スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉限定 落花生でだららん
2007年01月16日 (火) | 編集 |
korichan-01-216k.jpg

ご当地リラックマ 千葉限定 落花生でだららんです(^◇^)

これ欲しくて通販しているところを探していてやっと見つけて買うことが出来ました!

リラックマは落花生にのってごろんとしているのが可愛い~(#^.^#)
トリさんも落花生の上でひと休みしてますよ~♪

背景の落花生の畑が綺麗~~
落花生の花は黄色なんですね。初めて知りました(゜o゜)

リラとトリさんだけじゃなんだか物足りません!!

やっぱりコリちゃんがいなきゃ~ね(^-^)



korichan-01-215k.jpg


コリちゃんがいるプチタオルです(☆o☆)キラーン

落花生の上にリラと仲良く「ゴロン」としていて可愛い\(^o^)/
真ん中にいるトリさんは「無心」に見えます(笑)

それにしてもリラ達は落花生の上に寝転がるなんて器用ですねw




korichan-01-217k.jpg

最後は携帯クリーナです。

タオルと同じイラストですがコリラーには外せない一品ですよ(^◇^)

これからも続々出るのでしょうね
マイペースで集めていきたいと思ってます(^-^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

落花生ですね~♪
なかなか寝心地が良さそうです☆
行けない所は、通販が便利ですよね!
って言う私は、ついて行けてませんが~(笑)

コリちゃんが大きくいるタオルは、やっぱりコリラーには欠かせません☆
もう少し待っててネ~(^ー^* )フフ♪
2007/01/16(Tue) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

落花生、この寝転んでいる姿が欲しかったんですよ~
通販&オークションと頑張ってます(#^.^#)
年明け早々、次から次へ出るので息切れしそう^^

タオルのコリちゃん買いですよね~w
楽しみに待ってます(*゚▽゚*)
2007/01/17(Wed) 17:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~☆

ご当地リラ、ゲットおめですぅ~
落花生ですねぇ~
節分の時には落花生をまく予定ですぅ~
落花生って食べ始めると
止まらなくなりませんかぁ?
隊長は鼻血出るまで食べちゃうんですよぉ・・・汗
みっちゃんさんは止まりますかぁ?
2007/01/18(Thu) 12:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

落花生は売っている場所少ないらしいですね
だから半分諦めていたのですが
クリーナーとタオルもgetできラッキーでした(^◇^)
リラ達は心地が良さそうなのでクッションの可能性大ですね

高知は通販で手に入れる予定です(*^^)v
制覇への道は険しそうですがだらだらマイペースですよね☆
2007/01/19(Fri) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

落花生で鬼退治ですか(゜o゜)
それはグッドアイディアですね!!
あの小さい豆は散らばると大変なので
豆まきやってませ~ん(^_^;)
確かに食べ始めると止まらなくなるかも。。
年の数だけでいいんですよね^^
2007/01/19(Fri) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
