--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ ラブリーぬいぐるみ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
korichan-01-227k.jpg


まめゴマ ラブリーぬいぐるみのしろゴマちゃんデス(☆o☆)キラーン

昨日、近くのお店へ行ったらあったんです(*^^)v

これ、新作ですよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも古いのばっかりなのに珍しい~!!!!

久々の新作getですw

しろゴマちゃん、頭に王冠を被って?いて、手に持っているのは。



korichan-01-228k.jpg



赤いハートのキャンディです~( ̄▽ ̄) ニヤ



korichan-01-229k.jpg


身体にはピンクのハートマークが二つ~

まさしく、ラブリーですわ~うふふっ(*゚v゚*)

これ、バレンタイン&ホワイトデー用のぬいでしょうね♪



korichan-01-230k.jpg


そして、こちらはいちゴマちゃんデス(^o^)丿


同じく、頭に王冠を付けてますが後ろ姿がラブリーなんです





korichan-01-231k.jpg


背中に真っ赤なリボンがおしゃれですd(*⌒▽⌒*)b

ラブリーです~\(^o^)/ ←しつこい





korichan-01-232k.jpg

          タグです

全4種で、他にクッション持っているさくらゴマちゃんとしまゴマちゃんがいました
さくらゴマちゃんメッチャ可愛かったですよ~

何度かプレイしましたが撃沈しました(/_;)

諦めきれないのでまたチャレンジしますよ(^-^)


korichan-01-233k.jpg


しろゴマちゃんといちゴマちゃん、こうやって並ぶと

王子様と王女様みたいです(*/∇\*) キャ



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

きゃ~!!凄く可愛いですね(*^^*)
オクで調べたらしまゴマとさくらゴマみれました!
これはコンプしたい可愛さですね~!!
まさに名前のとおりラブリー(^▽^)
サイズは結構小さめなんですかね?
早く私も実物みてみたいです☆
2007/01/21(Sun) 22:02 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ラブリー!!!ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
はじめて見ました☆
まめゴマちゃんも新作続々出ますね~♪
GETおめでとう♪

しろゴマちゃんもいちゴマちゃんも、かなりツボです~
さくらゴマちゃんもかわいいんですね(≧∇≦)
みっちゃんさん家には、さくらゴマちゃんは是非来て欲しいですね~
そして、感動(?)のご対面!お願いしま~~す☆彡
2007/01/21(Sun) 22:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
このゴマちゃんめっちゃかわいいv-10
どろしぃが見たら絶対欲しがりそう・・・。
なので見せない事にします(笑)
確かに王様と女王様に見えるゴマちゃん達ですよね!!
バレンタインにこんなのもらったらめっちゃ嬉しいです♪
(ってひまわりがもらう気マンマン?v-388)
2007/01/21(Sun) 23:08 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 ご無沙汰してます…。
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ラブリ~
 最近リラ狩りからもごま狩りからも遠のいている( ̄▽ ̄)でして、見ると欲しくなります。
 やはり遠征ですか…
 ブログ再開しました。またリンクしてもいいですか?
2007/01/22(Mon) 10:25 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

凄く可愛いです~(*^^)v
オクでコンプで売ってましたね~
しま&さくらゴマちゃんのあのポーズ可愛すぎですね!!
でも重心がわからず撃沈でした(>_<)
これほどラブリーがピッタリの名のぬいって珍しいですよね(#^.^#)
実物見たらgetに励まずにいられませんよ(^.^)
2007/01/22(Mon) 15:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

まさしくラブリーです←しつこい(^^ゞ
まめゴマちゃん来週も出ますね~
次のフルーツぬいも欲しいなぁ(^◇^)

しろゴマ&いちゴマちゃん、ツボですね~
さくらゴマちゃんはもっとツボだったので
欲しかったのですが持ち上げてgetの設定で
ずらし作戦は通じず撃沈でした(>_<)
家のさくらゴマちゃんとのご対面~実現したいです(^○^)
2007/01/22(Mon) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^O^)

この可愛さ罪です~
見た瞬間、バックから財布を出してました(^_^;)
確かにどろしぃちゃん欲しがりそう!
見せないほうが良いかも。
でも、こっそり見てたりして(^.^)
これもらったら嬉しいですよね~
誰かさくらゴマちゃんを私にくれないかな(*^_^*)
2007/01/22(Mon) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

お帰り~。心配してましたよ(>_<)
戻って来られてよかったです♪
リラ狩り再開ですか?
ラブリーぬいも是非チェックしてみてね(#^.^#)

こちらはリンク変更完了しました(^○^)
2007/01/22(Mon) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~!

新作ですか!!初めてみました(☆o☆)!!
ラブリーですね(*^_^*)
ハートの刺繍がいいですね♪
ハートのステッキもかわいいです(//▽//)
さくらゴマちゃんお持ち帰れるといいですね。
2007/01/22(Mon) 22:34 | URL  | りらごま #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^○^)

新作ですよ♪
見た瞬間可愛くて小躍りしちゃいました(*^_^*)
ハートの刺しゅうにステッキ、ラブリーデス!!
さくらゴマちゃんget頑張ります(^◇^)
2007/01/23(Tue) 14:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは。
みっちゃんさん。

昨日は、コリちゃんの、ミニミニぬいぐるみホルダーの早速のご回答、ありがとうございました。
もう、売り切れかと思いました。(汗)

みけこも、淡いピンクが、大好きです。

こちらのいちゴマちゃんと、しろゴマちゃん、可愛すぎます。
ほんとに、王子様とお姫様みたいです。
いちゴマちゃんの、背中の赤いリボン、ドレスのリボンみたいで素敵ですね☆

2007/07/30(Mon) 12:11 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

しろゴマちゃんといちゴマちゃん王子&お姫様の装いですね(^○^)
まめゴマちゃん達はコスプレが似合いますねw
2007/07/31(Tue) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
