スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だららんソーラーマスコット
2007年01月13日 (土) | 編集 |
korichan-01-211k.jpg

だららんソーラーマスコットのコリちゃんです(*^^)v

これは確か去年のプライズでどうしても取れなくて
涙をのんだ覚えがあるのですが
年明けに馴染みのお店へ行くと再入荷していました(^◇^)

ジッと見つめる私にコリちゃんがみっちゃん、お家に連れて帰って~
と首を振っているように見えたので頑張ってgetしました\(^o^)/

2個並べて見ると首振りがメッチャ可愛いんです(*^^*)ポッ
たくさん並べたらもっと可愛いだろうな~♪

話は変わりますが、お正月にしまむらへ行ったので
買ってきた物を紹介しますね(^-^)


korichan-01-212k.jpg

掛け布団カバーです。

売っていたのはこれのみでコリちゃんが可愛いので買いました



korichan-01-213k.jpg


腕の部分の白い線がジャージっぽいですがパジャマです

今着るのにはちょっと薄いですがピンクでコリちゃんもいるし即決しました

それに今度はいつ行けるかわからないのでコリちゃん←買いですよ(^○^)


korichan-01-214k.jpg

ル-ムソックスです。これは残り一つだったのですぐかごへ入れました

毛糸のくつ下で履くと暖かそう!

まぁ履けるか疑問ですがね(勿体無くて履けないかも)

欲しいものをメモして行ったのですが半分も買えなくて(^_^;)
お店によって品揃えが違うんですね

今度は違うお店へ行きたいです♪


コメント
この記事へのコメント
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 しまむらかぁ…
 ( ̄▽ ̄)は、なかなかいく機会に恵まれません..............( _ _)σ イジイジ
 会社の近くにあるのは知っているのですが、会社が終わるのは9時…しまむら閉まってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
 しまむらといえば、以前発売されていたお休みセット、発売されて何日かごにヤフオクで落札して、やっと使えるようになりました。
2007/01/14(Sun) 16:21 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
だららんソーラーマスコットはひまわりも去年の春か夏頃に入手しました。
首がゆらゆら動いてめっちゃかわいいですよねv-10

しまむら!
行こうと思ってるんですが・・・
なかなか行ける機会がなくて_| ̄|●
コリちゃんがプリティv-343なシーツはひまわりと色違いですv-341
かわいいのでイラストが見えたらニンマリしながら毎日寝てますv-75
2007/01/14(Sun) 16:41 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

だららんソーラーは、去年再入荷されてましたね!
台の中でみんなでユラユラしてるのを見ると癒されますね♪
ウチは、一昨年の年末にYuukaが高額でGETしてきました(-"-;A ...アセアセ
高価なのでお宝となってます~(笑)

しまむらも行かれたんですね~
かわいいです~コリちゃん(*・ ・*)
掛け布団カバーも、私は使えない・・(-"-;;)
このパジャマは初めて見ました!!
みっちゃんさん着ちゃうんですね~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ルームソックスはお揃いです♪
私も最後の一足でしたよ☆
まだ履けずにいます・・(≧∇≦)
2007/01/14(Sun) 21:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さくらさん こんにちは(o^∇^o)ノ

しまむら、仕事が終わる頃には閉まっているのですね
それは辛いです(/_;)
こちらは近くにないので年に2,3回行ければいいかなぁ

おやすみセットやっと使えるようになったということは
勿体無くて使えなかったのかな(^^)
2007/01/15(Mon) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

コリちゃんのゆらゆら動いているのを見るだけで癒されます☆
たくさんgetしてゆらゆらさせたいと願望を募らせてます(笑)

しまむらは遠いのでなかなかいけません(>_<)
今度いつ行けるかわからないので即買いでした♪
シーツ可愛いですよね
私もニンマリしながら寝てますよ(^-^)
2007/01/15(Mon) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

これは再々入荷だったんですネ
getし損ねたので執念で頑張りましたw
去年の募金と合わせたら高額商品です(^_^;)

しまむら、やっと行けました\(^o^)/
掛けカバー&パジャマは使ってますが
何故か靴下だけは履けないんですよ(>_<)
なんでかなぁ(?_?)
最後の一足じゃ尚更履けませんね^^
2007/01/15(Mon) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっっちゃんさん、こんばんはヾ(*´▽`)ノ
やっと風邪が治ってきました。
新年のご挨拶に来れなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いしま~す☆

