--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ詰め放題&サンエックスプチギフト
2007年01月19日 (金) | 編集 |
korichan-01-218k.jpg

チョコ詰め放題見つけました~

リラックマとコリちゃんの2種類ありましたが
迷わずコリちゃんを選びましたよ(*^^)v

去年は18個で完敗したので今年こそはとリベンジですわ~~(^○^)

さてさて、いくつ入ったのでしょうか(・・?



korichan-01-221k.jpg

              結果発表~(^◇^)


23個詰めることが出来ました~


やった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



korichan-01-220k.jpg

勝因は丸い形をたくさん詰めたからかなぁ

本当は星型のコリちゃんオンリーにしたかったけたくさん入らないので断念!

23個は上出来でした~(^-^)

korichan-01-219k.jpg


容器の深さがないのでフタをしたらこんな感じでぎりぎりセーフ。

これでもちゃんと閉まってるんですよ(^_^;)

korichan-01-222k.jpg


他に何かいいものはないかなぁ~とウロウロしていたらありました!!


サンエックスプチギフトのまめゴマちゃん(^○^)


korichan-01-223k.jpg


裏のイラストもキュートですよ

それにしろゴマちゃんのマスコット付きです(^-^)



korichan-01-224k.jpg


しろゴマちゃん小さくて可愛い~(*゚▽゚*)

こんな形のクッションがありましたよね♪

気になる中身ですが・・(。・・。)





korichan-01-225k.jpg


カラフルなピーナッツチョコレートでした~

さっきのコリちゃんの容器に入れてみましたがこれで全部です。

マスコットが付いてるのでこんなものかなぁ(^.^)

さてと、リラ達に見付からないうちに片付けちゃお~~





korichan-01-226k.jpg


コリちゃん、見逃して~~ (^▽^;)

コリ→だめでちゅ~~(^o^)

やっぱり(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

チョコ詰め見つかったんですね~☆
良かったです~(≧∇≦)
今年は23個でしたか・・・!!負けた・・(笑)
丸型の方が、たくさん入るんですね~
来年は丸にします~(・-・*)ヌフフ♪

まめゴマちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今年もイロイロ出るんですね・・バレンタイン♪
これは、どちらでお買い上げですか??| |_・) チラリ!
また、暴走の予感です~~( ̄ー ̄;
2007/01/19(Fri) 22:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

チョコ詰めコリちゃん見つかりましたw
Yuuka*Mamaさんの詰め方を参考にして23個getしました(^○^)
星型コリちゃんだけにしたかったのですが
幅を取るしうまくいきませんでした(゜o゜)

まめゴマちゃん可愛いですよね(^◇^)
ヨーカドーで買いました♪
是非見つけてくださいね(^^)v
2007/01/20(Sat) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
初めまして、こんばんわi-118
中学生のみほといいますi-185

チョコ詰めってもう売ってるんですかi-199
今週の土日どっちかに買いに行きたいと思いますi-194
しかも、コリたんもあるんですかi-237i-176

良かったら是非ブログ遊びに来て下さい。
2007/01/24(Wed) 23:04 | URL  | みほ #-[ 編集]
チョコつめ放題ですね!!実はまだ1度も出会ったことないんですよ・・・。
バレンタイン時期になるといつも欲しくなるのですが。
今年こそはリラックマバレンタインにしたいです☆
2007/01/25(Thu) 23:33 | URL  | yokopon #-[ 編集]
みほさん こんにちは(^○^)

初めまして、訪問&コメントありがとうございます♪
チョコ詰めはスーパーやキディランドにありましたよ
今年はコリちゃんがあって嬉しいです(^-^)
後ほど遊びに行きますね☆
2007/01/26(Fri) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
yokoponさん こんにちは(o^-^o)

チョコ詰め放題はヨーカドーにありましたよ
お近くにあればよいのですが(^-^)
リラックマバレンタインなるといいですね♪
2007/01/26(Fri) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
