--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマゆらゆらスタンプ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
korichan-01-234k.jpg

まめゴマ ゆらゆらスタンプを見つけました

全10種で中身は選べるので1個買いました(^◇^)



korichan-01-235k.jpg


しろゴマちゃんだけ3種類で、みずゴマ いちゴマ ぱんだゴマ しまゴマ

べにゴマ はむゴマ そらゴマの10種類です


korichan-01-236k.jpg


開け口にしろゴマちゃんのイラストが・・・

なんだか開けるの勿体無いな~と思いながら開けました(*^_^*)

korichan-01-237k.jpg


小さなメモが2枚入ってました

どちらも可愛い~(*゚▽゚*)

きっと使えない(汗)


korichan-01-238k.jpg

選んだのは2番のしろゴマちゃんでした

マスコットは取り外せますよ♪


korichan-01-239k.jpg


早速押してみましたが、紙に滲んでしまってしろゴマちゃんの顔が・・(゜o゜)

この手のスタンプって力加減が難しいですね

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~(^O^)/

今日ローソンに首ふりマスコットを見にいったんですが
これは売ってなかったなぁ~。残念!
中身が選べるのってやっぱりいいですよね~。

開け口のしろゴマちゃんのイラストが笑えました!
たしかに開けるのがもったいないほどかわいいかも。

マスコットも取り外しできるところがいいですね(^-^)


2007/01/23(Tue) 17:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

これ!私も同じの買いました~♪
やっと見つけたので嬉しかったです~
まだ開けてないのですが、中身はこうなんですね~(≧∇≦)

選べるのがいいですよね^^
暴走族には優しい商品です~
スタンプ・・・滲むんですね・・・(-"-;A ...アセアセ
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2007/01/23(Tue) 22:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

首ふりマスコット可愛いですね!!
午前中にローソンへ行きましたよ(^○^)
結果は後ほど。。

中身が選べるのはいいですよね~
厳選しました(笑)
しろゴマちゃんを見て開けるか迷いました~^^
マスコット、携帯に付けようかなと思ってます(^◇^)
2007/01/24(Wed) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^O^)

お揃いですね~~(^-^)
3種類の中でこれが1番可愛かったデス

選べるのは無駄がなくていいですよね
でもドキドキ感がないのが難点かなぁ(笑)
滲むかは紙質も関係あるみたい(^_^;)
しろゴマちゃんのお顔がラブリーです♪
2007/01/24(Wed) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

選べるのはお財布にやさしいですね(^○^)
ホンマ助かりました~
スタンプは力の入れ加減がむずかしく苦手ですが
可愛いのでOKです(^-^)
見つけたら是非買ってみてくださいね♪
2007/01/24(Wed) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