「だらだらんソーラーマスコット」かわいいですよね♪
うちでもリラとコリラちゃんを並べて飾ってます。
たくさん並べたら・・・想像したらニヤニヤしちゃいました(笑)

うちの近所にも最近しまむらが出来たんです~ヾ(≧∇≦)〃
だからちょこちょこ覗きに行ってます。
掛け布団カバーもパジャマもかわいいですね!
ルームソックス欲しいなぁ・・・。今度行ったら探してみます。





2007/01/15(Mon) 19:38 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、初めまして。
突然のコメント、すみません。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
私はリラ&コリラ好きの女子です。
みっちゃんさんほどはグッズをまだまだ集められてはいないのですが(><)
サイトも立ち上げ中なんですが、なにせ初めてのことだらけで・・・
奮闘中です。
なので今はまだ公開できるようなサイトには仕上がってないのですが、みっちゃんさんのサイトをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしてます。
2007/01/15(Mon) 20:20 | URL  | りちゃくん #-[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!
だららんソーラーマスコット、実は先日私もゲットしてきたところだったんですー!!
なのでこちらでお写真を拝見してとても驚きました(*^-^*)
首をふりふりするコリたんが可愛いですよね。

それからしまむらの布団カバーもとっても可愛いです!!
この柄は初めて拝見しました~♪
コリたんがたくさんいますね(///▽///)
リラックマパジャマやソックスもすごくキュートです~☆
ピンク色なのがまた心くすぐられます。
2007/01/15(Mon) 23:42 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

風邪よくなられているようで良かったです~
こちらこそ新年のご挨拶できなくてスミマセン(_ _)
今年もよろしくお願いします♪

ソーラーマスコットたくさん並べると~と思うだけで
ニヤケちゃいますよね(^-^)
もう少し取りやすくなったらまたgetしに行きます(*^^)v

しまむらが近くに出来たんですね!
こまめに商品をチェックできるのっていいなぁ(*´ェ`*)
ルームソックスは最後の一つで人気みたいだったので
お早めにお店へ行ったほうがいいですよ(^○^)
2007/01/16(Tue) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りちゃくんさん こんにちは(^◇^)

初めまして、コメントありがとうございます♪
こんなブログですが毎日見てくださって嬉しいです(^-^)
りちゃくんさんもHP(ブログ)を始められるんですネ
頑張ってくださいね☆
リンクの件OKですよ。相互でいいでしょうか(^O^)
サイトが出来たら遊びに行きますね♪
2007/01/16(Tue) 16:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^◇^)

もにゅさんもgetされたんですね(*^^)v
首ふりふりコリちゃん可愛いですぅ
もっと集めてふりふりさせたいと密かに思ってます(^-^)

布団カバーコリちゃんたくさいいるし
イチゴやミントアイスなどコリちゃんの好きなものが
プリントされていてキュートですよ(^◇^)
パジャマにソックスはピンクだともうダメ~即買いでした(#^.^#)
2007/01/16(Tue) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんへ

みっちゃんさん、ありがとうございます☆
頑張ってHPつくってみます。
鈍くさくて・・・ちゃんとしたものになるのはいつのことやらですが・・・汗。
お知らせしますので、その時は是非相互リンクお願いします♪
それまでは、こうして私がみっちゃんさんのサイトにおじゃまさせていただきますね。
ホントにかわいいHPで素敵です☆

しまむらで色々ゲットされてて羨ましいです(><)
私は今年の正月に実家の方のしまむらに行きまして、それが初しまむらでした。
その時は、おやすみセットやタオルケット、フェイスタオルなんかを購入しました。

でも私が探してる、部屋着(パジャマ)や座布団・座布団カバーなんかは扱っていませんでした・・・・残念。

今週末、都内(葛西にある)のしまむらに行ってみようかと思っていますが、なにぶん行ってみないことには品揃え不明ですので・・・葛西が遠い私はとっても悩みどころです。


2007/01/16(Tue) 19:31 | URL  | りちゃくん #-[ 編集]
りちゃくんさん こんにちは(^◇^)

HP、難しくて私には作れません~^^
ブログで精一杯なのですごいなぁと思います!!
出来たら是非教えてくださいね
楽しみに待ってます(^○^)

私が行ったしまむらはタオル類はなく欲しかったスリッパも
売っていなくって、お店によって違いすぎますね
他のお店へ行こうかと考えてますが品揃えは
行ってみないとわからないので悩みますよね(-_-;)
2007/01/17(Wed) 16:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
