スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ首ふりマスコット&リラックマタブレッツ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
korichan-01-240k.jpg

リラックマ首ふりマスコットです(*^^)v

ローソンを廻って4軒目でやっと見つけることが出来ました!

全6種プラスシークレットです

狙うのはシークレットの羊コリちゃんですが出るのでしょうか??

ワクワク、ドキドキしながら箱を開けました

さて、結果は・・・。


korichan-01-241k.jpg

               完敗です(T△T)


羊コリちゃんが欲しかった~(T^T) ヒック



リラとトリさんとクッキーを持っているリラでした。

首ふりと名の通り、リラの頭を突くと揺れます
ペコちゃんみたいですよ(^○^)
左は、リラの頭ではなくトリさんが揺れるんです

確か一箱に10個入りでしたが概に1個は売れてましたから
9個全部買うのはリスクが大きいので買いませんでしたが
箱買いすればシークレットが出るのでしょうか???

謎ですね(^_^;)


korichan-01-242k.jpg


そして欲しかったリラックマタブレッツも見つけたので2個買いました

羊柄がキュートですw

上の部分はシールで剥がすと違うイラストみたいですが

使えないので剥がせそうにないのでずっとこのままかも(*^_^*)


korichan-01-243k.jpg

ギャバ入りでピーチジャスミン味です

甘酸っぱくて美味しかったです(^○^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさま、こんばんは!
先ほどはブログキャラの登録ありがとうございました(*^o^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

首ふりマスコットですか~e-266
こんな可愛い食玩(?)が出ているのですね。
こちらで初めて拝見いたしましたe-420
シークレットの羊コリたん、わたしも欲しいです~(≧▽≦)
首を振るコリたん、きっと可愛いのでしょうね。
当たると良いですね!!
でもリラもすっごく可愛いです!
おせんべいを持っているリラのポーズが、
だらりん、としていてリラらしいです~(^-^)

タブレットもすごく可愛いですね。
パッケージも可愛いし、タブレットの味もピーチジャスミン味なんて珍しくてどんなかすごく興味があります!
今度見つけたら買ってみようと思います♪
2007/01/24(Wed) 17:18 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ローソン4軒も回ったんですね!お疲れさまでした~。
おせんべい持っているリラのポーズ、すごくかわいいです♪
羊コリラちゃんが出なくてちょっと残念でしたね^_^;
やはりシークレットは数が少ないのかなぁ。
コリラファンのためにも、こういう食玩のおまけは
リラ3種類+コリラ3種類と半分になればいいのになぁ・・・
と思っちゃいます。

タブレッツ見つからないんですよ(T-T)
あきらめずにまたローソン覗きにいってみま~す。





2007/01/24(Wed) 20:48 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

探したんですね☆見つかってよかった~(≧∇≦)
店舗によってマチマチですからねぇ・・
私は、根性ナシでまだローソンに行けてません(T_T)
トリさんが揺れるのは見てみたいです~♪
シークレットは、まず無理なので( ̄▽ ̄;)
今回は、偶然見るまで待ちます~

タブレッツは欲しいんですが
やっぱりローソンじゃないとないんですね( ̄― ̄°)ぐすっ
美味しかったんですか??
やっぱり近々買いに行きます~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(どっちやねん☆笑
2007/01/24(Wed) 21:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
以前リンクのお願いをした者です。

あれからHPではなくブログを作成していたのですが・・・
まだまだデザインは出来上がっていません・・・汗。
しかしながら更新はなんとかしていますので、
是非一度覗いていただけたらと思います(><)

それで、もしよろしければ相互リンクお願いいたします☆
OKを頂いたので、みっちゃんさんのブログは既にリンクさせてもらってます。

追伸:リラ好きを自負しながらも、みっちゃんさんのブログで新たな情報をキャッチする日々です(^^; 私はまだまだですね・・・。
これからもよろしくお願いいたします~♪♪

2007/01/24(Wed) 23:27 | URL  | りちゃくん #-[ 編集]
もにゅさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お友達申請嬉しかったです(^-^)
こちらこそ宜しくお願いします♪

シークレット狙いで2個買いましたがダメでした(-_-;)
そう甘くはないですネ
首を振る羊コリちゃん欲しいですが
これ以上買ったら暴走しそうなので諦めます(^.^)
でも、姿だけでも拝んでみたいデス!!
リラも可愛いですよね~

タブレットも欲しかったので一緒に見つけてラッキーでした(^_^)v
パッケージは他に2~3種類ありましたが
どれも可愛くて選ぶのに苦労しました(^○^)
ピーチジャスミン、私の好きな味でした♪
2007/01/25(Thu) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

korira777さんのブログで見て可愛かったので買ってきました(*^^)v
なかなか見つからなくて関西にはないのでは~と不安になってきたので
4軒目で見つけた時は心底ホッとしました(^.^)
羊コリちゃん出なかったですがリラ可愛いです(^◇^)
シークレットは少なそうな感じですね
そうですよね!!せめて半分はコリちゃんだと良かったのにと思います(/_;)

タブレッツ早く見つかるとよいですね(^○^)
2007/01/25(Thu) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やっと見つかりました~~\(^o^)/
ホント店舗によって違いすぎますね!!
シークレット、出すのは難しいですネ
1箱に1個入ってるんでしょうか??
知りたいです~(*^_^*)

タブレッツはローソンだけなのかなぁ
他に行っていないでわからないですぅ
この際、両方買いに行きましょう(*^^)v
羊コリちゃんガンバ~ご健闘お祈りします(・人・)
2007/01/25(Thu) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りちゃくんさん こんにちは(^◇^)

ブログ開設おめでとうございます♪
早速遊びに行って来ました~
グログを拝見してりちゃくんさんがリラが大好きな気持ちが伝わってきました(^◇^)
自分がブログを始めた頃を思い出しました(^o^)
デザインはまだこれからなんですね。楽しみです♪
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
これからも宜しくお願いします(^-^)
2007/01/25(Thu) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマリラックマ(Rilakkuma)は、サンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群である。ラテン文字表記については、
2007/02/02(Fri) 04:20:58 |  ランの記録
