー

トリさんの手が箱にくっ付いているのでフタは閉まりません(笑)



korichan-01-249k.jpg


フタにもちゃんとリボンが付いてます

フタを開けたらトリさんがピョコンと出る設定だったら面白かったかも(^^)


korichan-01-250k.jpg

最後はリラちゃん~(^◇^)

コリちゃんとトリさんだけの予定でしたが

リラちゃんこちらを見ていたので買うことにしました(笑)

このリラちゃんスマートな子なんですよ(^○^)


korichan-01-251k.jpg


赤いハートのクッションを持ってますw



korichan-01-252k.jpg

そして、お尻に赤いハートの刺しゅうがありラブリーです~~

この赤いハートはリラちゃんだけでコリちゃんはなかったです(^O^)

リラだけ特別なんですね♪

korichan-01-254k.jpg


コリちゃんのタグです~

ハートマークの中にリラちゃんとコリちゃんがなかよし。



korichan-01-256k.jpg


こちらはリラちゃんのタグです~

イラストは同じですが枠の色が赤色なんです

korichan-01-255k.jpg


そしてトリさんのタグは薄いピンクです

それぞれ色が違うんです(^o^)

タグの裏のQRコードでオリジナルペア待ちうけがもらえるんですよ(^◇^)



korichan-01-253k.jpg


最後に3人??揃って、ラブリーです~~


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは♪

バレンタインぬい、もう発売してるんですね~!
うちの近くにはキデイランドが無いので困ってます(~_~;)
多分、ネットで買うつもりですが・・・。
でもトリさんのみほしいんですよねぇ(^_^;)
箱に入ったトリさん超ラブリーです(//▽//)
2007/01/25(Thu) 20:52 | URL  | りらごま #-[ 編集]
初めまして、こんばんわあi-119
めたx02カワイイ3人組みですねi-175i-175i-175
コリたん欲しい(i-175・U・i-175)
でも、これ以上ぬいぐるみが増えたら・・・i-183i-201
良かったらブログ遊びに来てくださいw
2007/01/25(Thu) 22:06 | URL  | みほ #-[ 編集]
こんばんは~♪
こんな可愛いデザインのぬいぐるみが発売してたんですね!!!
しかも2007年の刺繍とハートの刺繍が入ってるのがたまらないです☆
見た瞬間欲しいと思っちゃいました!!!
しかも、昨日こんな可愛いぬいぐるみが出てたと知らずにネットショッピングで注文しちゃって・・・タイミング間違えた!!
ホワイトデーにおねだりしてみようかな・・・。って可愛いから売り切れ早そうですよね。
リラタン後ろのチャックにチョコ入れられそうですね!?トリさんの箱の中にもチョコ入りそうだし!?夫にチョコあげるのを理由に買いたいな~v-238
2007/01/25(Thu) 23:27 | URL  | yokopon #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

早いですね~
いつ出るか確認の電話をしたら出てたので
急いでお店に行きました(^-^)
ネットは今日から発売してセット販売のみのようですね
トリさんメッチャ、ラブリーです\(^o^)/
2007/01/26(Fri) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みほさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん好きなんですね
お仲間ですね~(゚∇^*) テヘ♪
私もこれ以上増えたら収納に困るんですが
見たら可愛いのでつい買っちゃうんですよ(#^.^#)
2007/01/26(Fri) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
yokoponさん こんにちは(^○^)

出たと聞いて、早速お店へ行ってきました(^◇^)
コリちゃんとトリさんだけ買おうと思ったんですが
リラのお尻のハートマークを見たらもうダメ~(笑)
チャック開けたら小さなチョコなら入りますよ
ホントはプレゼントで欲しいぬいですよね(#^.^#)

サンエックスネットショップで今日から販売してますよ
2007/01/26(Fri) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

凄い!!スウィートぬいぐるみもうゲットされたんですね!
トリさんメチャクチャ可愛い~(//▽//)キャ
コリちゃんとリラもとってもラブリーですね♪
これはたまりません~(><)
でも、、来月にあつめてぬいも出るので我慢かな。。(:^^)
みっちゃんさんのところでこんなに大きく細かく
三体とも観れて幸せです(*^^*)
リラのハートのアップリケもいいですね♪

ゆらゆらマスコットの記事、TBさせていただきます~(^o^)
2007/01/26(Fri) 15:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ラブリー続きですね~♪
コリちゃん(*・ ・*)ぽっ かわいい(*・ ・*)ぽっ
こちらでは、店舗販売がないんです・・
なので、あきらめたんですが揺れちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
トリさんも、トリラーにはたまりませんよ☆

みっちゃんさんの所で見れただけでもかなり満足です~☆彡
3人揃うと、本当にラブリー(≧∇≦)
2007/01/26(Fri) 23:06 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

ハート尽くしでラブリーです(#^.^#)
見たら全部欲しくなっちゃって。。
リラファンのツボを押さえているぬいですよ(^○^)
あつめてぬいも出るのにどうしよう (;^_^A アセアセ・・・
来月のウサギは我慢できそうにないです^^

TBありがとうございました♪
2007/01/27(Sat) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

まめゴマちゃん続きラブリーの連発です~♪
コリちゃん3周年ぬいと似てますが
ピンクのハートに赤いリボンがキュートです(#^.^#)
トリさんもトリラーさんにはツボですよね
こんなに可愛いのに数店舗だけなんて少なすぎますよね(/_;)
やはり、全店舗で販売して欲しいですね
2007/01/27(Sat) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~♪

さっそくゲットしたんですねぇ~
しかも、3体コンプですぅ
みんな揃うと可愛さがアップしますぅ
隊長もこの前「いつリラ」で知ったのですが
お店限定みたいだったので
半分以上諦めモードですぅ
隊長はトリさんが欲しいですよぉ~
糸を切れば箱から出せるんですよねぇ・・・
2007/01/27(Sat) 17:17 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

最初はコリちゃんとトリさんだけ買う予定でしたが
見たらリラも欲しくなってコンプしちゃいました~
揃うと可愛さアップですね(^◇^)
そうなんです!今回はキディランドも数店舗のみの販売で
ネットも売り切れですごい人気だったみたいデス
糸を切れば出せるけど出来ませ~ん(*^_^*)
2007/01/28(Sun) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私も本日購入しました(^-^)ノリラックマ ゆらゆら首ふりマスコットです。私はセブンイレブンで発見しました☆あまり悩みすぎると混乱しそうなので適当にふたつ選びました(笑)買って直ぐに開けたので画像
2007/01/26(Fri) 15:59:16 |  さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
