スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はんなり豆腐エキストラジャンボぬいぐるみ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
korichan-01-205k.jpg


この大きな頭は誰でしょうか??


それはね・・(*^_^*)







korichan-01-206k.jpg

  はんなり豆腐エキストラジャンボぬいぐるみ


        焼き豆腐ちゃんでした!!


とにかくエキストラジャンボ・・と名の通りデカイんです。












korichan-01-207k.jpg


新入りさんを見に双子のコリちゃんがやって来ました~


大きくてフカフカでちゅね~


すべすべして触り心地もバツグンなんですよ

双子のコリちゃんもゴキゲンですよ(^◇^)

噂を聞いて次にやって来たのは??











korichan-01-208k.jpg


まねコリちゃんです~♪

あら、大の字になってますよ(^-^)

寝ると気持ちいいでちゅ~~

気持ちよさそう。

このまま寝ちゃいそうだね(^.^)



ちょっと、早く替わってよ~~

この声の主は、もしかして(^_^;)














korichan-01-209k.jpg

               さくらゴマよ~ 

出た~さくらゴマちゃん


お化けみたいな言い方しないでよ~


次はわたしの番よ~~









korichan-01-210k.jpg


ホント、気持ちがいいわ~


わたしのベッドにしようかしら~


それに豆腐大好きなの~(じゅる)



さくらゴマちゃんまた悪い冗談言ってる(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

随分ごぶさたしてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

うわ!なんて大きいんでしょう!
名前も凄いですね~エキストラジャンボとは!
これはプライズですか?取るの大変だったのでは?
うっすらピンクなほっぺが良いですね。
触り心地もとっても良さそうで、皆気持ちよさそうです~(*゜▽゜*)
2007/01/12(Fri) 22:38 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^O^)

こちらこそご無沙汰でスミマセン。
今年もよろしくお願いします(_ _)

エキストラジャンボの名の通り大きいです~
セガ限定で野口さん1枚でした(^◇^)
触り心地&フカフカなのでコリちゃん達のお気に入りです(^○^)
2007/01/13(Sat) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

本当に大きいですね☆
先日、Sで見ましたがお持ち帰りも大変そうです~
コリちゃん達が喜んでいるのがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

私は豆腐だけは、まだ手を出していません・・・(-"-;A ...アセアセ

〆は・・やっぱりさくらごまちゃんですネ♪
食べられないようにね~(笑)
2007/01/13(Sat) 16:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

見たんですね~
ほっぺがしろゴマちゃんに似て可愛いデス(^○^)
フカフカで気持ちがよいのでコリちゃん達も大はしゃぎでした♪

〆はさくらゴマちゃん、もうお決まりになってますね(^_^;)
相変わらず言いたいことをズバッと言ってますぅ(汗)
2007/01/15(Mon) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
